Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20153/21

NiJiSuKeの黒猫iPhone6ケース

堅牢さには欠けても黒猫デザインのiPhone6ケースが欲しいなと思って(以前買ったものは残念ながら割れました)
発見したのが、このNiJiSuKeさんという方のケースです。こちらにインタビューがあります。

NiJiSuKe 黒猫 iPhone6 ケース

カラフルな動物たちを描かれる方で、お名前に納得です。色弱ゆえに生まれた作風なのですね。
黒猫を描いたものでありながら色彩豊かというのがお気に入りポイント。そしてこの表情も良い!
現在、神奈川県で個展を行われているそうです。いいなあ。元気を頂けそうです。

関連記事

20173/14

【パルナートポック】ネコ玉

気になっていたパルナートポックの陶器製の置物「ネコ玉」。いつかは欲しいなーと思いながらも後回しに。1月に公式でセールをやっていたのですが、そ…

20167/29

nanairoさんの「黒おすわりにゃんこのブローチ リボン 青」

以前から気になっていたものの、イベント中心の販売でしたのでなかなかご縁がなかったnanairoさんの作品。ようやくお迎えができて嬉しい!単純…

20159/25

翠静 藍さんの「洋書と猫のブローチ」と「街並みブローチ」

翠静 藍さんのブローチをお迎えするのはこれで2回目になります。「洋書と猫のブローチ」と「街並みブローチ」です。 (さらに&h…

20158/4

周五郎の「ゆめねこ」

先日行った高円寺にある西洋菓子の周五郎。そこで買ったゆめねこがすごく可愛かったので残しておきます。ゆめねこは最中で出来た猫の中にキャラメルと…

201512/31

konekoneさんの「赤い花束を持つ猫のブローチ 黒猫Ver.」

konekoneさんの新しい作品が到着!前回ご紹介した4匹に加え、これで5匹目となります。今回も封筒から既に作品は始まっているのでした。郵便…

最近の猫もの

サーシャの気に入った写真を飾りたいと思っていたところに発見した黒猫フォトフレーム。キラキラすぎるかなと思いましたが自分的には案外良しです。 …

20157/12

OSHAMAさんの「刺繍ブローチ 春待ちねこ」

刺繍作家のOSHAMAさんのところから小さな三毛猫がやってきました。いつもはどうしても黒猫ばかりを選びがちなのですが、この佇まいが忘れられず…

ページ上部へ戻る