Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20153/20

おやつは何?

「おやつ食べる?」と言うといつもこのように顔がパアッと輝きます。
今日のおやつはちゅーるです。私はちゅーるの匂いがどうにも苦手なのですが、
サーシャは大好きでお皿がカラになってもペロペロしています。
錠剤を飲ませる時にも大いに役立ってくれますしね。砕いて混ぜるとペロリですw

黒猫 サーシャ おやつ

もはや恒例になった荷物の緩衝材でかくれんぼ。
床に広げると喜び勇んでその山の中に飛び込んで潜みます。

黒猫 サーシャ かくれんぼ

そして挑むような、どこか得意げな顔になって人間を見てきます。
言うまでもなくこの後は人間を繰り返し襲撃するのです。

黒猫 サーシャ かくれんぼ

もし引越をしたらサーシャの弟か妹を…と考えています。
そうなるとサーシャは一体どう出るのか。予想もつきませんが、妄想するだけで楽しいですよw

関連記事

20153/24

小さな楽しみ

サーシャは小さな変化や今まで見たことがないものを見逃さず、即刻検分しに行きます。 そして心ゆくまで観察し匂いを嗅ぐのです。 これは玄関に…

20156/27

この球体は何者か

夫が風邪をひいてしまい、昨日からダウン。そんな中、元上司からずっしり重い夕張メロンが届きました。これは嬉しい! (さらに&h…

20153/19

春近し

なんだか春っぽくなってきて、サーシャは窓際でよく日向ぼっこをしています。 瞳が細くなって、黒い体毛が太陽で茶色く見えます。幸せそう。 …

20153/30

春眠暁を覚えず

春が近いせいかやたらと眠い人間2人とその睡眠に付き合うサーシャ。 猫のライフスタイルに沿った週末となりました。 後肢の先端がこのようにく…

20157/6

いつでも一緒

淋しがりのサーシャはいつでも人間の位置を把握して、目で追っています。 人間二人が相次いで風邪でダウンしている間、いつものわがままを封印して…

20162/19

眠いのよ

眠くなってきたサーシャとその表情の変化をご覧ください。ソファの上で香箱座りをしてうとうとし始めたサーシャ。 (さらに&hel…

20152/4

ドアの向こうへ

寝室に入りたいのにドアに阻まれるサーシャ。アイコンタクトで「ここを開けれ」との要求。 このタイプのドアを易々と開ける先輩猫の存在を彼女は知…

ページ上部へ戻る