Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20153/7

【DECOLE】うとうとマグカップ&お花見猫

DECOLEのコンコンブルシリーズ。また新しい仲間がやってきました。
三色団子を片手にまったりお花見する黒猫。足部分は紐になっているのでぶらぶらします。ゆるいです。

デコレ お花見猫

こちらはうとうとマグカップ。カップの縁でうたた寝をしている黒猫。
こんな場所で寝るかね…と思うことがある猫なのでこれは大いにアリw
ちなみに三毛猫バージョンもあって、本体はブルー。どちらも大人気な様子。

デコレ うとうとマグカップ

いつも外箱まで可愛い。

デコレ うとうとマグカップ

このシリーズが徐々に集まってきています。みたらし団子の黒猫も一緒に。
猫背で手酌をしている黒猫も新作の中にありましたよ。

デコレ お花見猫 うとうとマグカップ


関連記事

20156/26

るりさんの「青いネコさんブローチ」

るりさんの猫をお迎えしました。プラバンで動物を中心に作られている作家さんです。3㎝ほどの小さい青い猫がにこっと微笑んでいるのにすっかりやられ…

20151/18

123izmさんの猫ブローチ

room#505というハンドメイド雑貨の通販ショップで発見したのが、123izm(イズミイズム)さんの猫ブローチ。 札幌にお住まいの方のよ…

【フェリシモ】にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

フェリシモ猫部の新作「にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション」を無視できず、とりあえず一度お願いすることにしました。全4種で毎月1…

サーシャの2台目のキャットタワー

少し前になりますが、サーシャのために2台目のキャットタワーを購入しました。よく考えて選んだのがこちらです。人気があるらしく入荷を待っての注文…

catcat factoryさんの「黒猫のフェイス ブローチ」

catcat factoryさんの作品をお迎えするのは2回目になります。 今回は「黒猫のフェイス ブローチ」。 表情のある凹凸生地をベー…

モモランチさんの「サーシャちゃん刺繍ブローチ」

モモランチさんという作家さんにサーシャブローチを作って頂きました。 特徴である大きな耳と女の子らしい曲線の後ろ姿を再現。 サーシャの性別…

20157/12

OSHAMAさんの「刺繍ブローチ 春待ちねこ」

刺繍作家のOSHAMAさんのところから小さな三毛猫がやってきました。いつもはどうしても黒猫ばかりを選びがちなのですが、この佇まいが忘れられず…

ページ上部へ戻る