Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20153/21

NiJiSuKeの黒猫iPhone6ケース

堅牢さには欠けても黒猫デザインのiPhone6ケースが欲しいなと思って(以前買ったものは残念ながら割れました)
発見したのが、このNiJiSuKeさんという方のケースです。こちらにインタビューがあります。

NiJiSuKe 黒猫 iPhone6 ケース

カラフルな動物たちを描かれる方で、お名前に納得です。色弱ゆえに生まれた作風なのですね。
黒猫を描いたものでありながら色彩豊かというのがお気に入りポイント。そしてこの表情も良い!
現在、神奈川県で個展を行われているそうです。いいなあ。元気を頂けそうです。

関連記事

201612/11

hicobociさんの「オーロラの街」展に行ってきました

「平林義教・利依子二人展【猫の森から】」にお伺いした足で向かったのは、同じく東京都台東区谷中2丁目にある「古今東西雑貨店イリアス」さん。11…

20169/20

DECOLEの猫マスコット

DECOLEのmirandaとconcombreの猫マスコットを久々にお迎え。何か新作は出ているかな?とチェックすると何かしら毎回ツボなもの…

20157/12

OSHAMAさんの「刺繍ブローチ 春待ちねこ」

刺繍作家のOSHAMAさんのところから小さな三毛猫がやってきました。いつもはどうしても黒猫ばかりを選びがちなのですが、この佇まいが忘れられず…

20169/20

最近の猫もの

最近増殖したものたち。フェリシモ猫部のトートバッグとポチ袋のおかわり。トートバッグは正直ペラペラだなあ…と思ったのですが寄付にもなっているか…

20158/28

ツメサキの世界さんの黒猫扇子&「空とぶ子猫」

ツメサキの世界さんから素敵なお品物が到着しました。 (さらに…)…

20163/30

Y-薫さんの「黒猫の毛糸刺繍のブローチ」

Y-薫さんの「黒猫の毛糸刺繍のブローチ」と目が合ってしまいました。というわけで可愛い黒猫ちゃんがうちの子に。サーシャと同じグリーン系の生き生…

病院に行ってきました

先日、右耳外側先端付近にポツンと出来物が出てしまったサーシャ。治らないので6/1に病院に行ってまいりました。キャリーバッグを出した途端に病院…

ページ上部へ戻る