Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20155/18

サーシャのブレーキ痕

いつの間にかサーシャの足の裏、人間でいうとかかと付近にハゲができていました。
始めは片足だけだったのですがほどなくもう片方にもハゲ出現。
よくよく見てみましたが痛がる素振りもなく、傷も無し…単に線が入っているようにハゲているだけ。
このハゲは一体なんだと調べていくと納得の回答がありました。「ブレーキ痕」だというのです。
スイッチが入ると馬のようにパッパカ走ってはターンするという狂乱走行を繰り返すのでそのせいかなと。
フローリングだし負担がかかっている可能性を思うと少し心配ですが、何かあったら即病院に行こうと思います。

黒猫 サーシャ

足の裏ばっかり見て何よという顔。

黒猫 サーシャ

黒いのでブレーキ痕もよく目立ちます。しかしほっそい足w
外を覗きたくて立ち上がっている時です。

黒猫 サーシャ

寝起きでぼーっとして舌をしまい忘れる時があるのですが、
今回は下のアングルから撮ってみました。

黒猫 サーシャ

噛んでいるように見えて痛くないのかなと思いますが、本猫は平気そう。
珍しくちょっと不細工アングルですねw

黒猫 サーシャ

関連記事

20155/11

わくわく

先日ベッドに座って文庫本を読んでいた時のこと。 サーシャがいつの間にか横に来て、何故かきらきらした目でこちらを見ています。 何かと思った…

20166/5

結局荒ぶる

新しいタワー(後日別途書きます→こちら)が気に入って入り浸るサーシャ。激しくごろごろするのですぐに毛がつきます。でも本猫が嬉しそうなので良し…

20163/7

多田すみえ先生の個展に行ってまいりました

3/2から3/8までそごう横浜9Fギャラリーダダにて開催中の多田すみえ先生の個展「多田すみえ 猫展」に3/4行ってまいりました。横浜に行くの…

201610/16

秋のサーシャ

涼しくなってきたのでべろんべろんに床で伸びることはなくなり、代わりに人間にくっつく季節になってきました。暑いのは単純に嫌いということはありま…

20152/7

お昼寝必須アイテム

冬毛で顔が太ってみえるほどふくふくのサーシャですが、 常時暖房を入れていても、寝ている背中が少しでも冷たくならないように(過保護かな) …

201510/27

おすましサーシャ

優雅な雰囲気で座っているサーシャです。多分ちょっと眠いのでしょう。この直前にキラキラボールを追って大暴れしたので疲れたのかもしれません。その…

20161/14

怒り終了

サーシャが寝起きでそのままぼーっとしつつ毛づくろいを開始。目が半分開いていないような感じなのにぺろぺろしているので、可愛いなあ…と思って見て…

ページ上部へ戻る