Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/6

小夏屋 お楽しみ箱 2015

1/5の0時にオンラインショップで販売スタートだった「小夏屋 お楽しみ箱」。
リアルショップでは既に完売。買いに行くにはちょっと遠いので通販は有難いものの、無事に買えるか心配でした。
10分前からスタンバイしてちゃんと購入できましたがなんと2分で完売したのでした。アッブネー!
ネゴラ&招きネゴラ&眠りネゴラ(ロシアンブルーバージョン)。UVステッカー、フェルトキーホルダー、布缶バッチ、ニューイヤーカード、オリジナル絵馬という賑やかな内容。

小夏屋 お楽しみ箱

ロシアンブルースペシャルと聞いて欲しくなったので、この3点が特にツボです。
集め出しそうで自分が怖いw

小夏屋 お楽しみ箱

ついでに招きネゴラ(招きネコカラー)と小夏屋図録其ノ弐(作品集)も一緒に。
iPhone6ケースも出ているようなのでそのうち欲しいなー。

小夏屋

今年こそはこなつさんのサイン会に行きたいです。
サーシャのイラストを描いて頂けたら…って考えるだけでもうね!

追記(1/8):
昨晩気がついたのですが、去るUBIDAY2013にてこなつさんがライブペイントを行っていたのですね。
UBIDAYにはここ2年くらい行っていないですし、2013年はまだこなつさんのことを知らず。無念。

今なら絶対行くのに!と思っても既に2年前の話w しかしこなつさんに依頼をしたのは意外な感じがします。
そのおかげでこなつさんアサシンが拝見できたわけですが。両方のファンにはたまらなかったでしょうね。
こなつさんがベヨネッタとか描いてくれたら嬉しいですが…全然想像がつきませんw

関連記事

20156/18

空木さんの「ねこまるポーチ」

空木さんと仰る作家さんの「ねこまるポーチ(サビと金魚)」に目が留まりました。いつも基本的には黒猫モノばかりに惹かれるというのに、このサビ猫ち…

20163/27

林檎屋さんの「ブラッドムーンと猫」

ずっと気になっていた林檎屋さんの作品をついにお迎えしました。嬉しい!「ブラッドムーンと猫」という名前のトップ。猫が槌目仕上げの月につかまって…

20159/28

今月の黒猫グッズいろいろ

最近集まってきた黒猫を中心とした猫モチーフグッズ。このSWIMMERのポーチは実際使うには自分にはちょっと可愛すぎますが、愛でるだけならあり…

201611/24

【フェリシモ猫部】猫の肉球の香りハンドクリーム「あずき色」

ピンクとオレンジに続き、フェリシモ猫部の「猫の肉球の香りハンドクリーム」あずき色を入手しました。 猫の肉球の香りハンドクリームに新色「…

20163/28

Aoitoriさんの「ねじまき図書館 003 アルセーヌ・ニャパン」と「願いよ♪ガブリ ♪ 005」

偶然知ったAoitoriさんの作品。その世界観に引き寄せられて2点お迎えました。1つ目は「ねじまき図書館 003 アルセーヌ・ニャパン」。拝…

20166/18

猫のぽんたマスコット2

「猫のぽんたマスコット」に続き、鴻池剛さんの「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!猫のぽんたマスコット2」が届きました。2月から予約していたも…

20165/25

テオ・ジャスミンの猫バッグ

キリがないので、基本黒猫もの以外には手を出さないと自分で決めているものの、偶然知った瞬間お約束をあっさり反故にしてしまったこのバッグ。しかも…

ページ上部へ戻る