Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

atelier twinkleさんの「猫のネックレス~ジジ~」

ステンドグラス作家のatelier twinkleさんに美しいネックレスを作って頂きました。
耳を大きめでとお願いしましたら、素敵なタイトルの作品に仕上げてくださったのです。

atelier twinkle 猫のネックレス 黒猫

全て手作業で作られた一点もので、ガラスの表面や濃さは同じものがありません。パッと見は黒ですが光に透かすとダークブラウンになります。まさに太陽光に当たった黒猫の毛色のよう。

atelier twinkle 猫のネックレス 黒猫

サーシャにも早速見せてみました。素敵だね!

atelier twinkle 猫のネックレス 黒猫

atelier twinkle 猫のネックレス 黒猫

ステンドガラスはこのようにアクセサリーとして身につけることもできるのですね。非常に軽量で光によって様々な表情を見せてくれます。他にも欲しくなるようなものがいっぱいのギャラリーを是非覗いてみてください。涼しげで夏にもぴったりだと思います。

atelier twinkleさんに頂いたメッセージの中に「猫は何年も一緒に過ごすと言葉はなくても心は通じ合っていきます」とのお言葉がありました。そうなんだ…サーシャとももっと心が通じ合うかもしれないんだ!と思うと嬉しくてなりませんでした。ありがとうございました。

関連記事

20153/4

ガリガリウォールプラスでご満悦

サーシャにガリガリウォールプラスを買いました。 正式に言うと有限会社エイムクリエイツのmju(ミュー) というブランドの「ガリガリウォール…

201512/24

Laboratorioさんのクリスマスリースねこの刺繍ブローチ

本日はクリスマスイブということで、Laboratorioさんのクリスマスならではの可愛いデザインの作品をご紹介します。三毛猫で発表されていた…

20167/29

nanairoさんの「黒おすわりにゃんこのブローチ リボン 青」

以前から気になっていたものの、イベント中心の販売でしたのでなかなかご縁がなかったnanairoさんの作品。ようやくお迎えができて嬉しい!単純…

ついつい

サーシャに似てるかなあと思い、買ってしまった黒猫ネックレス。 寝起きだったので上手く撮らせてくれました。可愛い! …

20173/14

シャ・ノワールからお取り寄せ3回目

大阪の洋菓子店、シャ・ノワールからお取り寄せも3回目になりました(1回目、2回目)。お取り寄せと言っても今回はBASEのショップからです。つ…

20163/15

テーブルの下で

テーブルの下で狂おしくうだうだするサーシャの模様を連続写真でお送りします。撮影されていると気づいた瞬間から… (さらに&he…

201510/8

L’shantyさんの「シルエットチャームねこ」

L'shanty(シャンティー)さんの「シルエットチャームねこ」の黒猫を2匹お迎えしました。首輪の色は10色の中から選べるのです。夫とお揃い…

ページ上部へ戻る