Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/6

小夏屋 お楽しみ箱 2015

1/5の0時にオンラインショップで販売スタートだった「小夏屋 お楽しみ箱」。
リアルショップでは既に完売。買いに行くにはちょっと遠いので通販は有難いものの、無事に買えるか心配でした。
10分前からスタンバイしてちゃんと購入できましたがなんと2分で完売したのでした。アッブネー!
ネゴラ&招きネゴラ&眠りネゴラ(ロシアンブルーバージョン)。UVステッカー、フェルトキーホルダー、布缶バッチ、ニューイヤーカード、オリジナル絵馬という賑やかな内容。

小夏屋 お楽しみ箱

ロシアンブルースペシャルと聞いて欲しくなったので、この3点が特にツボです。
集め出しそうで自分が怖いw

小夏屋 お楽しみ箱

ついでに招きネゴラ(招きネコカラー)と小夏屋図録其ノ弐(作品集)も一緒に。
iPhone6ケースも出ているようなのでそのうち欲しいなー。

小夏屋

今年こそはこなつさんのサイン会に行きたいです。
サーシャのイラストを描いて頂けたら…って考えるだけでもうね!

追記(1/8):
昨晩気がついたのですが、去るUBIDAY2013にてこなつさんがライブペイントを行っていたのですね。
UBIDAYにはここ2年くらい行っていないですし、2013年はまだこなつさんのことを知らず。無念。

今なら絶対行くのに!と思っても既に2年前の話w しかしこなつさんに依頼をしたのは意外な感じがします。
そのおかげでこなつさんアサシンが拝見できたわけですが。両方のファンにはたまらなかったでしょうね。
こなつさんがベヨネッタとか描いてくれたら嬉しいですが…全然想像がつきませんw

関連記事

20158/27

シャ・ノワールからお取り寄せ

大阪にある黒猫が目印の洋菓子店シャ・ノワール。建物に黒猫がくっついている写真を見てたまらない気持ちになっていたんですよね。しかし大阪は遠く、…

20162/26

charsukeさんの「リボン猫さんブローチ」

charsukeさんの「リボン猫さんブローチ」が到着しました。ピアスなどのアクセサリーやヘアゴム、箸置きなど陶器製の作品を中心に作られている…

20156/3

rainy*sunnyさんの「怒ったねこのブローチ」

rainy*sunnyさんから素敵なブローチをお迎えしました。 この作家さんはCreemaにも出品されているのですが、そこで始めて知りまし…

201512/25

ユミオさんの猫ブローチ

木工作品を作られているユミオさんを偶然知りました。この方も黒猫とお暮らしということで勝手ながら親近感を覚えつつ、希望のモチーフをブローチに仕…

ついつい

サーシャに似てるかなあと思い、買ってしまった黒猫ネックレス。 寝起きだったので上手く撮らせてくれました。可愛い! …

多田すみえ先生が描くサーシャが「アンティークカメオコレクション」に!

昨日ブログに書きました、多田すみえ先生が描かれたサーシャ2作品のうちの片方「サーシャ幼き頃」がなんとこの度、モフリアさんとのコラボ商品として…

cat*bellさんの和的な猫首輪

年賀状に使いたいと思い、サーシャにお正月用の首輪を買いました。cat*bellさんから2回目の購入です。初回はこちらの首輪。今回は和っぽい、…

ページ上部へ戻る