Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20155/18

サーシャのブレーキ痕

いつの間にかサーシャの足の裏、人間でいうとかかと付近にハゲができていました。
始めは片足だけだったのですがほどなくもう片方にもハゲ出現。
よくよく見てみましたが痛がる素振りもなく、傷も無し…単に線が入っているようにハゲているだけ。
このハゲは一体なんだと調べていくと納得の回答がありました。「ブレーキ痕」だというのです。
スイッチが入ると馬のようにパッパカ走ってはターンするという狂乱走行を繰り返すのでそのせいかなと。
フローリングだし負担がかかっている可能性を思うと少し心配ですが、何かあったら即病院に行こうと思います。

黒猫 サーシャ

足の裏ばっかり見て何よという顔。

黒猫 サーシャ

黒いのでブレーキ痕もよく目立ちます。しかしほっそい足w
外を覗きたくて立ち上がっている時です。

黒猫 サーシャ

寝起きでぼーっとして舌をしまい忘れる時があるのですが、
今回は下のアングルから撮ってみました。

黒猫 サーシャ

噛んでいるように見えて痛くないのかなと思いますが、本猫は平気そう。
珍しくちょっと不細工アングルですねw

黒猫 サーシャ

関連記事

サーシャのつけ襟

minneで可愛いつけ襟を見つけました。作者はneko-no-higeさん。 可愛い猫用つけ襟をたくさん作っていらっしゃいます。小型犬も大…

20168/14

サーシャがやってきて3年が経ちました

3年前の今日はサーシャが我が家にやって来た日です。2周年の記事はこちら。体重はほぼ変化なしで至って健康!日付が変わってすぐに記念にInsta…

20164/16

みゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」開催中

昨日4/15からみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」が高円寺の「猫の額」にて始まりました。去年の8月にモデルに応募しめでたく採用されたサ…

20152/1

ぐにゃー

眠くてうだうだぐにゃぐにゃするサーシャ。目だけはしっかりこちらを見ている。 …

20152/18

猫用ポータブルトイレ

以前から気になっていた猫用ポータブルトイレを買いました。 万が一のための避難用として、また、滅多にないと思いますが長距離移動用として、 …

mauhaさんの猫の首輪

mauhaさんから二度目のお買い物をしました。前回はこちらの首輪。今回は生地と柄違いの「西瓜(丸りぼん・小)猫の首輪」です。このターコイズと…

サーシャの名刺ができました!

サーシャの名刺を作ろう!と思い立ち、以前よりチェックしていた株式会社黎明美術印刷さんに依頼してみました。楽天に出店されているのですよ。メール…

ページ上部へ戻る