Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/6

小夏屋 お楽しみ箱 2015

1/5の0時にオンラインショップで販売スタートだった「小夏屋 お楽しみ箱」。
リアルショップでは既に完売。買いに行くにはちょっと遠いので通販は有難いものの、無事に買えるか心配でした。
10分前からスタンバイしてちゃんと購入できましたがなんと2分で完売したのでした。アッブネー!
ネゴラ&招きネゴラ&眠りネゴラ(ロシアンブルーバージョン)。UVステッカー、フェルトキーホルダー、布缶バッチ、ニューイヤーカード、オリジナル絵馬という賑やかな内容。

小夏屋 お楽しみ箱

ロシアンブルースペシャルと聞いて欲しくなったので、この3点が特にツボです。
集め出しそうで自分が怖いw

小夏屋 お楽しみ箱

ついでに招きネゴラ(招きネコカラー)と小夏屋図録其ノ弐(作品集)も一緒に。
iPhone6ケースも出ているようなのでそのうち欲しいなー。

小夏屋

今年こそはこなつさんのサイン会に行きたいです。
サーシャのイラストを描いて頂けたら…って考えるだけでもうね!

追記(1/8):
昨晩気がついたのですが、去るUBIDAY2013にてこなつさんがライブペイントを行っていたのですね。
UBIDAYにはここ2年くらい行っていないですし、2013年はまだこなつさんのことを知らず。無念。

今なら絶対行くのに!と思っても既に2年前の話w しかしこなつさんに依頼をしたのは意外な感じがします。
そのおかげでこなつさんアサシンが拝見できたわけですが。両方のファンにはたまらなかったでしょうね。
こなつさんがベヨネッタとか描いてくれたら嬉しいですが…全然想像がつきませんw

関連記事

20157/26

Flehmenのチェーンバッグ

今年の2/2に誕生した猫好きによる猫好きのためのブランド、Flehmen(フレーメン)。この記事を読んで知ってからというものずっと気にはなっ…

20151/21

neconocoさんの「ネコさんブローチ」

minneでどうにも素通りできないとぼけた顔の猫ブローチを発見。作者はneconocoさん。 色展開が多いブローチでしたが、黒がなくて思い…

20157/10

【パルナートポック×クイールキャラメリゼ】ふぐふぐねこリング

パルナートポックとクイールキャラメリゼのコラボ商品のこのリング。猫のヒゲが生えているぷっくりした部分はウィスカーパッドといいますが、その部分…

20167/27

laputtiさんの「チャンピオン」

laputtiさんの原画「チャンピオン」をお迎えしました。この方の絵は出品されたら本当にすぐ売れてしまうのでお迎え出来たらとてもラッキーだと…

サーシャがやってきて2年が経ちました

サーシャが我が家にやってきて今日で2年が経ちました。体重は現在4500gで健康そのもの。人間に換算すると約23~27歳とのこと。一番活力ある…

多田すみえ先生のサーシャ版画が届きました

先日行われました多田すみえ先生の「猫展」にて展示されたサーシャの版画が届きました。いつもすぐに送って下さるので恐縮なのです…が嬉しい!なんと…

20158/28

ツメサキの世界さんの黒猫扇子&「空とぶ子猫」

ツメサキの世界さんから素敵なお品物が到着しました。 (さらに…)…

ページ上部へ戻る