Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20153/21

NiJiSuKeの黒猫iPhone6ケース

堅牢さには欠けても黒猫デザインのiPhone6ケースが欲しいなと思って(以前買ったものは残念ながら割れました)
発見したのが、このNiJiSuKeさんという方のケースです。こちらにインタビューがあります。

NiJiSuKe 黒猫 iPhone6 ケース

カラフルな動物たちを描かれる方で、お名前に納得です。色弱ゆえに生まれた作風なのですね。
黒猫を描いたものでありながら色彩豊かというのがお気に入りポイント。そしてこの表情も良い!
現在、神奈川県で個展を行われているそうです。いいなあ。元気を頂けそうです。

関連記事

20153/11

catcat factoryさんの「猫のシャーロック・ホームズ ブローチ」

catcat factoryさんがお作りになる猫のシャーロック・ホームズ ブローチがやってきました。 ボタン使いが特徴的な猫たちが絵本や小…

こなつさんの個展に行ってきました

なかなかタイミングが合わず、今度あったら絶対行こうと決めていた、待望のこなつさんの個展「こなつとことりとらくがき展」に4/4行ってまいりまし…

201512/29

「つくえのうえでねこあつめ」

ガチャガチャ系はキリがないと知りつつもいっこだけ…。「つくえのうえでねこあつめ」は10月中旬から登場しているもの。 (さらに…

20157/29

周五郎→猫の額→マルルゾロ

猫ものを求めて何か所か行ってまいりました。本当に暑くちょっと歩くだけでも汗が噴き出す日でした。基本インドアな私は途中で気が遠くなりましたけど…

201510/20

岡部哲郎さんの猫ポストカード

岡部哲郎さんの気になっていたポストカードを数枚注文しました。上が「TOKYO NEKO STATION」下が「わたしのすきな街。」です。「T…

20158/28

ツメサキの世界さんの黒猫扇子&「空とぶ子猫」

ツメサキの世界さんから素敵なお品物が到着しました。 (さらに…)…

201610/16

タナリ舎さんの「青い目の白ネコブローチ」

タナリ舎さんの「青い目の白ネコブローチ」をお迎え。この小さな小さな青い瞳にすっかりやられてしまいました。 (さらに&hell…

ページ上部へ戻る