Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20153/20

おやつは何?

「おやつ食べる?」と言うといつもこのように顔がパアッと輝きます。
今日のおやつはちゅーるです。私はちゅーるの匂いがどうにも苦手なのですが、
サーシャは大好きでお皿がカラになってもペロペロしています。
錠剤を飲ませる時にも大いに役立ってくれますしね。砕いて混ぜるとペロリですw

黒猫 サーシャ おやつ

もはや恒例になった荷物の緩衝材でかくれんぼ。
床に広げると喜び勇んでその山の中に飛び込んで潜みます。

黒猫 サーシャ かくれんぼ

そして挑むような、どこか得意げな顔になって人間を見てきます。
言うまでもなくこの後は人間を繰り返し襲撃するのです。

黒猫 サーシャ かくれんぼ

もし引越をしたらサーシャの弟か妹を…と考えています。
そうなるとサーシャは一体どう出るのか。予想もつきませんが、妄想するだけで楽しいですよw

関連記事

20161/9

ご立腹サーシャ

寝起きです。なんという男前か。しかし目と口元をよく見たらご機嫌が麗しくないのがわかります。寝起きでいきなりのアングリー。たまにそういう時があ…

20154/9

雨を見る

先日、終日雨だった日のこと。 タワー最上部に陣取ってずっと窓の外を見ていました。 (さらに…)…

20156/13

サーシャvsスリッパ そしてミョウバン水

先日、履いていたスリッパがへたれてきたので新調することにしました。 ところがサーシャが意外な反応を見せたのです。 (さらに…

20168/25

待っててくれたの?

これは夫が撮影したもの。キャットタワー最上部で寝ていたサーシャが、私がトイレに行こうと居間から出て行くとさっと起きて後を追ったそうです。そし…

201511/8

サーシャのワクチン注射2015

年に一度のワクチン注射の日がやってまいりました。3回目になります。今回も注射は3種混合ワクチンのフェロガードプラス3。恐怖から先生にシャーシ…

20172/28

おかんむりサーシャ

どうしてもニコライに時間を取られ、PCに向かう時間が激減し更新が開いてしまいました。ちょっと写真が溜まってしまっています。もう2月が終わりな…

サーシャの2台目のキャットタワー

少し前になりますが、サーシャのために2台目のキャットタワーを購入しました。よく考えて選んだのがこちらです。人気があるらしく入荷を待っての注文…

ページ上部へ戻る