Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20153/15

サーシャにもホワイトデーが来た

昨日はホワイトデーでした。
私もありがたいことにお返しを頂いたりしましたが、サーシャにも下さった方がいらっしゃいました!
ポケモン絵師の斉藤コーキさんです。チョイスは奥様だそう。
コーキさんご一家はコーキさん以外にはお会いしたことはありませんが、
Twitterで知るかぎり仲良しで楽しそうな雰囲気で大好き。毎年のお年賀状もとても素敵なのですよ。

黒猫 サーシャ ホワイトデー

猫缶をわざわざ黒猫のマスキングテープでラッピングして下さいました。
サーシャは興奮して周囲をぐるぐる。目はきらきら。
この浮足立った前肢をご覧くださいwちょいちょいしてずーっと見ていました。
あとで頂こうねサーシャ。本当にありがとうございました!
あんまり嬉しくて記念にどうしても書きたかったのです。

関連記事

catcat factoryさんの「長靴をはいた猫のバッグチャーム」

catcat factoryさんからまた素敵な猫ちゃんをお迎えしました。シャーロック・ホームズ、フェイスブローチに続き、今回は長靴をはいた猫…

サーシャのトイレ4代目

先日サーシャのトイレを新しく買いました。色々考えてのことです。ユニ・チャームのデオトイレハーフカバー、色はナチュラルグリーン。以下サーシャト…

20154/30

お留守番の淋しさ

先日のこと。 私の大好きな大事な叔母が大手術を受けると聞いて、手術前にどうしても一目会いたくて急遽一人で札幌に行ってきました。 夫は仕事…

20169/26

不定期握手会

遊んで光線。ヒゲが広がってやる気満々です。 (さらに…)…

20167/10

暑くても元気

雪国出身の私にとって今夏は厳しいものになりそうですが、サーシャは変わらず元気いっぱいです。クーラーで室温は保てても湿度でやられてしまうんです…

mauhaさんの首輪*2

ちょっと前になってしまいましたが、mauhaさんのお作りになる首輪の中で気に入ったものがあったので2つ購入しました。デザインは同じで色違いの…

kyoko9417さんの「塀の上の猫ポーチ」

kyoko9417さんに素晴らしいポーチを制作して頂きましたので、ご紹介致します。ツヴィスト刺繍という技法で作られているとのこと。お恥ずかし…

ページ上部へ戻る