Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20155/18

サーシャのブレーキ痕

いつの間にかサーシャの足の裏、人間でいうとかかと付近にハゲができていました。
始めは片足だけだったのですがほどなくもう片方にもハゲ出現。
よくよく見てみましたが痛がる素振りもなく、傷も無し…単に線が入っているようにハゲているだけ。
このハゲは一体なんだと調べていくと納得の回答がありました。「ブレーキ痕」だというのです。
スイッチが入ると馬のようにパッパカ走ってはターンするという狂乱走行を繰り返すのでそのせいかなと。
フローリングだし負担がかかっている可能性を思うと少し心配ですが、何かあったら即病院に行こうと思います。

黒猫 サーシャ

足の裏ばっかり見て何よという顔。

黒猫 サーシャ

黒いのでブレーキ痕もよく目立ちます。しかしほっそい足w
外を覗きたくて立ち上がっている時です。

黒猫 サーシャ

寝起きでぼーっとして舌をしまい忘れる時があるのですが、
今回は下のアングルから撮ってみました。

黒猫 サーシャ

噛んでいるように見えて痛くないのかなと思いますが、本猫は平気そう。
珍しくちょっと不細工アングルですねw

黒猫 サーシャ

関連記事

201510/3

眠い眠い2

サーシャの眠い写真の続きです。毎日撮影するので順に出していかねばどんどん溜まっていきます。これは私の足の間に収まって寝るサーシャ。毛布が大好…

201511/1

サーシャお嬢様

昨日はハロウィンでした。特に何もしなかったのですが、ふと思い立ってサーシャにレースを巻いてみましたらレディっぽくなったような。 …

20156/13

サーシャvsスリッパ そしてミョウバン水

先日、履いていたスリッパがへたれてきたので新調することにしました。 ところがサーシャが意外な反応を見せたのです。 (さらに…

20168/5

「あけたらしめる」8周年

今日で当ブログと私は1つ年を取りました。実家を離れて今年で7年。元気なイメージで固定されていた両親や親戚の体力が衰えたり病気をしたりというこ…

20167/3

あぐあぐ

前肢をあぐあぐするサーシャです。舌がザラザラなのでしゃりしゃりと音がして面白い。夢中であぐあぐしゃりしゃり。 (さらに&he…

nanacomaさんの「羊毛黒猫のブローチ」

minneにて暖かな可愛らしい羊毛ブローチなどを作っているnanacomaさんを知りました。 黒猫のブローチをお作りになっているのを拝見し…

20159/18

ドリルサーシャ

楽しい遊びの時間です。キラキラボールが目の前に取り出され、大興奮の表情。 (さらに…)…

ページ上部へ戻る