Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20153/19

春近し

なんだか春っぽくなってきて、サーシャは窓際でよく日向ぼっこをしています。
瞳が細くなって、黒い体毛が太陽で茶色く見えます。幸せそう。

黒猫 サーシャ

しかし夜はまだ寒いですね。お気に入りの場所(私の椅子)で寝起きのサーシャ。
寝ぼけているのか目が段違いっぽくなっていますw
タワーは使っていますが、用意した猫ベッドはほぼ使ってくれません。
人間の使う場所を自分も使いたいようなのです。きっと混じりたいんだな。

黒猫 サーシャ

人間に向かって黒豆を存分に見せつけるサーシャ。つやつや。
ちょっとグーパーしていました。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

橋のように夫の上を渡っていくサーシャ。「ぐえっ」などと言いながら嬉しそうな夫。
思わず呼びかけたらこのキメ顔。

黒猫 サーシャ

引越をするかもしれません。
その場合、サーシャに不快感をなるべく与えないような移動方法を今から考えています。
病院に行くだけでキャリーバッグ内で鳴いてしまうし、排泄も我慢するので色々と心配。
担当医に相談してみるのも手かな。経験者の話を色々調べてみようと思っています。

関連記事

20168/6

一瞬の粗ぶり

お昼寝中のサーシャについ見入ってしまいました。なんだろうこの生き物は…何故こんなに可愛いのか…ともうすぐ3年経とうというのに毎日そう思います…

20168/21

ひとり元気なサーシャ

今月に入って体調不良が続いています。湿気と気圧の変化にやられてしまってもうグダグダ。そんな人間を尻目に我が家で元気いっぱいなのはサーシャだけ…

20171/5

サーシャの新しいカリカリ「ブルー」

ドライフードがちょっと多めに口に入っただけで度々吐いてしまっていたサーシャ。健康には問題なし、水もよく飲む…原因は何か?と思っていたら、メイ…

20154/29

鼻になにかついてるよ

ある日のサーシャ。 一人で室内を散策してどこかに鼻っ柱を突っ込んだのでしょう。 何かごみのようなものを濡れた鼻につけています。 …

病院に行ってきました

先日、右耳外側先端付近にポツンと出来物が出てしまったサーシャ。治らないので6/1に病院に行ってまいりました。キャリーバッグを出した途端に病院…

「多田すみえの猫の肖像画 アンティークカメオ コレクション」が届きました!

多田すみえ先生が思いがけずサーシャの絵を2点も描いて下さり、その片方である「サーシャ幼き頃」が「多田すみえの猫の肖像画 アンティークカメオ …

サーシャの2台目のキャットタワー

少し前になりますが、サーシャのために2台目のキャットタワーを購入しました。よく考えて選んだのがこちらです。人気があるらしく入荷を待っての注文…

ページ上部へ戻る