Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

サーシャのホワイトデー首輪

ホワイトデーにかこつけてサーシャに新しい首輪を買いました。
ちょっと前から欲しかった猫の首輪を専門に作っていらっしゃるmauhaさんの「猫の首輪(丸りぼん・小)コーデュロイPG」です。
大好きな色であること。サーシャにリボン首輪をつけたら可愛いものの邪魔らしく嫌がりがちでしたが、角が丸い形状ならば負担にならないのではないかと考えたこと。
ベルト部分は柔らかく、リボンには中綿が入っておりふっくらしていること。これらが決め手となりました。

黒猫 サーシャ 首輪

早速サーシャに装着。案の定の可愛さ…!丸リボンってこんなにラブリーだったのですね。

黒猫 サーシャ 首輪

首輪ベルトの幅は1cmで、リボンはそこからわずかにはみ出ているのみ。
一切邪魔そうなそぶりもなく、夫と私に褒められてまんざらでもないような顔のサーシャなのでした。

黒猫 サーシャ 首輪

今や自分のものを買うよりサーシャ関連の買い物をする時のほうがときめき度は圧倒的に上になりました。
こちらの首輪を大変気に入ったのでまたお買い物をしたいなあ。

関連記事

20156/20

マンハッタナーズの猫財布

気になっていたマンハッタナーズのお財布を買ってみました。マンハッタナーズはNY在住の画家・久下貴史さんの世界を商品化したブランド。先日まで初…

20153/7

【DECOLE】うとうとマグカップ&お花見猫

DECOLEのコンコンブルシリーズ。また新しい仲間がやってきました。 三色団子を片手にまったりお花見する黒猫。足部分は紐になっているのでぶ…

20159/26

ねこらく工房FUKUMOMOさんの「黒猫の切手レジンキーホルダー」

ねこらく工房FUKUMOMOさんという作家さんから素敵なキーホルダーをお迎えしました。外国の黒猫デザインの切手を閉じ込めたもの。黒猫の魅力が…

20162/29

ちょっとだけバブル

3日前にInstagramに上げたサーシャ写真が一瞬ですが#blackcatのハッシュタグで人気投稿に載りました。他の投稿から見たらいいね!…

20164/17

リボンキャットコンテストの結果発表

山梨県の元麻布ギャラリー甲府で4/10まで開催されていたリボンキャットでお馴染みの仲田愛美さんの個展。残念ながらお伺いすることはできませんで…

201510/8

L’shantyさんの「シルエットチャームねこ」

L'shanty(シャンティー)さんの「シルエットチャームねこ」の黒猫を2匹お迎えしました。首輪の色は10色の中から選べるのです。夫とお揃い…

20165/28

kiibowさんの「blownlinen cat」

kiibowさんの作品は以前お見かけして以来ずっと欲しいなと思っていたもののネット販売がなくて諦めかけていました。しかし先日ハンドメイドサイ…

ページ上部へ戻る