Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20153/21

NiJiSuKeの黒猫iPhone6ケース

堅牢さには欠けても黒猫デザインのiPhone6ケースが欲しいなと思って(以前買ったものは残念ながら割れました)
発見したのが、このNiJiSuKeさんという方のケースです。こちらにインタビューがあります。

NiJiSuKe 黒猫 iPhone6 ケース

カラフルな動物たちを描かれる方で、お名前に納得です。色弱ゆえに生まれた作風なのですね。
黒猫を描いたものでありながら色彩豊かというのがお気に入りポイント。そしてこの表情も良い!
現在、神奈川県で個展を行われているそうです。いいなあ。元気を頂けそうです。

関連記事

20159/26

ねこらく工房FUKUMOMOさんの「黒猫の切手レジンキーホルダー」

ねこらく工房FUKUMOMOさんという作家さんから素敵なキーホルダーをお迎えしました。外国の黒猫デザインの切手を閉じ込めたもの。黒猫の魅力が…

20162/29

103さんの「もっちり猫さんブローチ」

103さんの「もっちり猫さんブローチ」をご紹介します。もふっとしてポチっとした目が可愛らしい猫ちゃん!様々な柄の猫がいましたが、その中からま…

201611/24

【フェリシモ猫部】猫の肉球の香りハンドクリーム「あずき色」

ピンクとオレンジに続き、フェリシモ猫部の「猫の肉球の香りハンドクリーム」あずき色を入手しました。 猫の肉球の香りハンドクリームに新色「…

20169/20

最近の猫もの

最近増殖したものたち。フェリシモ猫部のトートバッグとポチ袋のおかわり。トートバッグは正直ペラペラだなあ…と思ったのですが寄付にもなっているか…

20167/21

翠静 藍さんの「風景猫ブローチ」

翠静 藍(すいじょう あい)さんの「風景猫ブローチ」が届きました。「風景猫ブローチ」は全部で6種類ありましたが、迷って「夜空の街」に決定。夜…

【あやの小路】猫の日がま口

大好きながま口ブランドのあやの小路さん。 今年も猫の日にちなんだ可愛らしい商品を多数展開してくれました。3柄5種類もあります。 悩みに悩…

サーシャのホワイトデー首輪

ホワイトデーにかこつけてサーシャに新しい首輪を買いました。 ちょっと前から欲しかった猫の首輪を専門に作っていらっしゃるmauhaさんの「猫…

ページ上部へ戻る