Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20155/18

サーシャのブレーキ痕

いつの間にかサーシャの足の裏、人間でいうとかかと付近にハゲができていました。
始めは片足だけだったのですがほどなくもう片方にもハゲ出現。
よくよく見てみましたが痛がる素振りもなく、傷も無し…単に線が入っているようにハゲているだけ。
このハゲは一体なんだと調べていくと納得の回答がありました。「ブレーキ痕」だというのです。
スイッチが入ると馬のようにパッパカ走ってはターンするという狂乱走行を繰り返すのでそのせいかなと。
フローリングだし負担がかかっている可能性を思うと少し心配ですが、何かあったら即病院に行こうと思います。

黒猫 サーシャ

足の裏ばっかり見て何よという顔。

黒猫 サーシャ

黒いのでブレーキ痕もよく目立ちます。しかしほっそい足w
外を覗きたくて立ち上がっている時です。

黒猫 サーシャ

寝起きでぼーっとして舌をしまい忘れる時があるのですが、
今回は下のアングルから撮ってみました。

黒猫 サーシャ

噛んでいるように見えて痛くないのかなと思いますが、本猫は平気そう。
珍しくちょっと不細工アングルですねw

黒猫 サーシャ

関連記事

20151/7

自撮りサーシャ

夫が撮影したサーシャの写真が自撮り風でした。 (さらに…)…

20156/27

この球体は何者か

夫が風邪をひいてしまい、昨日からダウン。そんな中、元上司からずっしり重い夕張メロンが届きました。これは嬉しい! (さらに&h…

20161/29

光を追って

サーシャは壁に映った光を追うのが大好き。「さっき壁にチラッと映った気がするんだけど…」 (さらに…)…

201610/16

秋のサーシャ

涼しくなってきたのでべろんべろんに床で伸びることはなくなり、代わりに人間にくっつく季節になってきました。暑いのは単純に嫌いということはありま…

catcat factoryさんの「黒猫のフェイス ブローチ」

catcat factoryさんの作品をお迎えするのは2回目になります。 今回は「黒猫のフェイス ブローチ」。 表情のある凹凸生地をベー…

20153/19

春近し

なんだか春っぽくなってきて、サーシャは窓際でよく日向ぼっこをしています。 瞳が細くなって、黒い体毛が太陽で茶色く見えます。幸せそう。 …

こなつさんの個展に行ってきました

なかなかタイミングが合わず、今度あったら絶対行こうと決めていた、待望のこなつさんの個展「こなつとことりとらくがき展」に4/4行ってまいりまし…

ページ上部へ戻る