Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20153/15

サーシャにもホワイトデーが来た

昨日はホワイトデーでした。
私もありがたいことにお返しを頂いたりしましたが、サーシャにも下さった方がいらっしゃいました!
ポケモン絵師の斉藤コーキさんです。チョイスは奥様だそう。
コーキさんご一家はコーキさん以外にはお会いしたことはありませんが、
Twitterで知るかぎり仲良しで楽しそうな雰囲気で大好き。毎年のお年賀状もとても素敵なのですよ。

黒猫 サーシャ ホワイトデー

猫缶をわざわざ黒猫のマスキングテープでラッピングして下さいました。
サーシャは興奮して周囲をぐるぐる。目はきらきら。
この浮足立った前肢をご覧くださいwちょいちょいしてずーっと見ていました。
あとで頂こうねサーシャ。本当にありがとうございました!
あんまり嬉しくて記念にどうしても書きたかったのです。

関連記事

サーシャのつけ襟

minneで可愛いつけ襟を見つけました。作者はneko-no-higeさん。 可愛い猫用つけ襟をたくさん作っていらっしゃいます。小型犬も大…

多田すみえ先生のサーシャ版画が届きました

先日行われました多田すみえ先生の「猫展」にて展示されたサーシャの版画が届きました。いつもすぐに送って下さるので恐縮なのです…が嬉しい!なんと…

20159/24

魔法の言葉

サーシャの表情が一瞬で輝く言葉は「おやつ」。写真を撮る時などこちらを向いてほしい時にも言ったりしますが、そういう時でも実際にちゃんとあげます…

20155/18

サーシャのブレーキ痕

いつの間にかサーシャの足の裏、人間でいうとかかと付近にハゲができていました。 始めは片足だけだったのですがほどなくもう片方にもハゲ出現。 …

20171/5

サーシャの新しいカリカリ「ブルー」

ドライフードがちょっと多めに口に入っただけで度々吐いてしまっていたサーシャ。健康には問題なし、水もよく飲む…原因は何か?と思っていたら、メイ…

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが…

20167/17

梅雨のサーシャ

梅雨時は湿気がすごいですよね。気温より湿気が私にとっては大敵です。でもサーシャは相変わらず元気いっぱい。強いて言えば肉球がちょっとぺたぺたす…

ページ上部へ戻る