Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20153/15

サーシャにもホワイトデーが来た

昨日はホワイトデーでした。
私もありがたいことにお返しを頂いたりしましたが、サーシャにも下さった方がいらっしゃいました!
ポケモン絵師の斉藤コーキさんです。チョイスは奥様だそう。
コーキさんご一家はコーキさん以外にはお会いしたことはありませんが、
Twitterで知るかぎり仲良しで楽しそうな雰囲気で大好き。毎年のお年賀状もとても素敵なのですよ。

黒猫 サーシャ ホワイトデー

猫缶をわざわざ黒猫のマスキングテープでラッピングして下さいました。
サーシャは興奮して周囲をぐるぐる。目はきらきら。
この浮足立った前肢をご覧くださいwちょいちょいしてずーっと見ていました。
あとで頂こうねサーシャ。本当にありがとうございました!
あんまり嬉しくて記念にどうしても書きたかったのです。

関連記事

20158/29

涼しくなってきたね

急に涼しくなってきて、秋の気配がしてまいりました。やっと息がつける…という感じでほっとしています。サーシャはフローリングの床でゴロゴロする頻…

20155/19

興奮スイッチ

猫は感情がすぐに切り替わります。 そのタイミングはなかなか読めません。そこも魅力の一つと言えます。 中でもいきなり興奮状態に入って機敏な…

20151/19

柔らかい手

猫は手ではなく、前肢といいますがどうしても手と言ってしまいます。 実に様々な表情を見せる猫。手だけとっても見飽きることはありません。 香…

20159/24

魔法の言葉

サーシャの表情が一瞬で輝く言葉は「おやつ」。写真を撮る時などこちらを向いてほしい時にも言ったりしますが、そういう時でも実際にちゃんとあげます…

20162/13

好奇心の塊

Amazonの緩衝材でよく紙が入っているのですが、捨てる前に必ず遊びます。紙の隙間からキラキラな目で人間を見るサーシャ。 (…

20159/18

ドリルサーシャ

楽しい遊びの時間です。キラキラボールが目の前に取り出され、大興奮の表情。 (さらに…)…

atelier twinkleさんの「猫のネックレス~ジジ~」

ステンドグラス作家のatelier twinkleさんに美しいネックレスを作って頂きました。 耳を大きめでとお願いしましたら、素敵なタイト…

ページ上部へ戻る