Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20153/20

おやつは何?

「おやつ食べる?」と言うといつもこのように顔がパアッと輝きます。
今日のおやつはちゅーるです。私はちゅーるの匂いがどうにも苦手なのですが、
サーシャは大好きでお皿がカラになってもペロペロしています。
錠剤を飲ませる時にも大いに役立ってくれますしね。砕いて混ぜるとペロリですw

黒猫 サーシャ おやつ

もはや恒例になった荷物の緩衝材でかくれんぼ。
床に広げると喜び勇んでその山の中に飛び込んで潜みます。

黒猫 サーシャ かくれんぼ

そして挑むような、どこか得意げな顔になって人間を見てきます。
言うまでもなくこの後は人間を繰り返し襲撃するのです。

黒猫 サーシャ かくれんぼ

もし引越をしたらサーシャの弟か妹を…と考えています。
そうなるとサーシャは一体どう出るのか。予想もつきませんが、妄想するだけで楽しいですよw

関連記事

20153/30

春眠暁を覚えず

春が近いせいかやたらと眠い人間2人とその睡眠に付き合うサーシャ。 猫のライフスタイルに沿った週末となりました。 後肢の先端がこのようにく…

20154/30

お留守番の淋しさ

先日のこと。 私の大好きな大事な叔母が大手術を受けると聞いて、手術前にどうしても一目会いたくて急遽一人で札幌に行ってきました。 夫は仕事…

mauhaさんの猫の首輪

mauhaさんから二度目のお買い物をしました。前回はこちらの首輪。今回は生地と柄違いの「西瓜(丸りぼん・小)猫の首輪」です。このターコイズと…

kyoko9417さんの「塀の上の猫ポーチ」

kyoko9417さんに素晴らしいポーチを制作して頂きましたので、ご紹介致します。ツヴィスト刺繍という技法で作られているとのこと。お恥ずかし…

モルドールとサーシャ

日本発売は昨年の12/25だったこのタイトル「シャドウ・オブ・モルドール」。 買おうかなどうしようかなと思っているうちに年末で忙しくなって…

20164/1

今日から新年度ですね

エイプリルフールでもありますが、我が家は通常営業です。本日から4/10まで、リボンキャットでお馴染みの仲田愛美さんの個展が山梨県の元麻布ギャ…

20165/30

耳にぽつっと…

サーシャの右耳の外側の先端付近に小さな膨らみが発現しているのを発見しました。 (さらに…)…

ページ上部へ戻る