Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

サーシャのホワイトデー首輪

ホワイトデーにかこつけてサーシャに新しい首輪を買いました。
ちょっと前から欲しかった猫の首輪を専門に作っていらっしゃるmauhaさんの「猫の首輪(丸りぼん・小)コーデュロイPG」です。
大好きな色であること。サーシャにリボン首輪をつけたら可愛いものの邪魔らしく嫌がりがちでしたが、角が丸い形状ならば負担にならないのではないかと考えたこと。
ベルト部分は柔らかく、リボンには中綿が入っておりふっくらしていること。これらが決め手となりました。

黒猫 サーシャ 首輪

早速サーシャに装着。案の定の可愛さ…!丸リボンってこんなにラブリーだったのですね。

黒猫 サーシャ 首輪

首輪ベルトの幅は1cmで、リボンはそこからわずかにはみ出ているのみ。
一切邪魔そうなそぶりもなく、夫と私に褒められてまんざらでもないような顔のサーシャなのでした。

黒猫 サーシャ 首輪

今や自分のものを買うよりサーシャ関連の買い物をする時のほうがときめき度は圧倒的に上になりました。
こちらの首輪を大変気に入ったのでまたお買い物をしたいなあ。

関連記事

20156/20

マンハッタナーズの猫財布

気になっていたマンハッタナーズのお財布を買ってみました。マンハッタナーズはNY在住の画家・久下貴史さんの世界を商品化したブランド。先日まで初…

201511/8

サーシャのワクチン注射2015

年に一度のワクチン注射の日がやってまいりました。3回目になります。今回も注射は3種混合ワクチンのフェロガードプラス3。恐怖から先生にシャーシ…

20151/7

自撮りサーシャ

夫が撮影したサーシャの写真が自撮り風でした。 (さらに…)…

20162/25

サーシャのやさぐれ顔

猫は瞳の大きさが明るさによって変化しますが、表情もそれに伴って全く違う印象になります。精悍にも可愛らしくもなります。これは壁の光に飛びかかっ…

20172/28

おかんむりサーシャ

どうしてもニコライに時間を取られ、PCに向かう時間が激減し更新が開いてしまいました。ちょっと写真が溜まってしまっています。もう2月が終わりな…

【ドギーマン】じゃれ猫 LEDニャンだろ~?!光線

ドギーマンのじゃれ猫 LEDニャンだろ~?!光線という商品をサーシャのために購入しました。運動不足にならないよう遊んであげるようにしています…

20157/17

暑さに負けず

梅雨が明け、本格的に暑くなってきました。暑さはこれからが本番だというのに早くもダルッダルな人間と伸び伸びサーシャです。 (さ…

ページ上部へ戻る