Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20159/1

マキバドリさんの「黒猫と松ぼっくりの小さめカブトピンブローチ」

ご自身で描かれた絵をアクセサリーにしていらっしゃるマキバドリさんの作品。入手したのは少し前になりますが、秋らしい佇まいなので大事に仕舞っておいたのです。これからの季節、大活躍してくれることと思います。黒猫の被毛のほわほわした感じが好き。ピンが使いやすいサイズなのも有難いですね。

マキバドリ 黒猫 ブローチ

他にも素敵な作品がいっぱい。ブレスレットも素敵!minneのギャラリーはこちらCreemaiichiにも出店されています。

関連記事

20163/24

boogie-catさんの「ねこ顔刺繍がまくち」

boogie-catさんの「ねこ顔刺繍がまくち」がやってきました。「No12」とあったことから12作目なのかなと思います。他にも猫ちゃんがい…

20167/27

laputtiさんの「チャンピオン」

laputtiさんの原画「チャンピオン」をお迎えしました。この方の絵は出品されたら本当にすぐ売れてしまうのでお迎え出来たらとてもラッキーだと…

20158/4

周五郎の「ゆめねこ」

先日行った高円寺にある西洋菓子の周五郎。そこで買ったゆめねこがすごく可愛かったので残しておきます。ゆめねこは最中で出来た猫の中にキャラメルと…

201511/24

猫のぽんたマスコット

鴻池剛さんの「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!」がカプセルで登場すると聞き、これは欲しい…と思っていました。こちらも大人気だそうです。出来…

20151/29

さとうみよさんの新作ポストカード

切り絵作家さとうみよさんの新しいポストカードを見かけたので早速お迎えしました。 右が「全部僕の!」、左が「月夜星夜」というタイトル。 体…

20151/22

masohonocoさんの「黒猫と白猫のタッセルピアス」

以前ブローチ版を買いましたが、それとお揃いになるピアスを入手。 作者はminneなどでもご活躍中のmasohonocoさんです。 なかな…

20151/21

neconocoさんの「ネコさんブローチ」

minneでどうにも素通りできないとぼけた顔の猫ブローチを発見。作者はneconocoさん。 色展開が多いブローチでしたが、黒がなくて思い…

ページ上部へ戻る