Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/8

nachiko616さんの「ねこブローチくろちゃん」

なんとも味わい深い表情の黒猫がやってきました。
作者はnachiko616さん。曰く「ニヤリッとちいさなイタズラを考えている」とのこと。
小さな…というか結構な悪い顔に思えてそれがまた大いにツボw

黒猫ブローチ

サイズは3cmほど。つけていると結構注目されますw
つや消しニスのおかげでマットな仕上がり。そんなニスがあるとは知りませんでした。
素朴な手触りなのにちゃんとコートされているなんて素敵。
最初は黒猫と白猫だけでしたが、最近トラとミケも仲間入りした模様です。
ずらっと並べてつけたらさぞ可愛いでしょうね。他にも可愛いモチーフがいっぱいなので是非ご覧下さい!

関連記事

robi-ichiさんの猫の座布団&猫型クッション

robi-ichiさんの作品、猫の座布団と猫型クッションをお迎えしました。猫の座布団は「雲の花・黄緑」、猫型クッションは「ぐるぐる水玉/水色…

多田すみえ先生のポーチ&サーシャの嬉しかったこと

猫に関する総合情報サイトmofoo(モフー)。その姉妹サイトであり猫に関するお買い物ができる通販サイトMoflia(モフリア)にて現在、「多…

20167/29

nanairoさんの「黒おすわりにゃんこのブローチ リボン 青」

以前から気になっていたものの、イベント中心の販売でしたのでなかなかご縁がなかったnanairoさんの作品。ようやくお迎えができて嬉しい!単純…

20173/14

シャ・ノワールからお取り寄せ3回目

大阪の洋菓子店、シャ・ノワールからお取り寄せも3回目になりました(1回目、2回目)。お取り寄せと言っても今回はBASEのショップからです。つ…

laputtiさんの作品再び「サーシャ」

先日ご紹介した素敵な絵をお描きになるlaputtiさん。この方にサーシャを描いて頂けたらいいなあ…と思っていましたが、チャンス到来しました。…

201611/20

D[diː]さんのpidite限定コラボデザイン缶

クロネコヤマトコラボグッズコーナーを自分の目で見ておこうと思い、先日立ち寄ったロフトにて一目惚れ商品発見。あまりの可愛さにうわああ…と固まっ…

201611/10

猫のぽんたマスコット3

「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!猫のぽんたマスコット3」が届きました。5月に予約して当初は9月発売予定だったものが、そう言えば届かないな…

ページ上部へ戻る