Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/6

小夏屋 お楽しみ箱 2015

1/5の0時にオンラインショップで販売スタートだった「小夏屋 お楽しみ箱」。
リアルショップでは既に完売。買いに行くにはちょっと遠いので通販は有難いものの、無事に買えるか心配でした。
10分前からスタンバイしてちゃんと購入できましたがなんと2分で完売したのでした。アッブネー!
ネゴラ&招きネゴラ&眠りネゴラ(ロシアンブルーバージョン)。UVステッカー、フェルトキーホルダー、布缶バッチ、ニューイヤーカード、オリジナル絵馬という賑やかな内容。

小夏屋 お楽しみ箱

ロシアンブルースペシャルと聞いて欲しくなったので、この3点が特にツボです。
集め出しそうで自分が怖いw

小夏屋 お楽しみ箱

ついでに招きネゴラ(招きネコカラー)と小夏屋図録其ノ弐(作品集)も一緒に。
iPhone6ケースも出ているようなのでそのうち欲しいなー。

小夏屋

今年こそはこなつさんのサイン会に行きたいです。
サーシャのイラストを描いて頂けたら…って考えるだけでもうね!

追記(1/8):
昨晩気がついたのですが、去るUBIDAY2013にてこなつさんがライブペイントを行っていたのですね。
UBIDAYにはここ2年くらい行っていないですし、2013年はまだこなつさんのことを知らず。無念。

今なら絶対行くのに!と思っても既に2年前の話w しかしこなつさんに依頼をしたのは意外な感じがします。
そのおかげでこなつさんアサシンが拝見できたわけですが。両方のファンにはたまらなかったでしょうね。
こなつさんがベヨネッタとか描いてくれたら嬉しいですが…全然想像がつきませんw

関連記事

20165/29

もみじ家さんの黒猫ブローチ

念願のもみじ家さんの猫ブローチをお迎えすることができました!もみじ家さんはminneにてご活躍中の羊毛フェルトで猫をお作りになっている方。不…

201512/21

フェリシモ「猫のしっぽふりふり手袋」

現在は既に販売終了しておりますが、先日フェリシモさんから「スマートフォン対応 猫のしっぽふりふり手袋」が届きました。柄は全3種でサバトラと白…

20163/30

iwakkoさんの「黒猫の招き猫ブローチ」

iwakkoさんの「黒猫の招き猫ブローチ」を拝見してどうにも忘れられずお迎えしました。このむちっとした座り姿や、何だか楽しげなお顔。可愛すぎ…

20153/5

「黒猫展」in シャトン・ド・ミュー

惜しまれつつ今年の7月に閉廊する銀座の「猫専門ギャラリー&ショップ シャトン・ド・ミュー」において、 長く続いてきた「黒猫展」のファイナル…

20152/20

高原鉄男さんのブックカバー

高原鉄男さんの描く猫に惹かれて、ブックカバーとポストカードを購入。 一度見たら忘れられないような独特の作風の方です。 ご本人もお髭をたく…

mauhaさんの猫の首輪

mauhaさんから二度目のお買い物をしました。前回はこちらの首輪。今回は生地と柄違いの「西瓜(丸りぼん・小)猫の首輪」です。このターコイズと…

201612/18

cocoronさんの「陶土のねこのブローチ(寄り添う白猫)」

一目で心を射抜かれてしまいお迎えとなりましたcocoronさんの白猫ブローチ。2匹の白猫が寄り添って座っているデザインです。それぞれ瞳の色が…

ページ上部へ戻る