Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20156/18

空木さんの「ねこまるポーチ」

空木さんと仰る作家さんの「ねこまるポーチ(サビと金魚)」に目が留まりました。いつも基本的には黒猫モノばかりに惹かれるというのに、このサビ猫ちゃんの視線と涼しげに泳ぐ金魚がとても素敵で忘れられず。
ころんとした可愛いサイズなので何かとお出かけに連れていっています。ものすごくお気に入り!

空木さん ポーチ

関連記事

201510/23

可愛革さんの「牛革のネコさんブローチ」

革雑貨をお作りになっていらっしゃる可愛革(かわかわ)さんの「牛革のネコさんブローチ」(三毛・ねる)がやってきました。目にした時からすごく欲し…

201511/23

粟野奈津子さんの個展「こんにちは猫です」から

高円寺「猫の額」にて11/6から11/18の日程で開催されていた粟野奈津子さんの個展「こんにちは猫です」から1つ作品をお迎えしました。会期が…

魔のマスキングテープ

絶対ハマるから、収集したくなるから手を出さずにいたマスキングテープ。送料合わせで1個ならと買ったのが始まりでした…。グラディーの黒猫&白猫マ…

みゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」に行ってきました

書くのがすっかり遅くなってしまいましたが、4/15から4/27まで開催されていたみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」を見に、4/26、高…

201510/20

午後の紅茶 ティードルチェ ショコララテ

本日発売のキリン「午後の紅茶 ティードルチェ ショコララテ」を夫にコンビニをはしごして買ってきてもらいました。スマヌ…!ちなみにサンクスでゲ…

20151/8

nachiko616さんの「ねこブローチくろちゃん」

なんとも味わい深い表情の黒猫がやってきました。 作者はnachiko616さん。曰く「ニヤリッとちいさなイタズラを考えている」とのこと。 …

20162/20

konekoneさんの「猫は入りたがるブローチ~茶碗猫~」

konekoneさんの新作「猫は入りたがるブローチ~茶碗猫~」が到着しました。どきどき…!やはり今回も封筒が可愛いのです!こちらの作品が届い…

ページ上部へ戻る