Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20156/26

るりさんの「青いネコさんブローチ」

るりさんの猫をお迎えしました。プラバンで動物を中心に作られている作家さんです。3㎝ほどの小さい青い猫がにこっと微笑んでいるのにすっかりやられてしまいました。なんて可愛いんだろうか!小さいのでどこにでもつけられてたくさん一緒にお出かけしております。

青い猫 ブローチ

現在、白熊やペンギンの作品がいっぱい!サムネを見るだけでわくわくします。是非ギャラリーをご覧になってください。これからの季節にきっとぴったりでしょう。

関連記事

20158/27

シャ・ノワールからお取り寄せ

大阪にある黒猫が目印の洋菓子店シャ・ノワール。建物に黒猫がくっついている写真を見てたまらない気持ちになっていたんですよね。しかし大阪は遠く、…

201611/12

“All Black Cats are Not Alike”

"All Black Cats are Not Alike"という洋書をTwitterのRTで見かけ注文。人気があるらしくしばらく待って無事…

201512/25

ユミオさんの猫ブローチ

木工作品を作られているユミオさんを偶然知りました。この方も黒猫とお暮らしということで勝手ながら親近感を覚えつつ、希望のモチーフをブローチに仕…

「猫やとらじ社長賞」が届きました

リボンキャットコンテストにて受賞した「猫やとらじ社長賞」の賞品が先日届きました。手作りの可愛い消しゴムはんこでした! (さら…

20153/21

NiJiSuKeの黒猫iPhone6ケース

堅牢さには欠けても黒猫デザインのiPhone6ケースが欲しいなと思って(以前買ったものは残念ながら割れました) 発見したのが、このNiJi…

20158/27

3COINSで猫グッズ

3COINSに猫グッズがあると聞いたので先日寄ってみました。行った店舗がたまたまだったのかもしれませんが、思ったより品数は少なし。しかしその…

201512/29

ナッスンさんの「陶ブローチ シロネコ」

ナッスンさんの白猫ブローチに一目惚れしてお迎えしました。この質感、サーシャを思わせる大きな耳、そして何よりその眼差し。説明に「本当に猫の目を…

ページ上部へ戻る