Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20155/19

興奮スイッチ

猫は感情がすぐに切り替わります。
そのタイミングはなかなか読めません。そこも魅力の一つと言えます。
中でもいきなり興奮状態に入って機敏な動作で猛り狂うことがあり、非常に興味深いです。
いつのものように前フリ無しで興奮スイッチがオンになったサーシャ。

黒猫 サーシャ

挑むような目つきになり、狂おしく猫タワー最上部の寝床に頭部を擦り付けます。
鼻息も荒いですw

黒猫 サーシャ

「るるー!」と叫んで狭い範囲でぐるぐる。目がギラギラ。

黒猫 サーシャ

場所を替えてゴロゴロしながら興奮状態継続。
ちょっかいを出しつつ遊びます。この時キラキラボールを投げると犬のように駆けつけます。

黒猫 サーシャ

ちょっと疲れちゃった。スイッチは切れ、まったりモードに突入。
結構前肢が長いのです。

黒猫 サーシャ

すやすや。

黒猫 サーシャ

ぐにゃー。

黒猫 サーシャ

本当に毎日飽きません。

関連記事

chou-chinois(シュ・シノワ)さんの「chat noir #13」

chou-chinois(シュ・シノワ)さんという刺繍作家さんと出会ったのは以下の作品「モカ-nyanrozette #02」がきっかけでし…

201510/24

寒くなってきました

人間よりも敏感に寒さを感じて、貪欲に暖かい場所を求めていくサーシャです。専用のお布団をかけてすやすや。フェリシモの「猫のお布団」を買おうか激…

20168/5

「あけたらしめる」8周年

今日で当ブログと私は1つ年を取りました。実家を離れて今年で7年。元気なイメージで固定されていた両親や親戚の体力が衰えたり病気をしたりというこ…

20165/31

サーシャいろいろ

今日でもう5月が終わりですと…早すぎる…。今月撮ったサーシャをまとめておきます。おすましして座るサーシャ。珍しくおとなしく撮らせてくれました…

多田すみえ先生のサーシャ版画が届きました

先日行われました多田すみえ先生の「猫展」にて展示されたサーシャの版画が届きました。いつもすぐに送って下さるので恐縮なのです…が嬉しい!なんと…

20154/29

鼻になにかついてるよ

ある日のサーシャ。 一人で室内を散策してどこかに鼻っ柱を突っ込んだのでしょう。 何かごみのようなものを濡れた鼻につけています。 …

多田すみえ先生のポーチ&サーシャの嬉しかったこと

猫に関する総合情報サイトmofoo(モフー)。その姉妹サイトであり猫に関するお買い物ができる通販サイトMoflia(モフリア)にて現在、「多…

ページ上部へ戻る