Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

サーシャのホワイトデー首輪

ホワイトデーにかこつけてサーシャに新しい首輪を買いました。
ちょっと前から欲しかった猫の首輪を専門に作っていらっしゃるmauhaさんの「猫の首輪(丸りぼん・小)コーデュロイPG」です。
大好きな色であること。サーシャにリボン首輪をつけたら可愛いものの邪魔らしく嫌がりがちでしたが、角が丸い形状ならば負担にならないのではないかと考えたこと。
ベルト部分は柔らかく、リボンには中綿が入っておりふっくらしていること。これらが決め手となりました。

黒猫 サーシャ 首輪

早速サーシャに装着。案の定の可愛さ…!丸リボンってこんなにラブリーだったのですね。

黒猫 サーシャ 首輪

首輪ベルトの幅は1cmで、リボンはそこからわずかにはみ出ているのみ。
一切邪魔そうなそぶりもなく、夫と私に褒められてまんざらでもないような顔のサーシャなのでした。

黒猫 サーシャ 首輪

今や自分のものを買うよりサーシャ関連の買い物をする時のほうがときめき度は圧倒的に上になりました。
こちらの首輪を大変気に入ったのでまたお買い物をしたいなあ。

関連記事

20169/20

DECOLEの猫マスコット

DECOLEのmirandaとconcombreの猫マスコットを久々にお迎え。何か新作は出ているかな?とチェックすると何かしら毎回ツボなもの…

201512/24

【パルナートポック】トゥルーキー ピアス

パルナートポックのTwitterを見ていたら、いつか買おう~と思っていたものが11/30にて生産終了になるとのことで慌てて購入。結構なスピー…

201512/31

つぐみさんの「のびのび黒さんのブローチ」

つぐみさんの可愛らしい「のびのび黒さんのブローチ」のご紹介です。Twitterで偶然目にしたこちらの作品がどうしても欲しくて、予告された販売…

201512/29

「つくえのうえでねこあつめ」

ガチャガチャ系はキリがないと知りつつもいっこだけ…。「つくえのうえでねこあつめ」は10月中旬から登場しているもの。 (さらに…

20156/3

rainy*sunnyさんの「怒ったねこのブローチ」

rainy*sunnyさんから素敵なブローチをお迎えしました。 この作家さんはCreemaにも出品されているのですが、そこで始めて知りまし…

ゆみこさんのサーシャシール

先月お伺いしたみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」にて、買い損ねたゆみこさんのサーシャグッズ。中にシールがあったと知り、後日お送り頂いた…

nanacomaさんの「羊毛黒猫のブローチ」

minneにて暖かな可愛らしい羊毛ブローチなどを作っているnanacomaさんを知りました。 黒猫のブローチをお作りになっているのを拝見し…

ページ上部へ戻る