Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

catcat factoryさんの「黒猫のフェイス ブローチ」

catcat factoryさんの作品をお迎えするのは2回目になります。
今回は「黒猫のフェイス ブローチ」。
表情のある凹凸生地をベースに、きらきら光る眼には黒蝶貝のボタンがあしらわれています。
大人可愛いデザインで一目惚れでした。なんて素敵なんだ…!

catcat factory 黒猫  ブローチ

前回買わせて頂いた猫のシャーロック・ホームズと一緒に。
名前がついていなくても一見して「あの方の作品だ」とわかるのは凄いと思います。

catcat factory 猫  ブローチ

嬉しくてサーシャと一緒に撮ってみました。なぜかキリッと顔w

catcat factory 黒猫  ブローチ サーシャ

catcat factoryさんは他にも猫デザインを中心に、花やきのこなどのモチーフで作品を展開していらっしゃいます。
新作も準備中とお伺いしたので、密かに楽しみにしているのでございます。

関連記事

20157/31

atelier twinkleさんからいろいろ

atelier twinkleさんからいくつかお迎えしました。ステンドグラスで出来たアクセサリーをお作りになっている方で、以前に耳が大きめな…

20151/16

サーシャ 置物のように

サーシャは無音無言で長時間ボーっとお座りしていることがあります。眠いのかも。 成猫になってから何故か撮影されることに抵抗が生まれたらしく、…

201612/11

hicobociさんの「オーロラの街」展に行ってきました

「平林義教・利依子二人展【猫の森から】」にお伺いした足で向かったのは、同じく東京都台東区谷中2丁目にある「古今東西雑貨店イリアス」さん。11…

20165/29

もみじ家さんの黒猫ブローチ

念願のもみじ家さんの猫ブローチをお迎えすることができました!もみじ家さんはminneにてご活躍中の羊毛フェルトで猫をお作りになっている方。不…

201512/30

可愛革さんの「黒ネコさん&白ネコさんブローチ」

待望の可愛革(かわかわ)さんの「黒ネコさん&白ネコさんブローチ」がやってきました。通販のご予定を伺って楽しみにその時を待っていたのです。4ポ…

201611/15

冬毛のサーシャ

冬毛に移行し終えたように見えるサーシャ。ふかふかで触ると実に幸せな気持ちになります。Eテレの0655と2355の「ねこのうた」が楽しみで毎日…

20152/14

2015年猫バレンタインデー

本日はバレンタインデーです。 やはりというか当然のように猫をモチーフにしたチョコレートを探した私なのでした。 (さらに&h…

ページ上部へ戻る