Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20153/17

atelier HASUさんの「羊毛黒ねこのがまぐち」

atelier HASUさんのところから黒猫のがま口が届きました。
黒猫のは売り切れていたのですが、お願いをしてみたら再度お作り頂けることになったという経緯。有難いことです。
瞳は天然石で左右の色味が違い、ベースはコットンとパフのミックス糸で編まれているもので、
「黒猫ちゃんが馴染むようにブラックベースにしました」とのこと。糸の世界も奥深いものがありますね。

atelier HASU 羊毛 黒猫 がま口

使うのは勿体ない気もするのでしばらくは飾っておくことにしようかな。
ぽこっとしていて和みのフォルム。花の部分は特に立体的なのですよ。
こんなに可愛い金具は初めて拝見しました。うっとりするほど素敵で春が来た!という感じのがま口なのでした。

関連記事

201610/30

福嶋 吾然有さんグッズ

福嶋 吾然有(あさり)さんはいつか絶対原画をお迎えしたい猫作家さんのお一人。先日欲しかったカレンダーの通販が始まったので早速注文させて頂きま…

201611/20

D[diː]さんのpidite限定コラボデザイン缶

クロネコヤマトコラボグッズコーナーを自分の目で見ておこうと思い、先日立ち寄ったロフトにて一目惚れ商品発見。あまりの可愛さにうわああ…と固まっ…

201510/29

nya-nya-nさんの「おすまし猫ブローチ」

ブライスのお洋服を中心に、可愛い小物などをお作りになっているnya-nya-nさん。中でも、透明感のある青い瞳の小さな白猫ちゃんに釘づけにな…

20151/20

化猫怪獣ネゴラフィギュアマスコット

こなつさんを知ってからというものずっと夢中な私です。 先日小夏屋お楽しみ箱を購入してからネゴラたちを収集したい欲がむくむくとw これはエ…

20166/21

ユミオさんのバッグチャーム

密かにお気に入りで集めたいと思っているユミオさんの作品。今回はバッグチャームをお願いしました。売り切れてしまっていましたが、再度お作り頂ける…

20162/20

konekoneさんの「猫は入りたがるブローチ~茶碗猫~」

konekoneさんの新作「猫は入りたがるブローチ~茶碗猫~」が到着しました。どきどき…!やはり今回も封筒が可愛いのです!こちらの作品が届い…

20169/27

laputtiさんの「キジトラ達」

laputtiさんの新作「キジトラ達」をお迎えすることができました。同じキジトラでもみんな違って、みんな可愛い。アルシュ水彩紙という紙が使わ…

ページ上部へ戻る