Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/8

nachiko616さんの「ねこブローチくろちゃん」

なんとも味わい深い表情の黒猫がやってきました。
作者はnachiko616さん。曰く「ニヤリッとちいさなイタズラを考えている」とのこと。
小さな…というか結構な悪い顔に思えてそれがまた大いにツボw

黒猫ブローチ

サイズは3cmほど。つけていると結構注目されますw
つや消しニスのおかげでマットな仕上がり。そんなニスがあるとは知りませんでした。
素朴な手触りなのにちゃんとコートされているなんて素敵。
最初は黒猫と白猫だけでしたが、最近トラとミケも仲間入りした模様です。
ずらっと並べてつけたらさぞ可愛いでしょうね。他にも可愛いモチーフがいっぱいなので是非ご覧下さい!

関連記事

20159/7

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ3/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の3回目がやってまいりました。今回来たのは茶トラです。完全に直立、そしてこのむすっと…

20166/15

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」がやってきました。希望者が多い場合は抽選販売になると聞いて、大人気だと知り駄目元で応募してみたとこ…

20165/31

t-kiikiさんの猫ネックレス&ブローチ

お願いしていたt-kiikiさんの猫ネックレス&ブローチが届きました。朴ノ木(ホオノキ)でできているそうで、つやつやでとても軽い猫ちゃんたち…

20152/20

高原鉄男さんのブックカバー

高原鉄男さんの描く猫に惹かれて、ブックカバーとポストカードを購入。 一度見たら忘れられないような独特の作風の方です。 ご本人もお髭をたく…

201510/23

可愛革さんの「牛革のネコさんブローチ」

革雑貨をお作りになっていらっしゃる可愛革(かわかわ)さんの「牛革のネコさんブローチ」(三毛・ねる)がやってきました。目にした時からすごく欲し…

20152/11

父へのバースデーカード

今日は私の父の誕生日。毎年プレゼントにバースデーカードを添えて渡しています。 今年のカードはこちら。父には可愛すぎるかなとも思いましたが、…

201610/30

福嶋 吾然有さんグッズ

福嶋 吾然有(あさり)さんはいつか絶対原画をお迎えしたい猫作家さんのお一人。先日欲しかったカレンダーの通販が始まったので早速注文させて頂きま…

ページ上部へ戻る