Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

サーシャのホワイトデー首輪

ホワイトデーにかこつけてサーシャに新しい首輪を買いました。
ちょっと前から欲しかった猫の首輪を専門に作っていらっしゃるmauhaさんの「猫の首輪(丸りぼん・小)コーデュロイPG」です。
大好きな色であること。サーシャにリボン首輪をつけたら可愛いものの邪魔らしく嫌がりがちでしたが、角が丸い形状ならば負担にならないのではないかと考えたこと。
ベルト部分は柔らかく、リボンには中綿が入っておりふっくらしていること。これらが決め手となりました。

黒猫 サーシャ 首輪

早速サーシャに装着。案の定の可愛さ…!丸リボンってこんなにラブリーだったのですね。

黒猫 サーシャ 首輪

首輪ベルトの幅は1cmで、リボンはそこからわずかにはみ出ているのみ。
一切邪魔そうなそぶりもなく、夫と私に褒められてまんざらでもないような顔のサーシャなのでした。

黒猫 サーシャ 首輪

今や自分のものを買うよりサーシャ関連の買い物をする時のほうがときめき度は圧倒的に上になりました。
こちらの首輪を大変気に入ったのでまたお買い物をしたいなあ。

関連記事

201512/31

つぐみさんの「のびのび黒さんのブローチ」

つぐみさんの可愛らしい「のびのび黒さんのブローチ」のご紹介です。Twitterで偶然目にしたこちらの作品がどうしても欲しくて、予告された販売…

201510/8

エポック社カプセルコレクション「じゃま猫」

9月から展開されているエポック社カプセルコレクション「じゃま猫」の中の2匹がやってきました。全8種で、入手したのはスフィンクス座りのシロと、…

20157/9

【ルチカ】のびねこブローチ

ルチカでツボなブローチを発見。サーシャがダーン!している時のような、ジャンプをした瞬間のようなポーズです。もう一色、シルバーもありましたよ。…

20153/15

サーシャにもホワイトデーが来た

昨日はホワイトデーでした。 私もありがたいことにお返しを頂いたりしましたが、サーシャにも下さった方がいらっしゃいました! ポケモン絵師の…

20168/25

待っててくれたの?

これは夫が撮影したもの。キャットタワー最上部で寝ていたサーシャが、私がトイレに行こうと居間から出て行くとさっと起きて後を追ったそうです。そし…

20157/12

OSHAMAさんの「刺繍ブローチ 春待ちねこ」

刺繍作家のOSHAMAさんのところから小さな三毛猫がやってきました。いつもはどうしても黒猫ばかりを選びがちなのですが、この佇まいが忘れられず…

201512/30

可愛革さんの「黒ネコさん&白ネコさんブローチ」

待望の可愛革(かわかわ)さんの「黒ネコさん&白ネコさんブローチ」がやってきました。通販のご予定を伺って楽しみにその時を待っていたのです。4ポ…

ページ上部へ戻る