Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20155/18

サーシャのブレーキ痕

いつの間にかサーシャの足の裏、人間でいうとかかと付近にハゲができていました。
始めは片足だけだったのですがほどなくもう片方にもハゲ出現。
よくよく見てみましたが痛がる素振りもなく、傷も無し…単に線が入っているようにハゲているだけ。
このハゲは一体なんだと調べていくと納得の回答がありました。「ブレーキ痕」だというのです。
スイッチが入ると馬のようにパッパカ走ってはターンするという狂乱走行を繰り返すのでそのせいかなと。
フローリングだし負担がかかっている可能性を思うと少し心配ですが、何かあったら即病院に行こうと思います。

黒猫 サーシャ

足の裏ばっかり見て何よという顔。

黒猫 サーシャ

黒いのでブレーキ痕もよく目立ちます。しかしほっそい足w
外を覗きたくて立ち上がっている時です。

黒猫 サーシャ

寝起きでぼーっとして舌をしまい忘れる時があるのですが、
今回は下のアングルから撮ってみました。

黒猫 サーシャ

噛んでいるように見えて痛くないのかなと思いますが、本猫は平気そう。
珍しくちょっと不細工アングルですねw

黒猫 サーシャ

関連記事

201510/28

大興奮サーシャ

先日申し上げた通り、キラキラボールを目で追うサーシャの連続写真を以下12枚ご覧下さい。もう夢中です。 (さらに&hellip…

20153/20

おやつは何?

「おやつ食べる?」と言うといつもこのように顔がパアッと輝きます。 今日のおやつはちゅーるです。私はちゅーるの匂いがどうにも苦手なのですが、…

20154/5

お昼寝の邪魔をする者は

お昼寝は大切な猫の日課。 サーシャも毎日可愛い寝姿を見せてくれます。 こうやって顔をぎゅーっと隠すような仕草が大好き。 …

20154/29

鼻になにかついてるよ

ある日のサーシャ。 一人で室内を散策してどこかに鼻っ柱を突っ込んだのでしょう。 何かごみのようなものを濡れた鼻につけています。 …

サーシャのつけ襟

minneで可愛いつけ襟を見つけました。作者はneko-no-higeさん。 可愛い猫用つけ襟をたくさん作っていらっしゃいます。小型犬も大…

20161/14

怒り終了

サーシャが寝起きでそのままぼーっとしつつ毛づくろいを開始。目が半分開いていないような感じなのにぺろぺろしているので、可愛いなあ…と思って見て…

20161/31

多めに出てます

ふと見ると舌を出しているサーシャが鎮座。リラックスしていると出ることがあります。黒猫なのでピンクの舌が目立つこと。 (さらに…

ページ上部へ戻る