Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

catcat factoryさんの「黒猫のフェイス ブローチ」

catcat factoryさんの作品をお迎えするのは2回目になります。
今回は「黒猫のフェイス ブローチ」。
表情のある凹凸生地をベースに、きらきら光る眼には黒蝶貝のボタンがあしらわれています。
大人可愛いデザインで一目惚れでした。なんて素敵なんだ…!

catcat factory 黒猫  ブローチ

前回買わせて頂いた猫のシャーロック・ホームズと一緒に。
名前がついていなくても一見して「あの方の作品だ」とわかるのは凄いと思います。

catcat factory 猫  ブローチ

嬉しくてサーシャと一緒に撮ってみました。なぜかキリッと顔w

catcat factory 黒猫  ブローチ サーシャ

catcat factoryさんは他にも猫デザインを中心に、花やきのこなどのモチーフで作品を展開していらっしゃいます。
新作も準備中とお伺いしたので、密かに楽しみにしているのでございます。

関連記事

201512/29

「つくえのうえでねこあつめ」

ガチャガチャ系はキリがないと知りつつもいっこだけ…。「つくえのうえでねこあつめ」は10月中旬から登場しているもの。 (さらに…

20158/16

おがわみわさんのリング「9lives+」

おがわみわさんのリングを愛用させて頂いています。種類はたくさんありますが、その中で様々なメッセージが刻印されているリング、ミルフィーユシリー…

こなつさんの個展に行ってきました

なかなかタイミングが合わず、今度あったら絶対行こうと決めていた、待望のこなつさんの個展「こなつとことりとらくがき展」に4/4行ってまいりまし…

atelier twinkleさんの「猫のネックレス~ジジ~」

ステンドグラス作家のatelier twinkleさんに美しいネックレスを作って頂きました。 耳を大きめでとお願いしましたら、素敵なタイト…

モモランチさんの「サーシャちゃん刺繍ブローチ」

モモランチさんという作家さんにサーシャブローチを作って頂きました。 特徴である大きな耳と女の子らしい曲線の後ろ姿を再現。 サーシャの性別…

20161/31

多めに出てます

ふと見ると舌を出しているサーシャが鎮座。リラックスしていると出ることがあります。黒猫なのでピンクの舌が目立つこと。 (さらに…

20163/27

林檎屋さんの「ブラッドムーンと猫」

ずっと気になっていた林檎屋さんの作品をついにお迎えしました。嬉しい!「ブラッドムーンと猫」という名前のトップ。猫が槌目仕上げの月につかまって…

ページ上部へ戻る