Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/8

nachiko616さんの「ねこブローチくろちゃん」

なんとも味わい深い表情の黒猫がやってきました。
作者はnachiko616さん。曰く「ニヤリッとちいさなイタズラを考えている」とのこと。
小さな…というか結構な悪い顔に思えてそれがまた大いにツボw

黒猫ブローチ

サイズは3cmほど。つけていると結構注目されますw
つや消しニスのおかげでマットな仕上がり。そんなニスがあるとは知りませんでした。
素朴な手触りなのにちゃんとコートされているなんて素敵。
最初は黒猫と白猫だけでしたが、最近トラとミケも仲間入りした模様です。
ずらっと並べてつけたらさぞ可愛いでしょうね。他にも可愛いモチーフがいっぱいなので是非ご覧下さい!

関連記事

20158/11

黒猫の保冷バッグ

暑い毎日です。生鮮食料品やアイスクリームなどのために保冷バッグを買うことにしました。どうせなら大きめで肩掛けできるサイズがいい!と思っていた…

20159/6

音引屋さんの「ピザーニャ・スペシャル 缶バッジ」

minneでツボ作品を発見。音引屋さんの「ピザーニャ・スペシャル 缶バッジ」です。ただの缶バッジではありません。完全なるピザ仕様なのです!外…

201610/29

laputtiさんの「大きな犬と子猫」

laputtiさんの「大きな犬と子猫」がご縁があり購入することができました。この方の作品は迷っているとすぐになくなってしまうのです。子猫の表…

201611/10

猫のぽんたマスコット3

「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!猫のぽんたマスコット3」が届きました。5月に予約して当初は9月発売予定だったものが、そう言えば届かないな…

病院に行ってきました

先日、右耳外側先端付近にポツンと出来物が出てしまったサーシャ。治らないので6/1に病院に行ってまいりました。キャリーバッグを出した途端に病院…

20167/8

最近の猫もの

最近やってきた猫ものたちをご紹介。テオ・ジャスミンのトートバッグをLサイズに続き、Sサイズもゲット。個展の時に多田すみえ先生がご興味を示され…

201510/28

kurikoさんの「花とねこブローチ・黒」

kurikoさんの黒猫ちゃんが目に飛び込んできたので思わずお迎えしました。にこっとしている黒猫の首元には立体的なお花が。バレッタやイヤーカフ…

ページ上部へ戻る