Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20155/19

興奮スイッチ

猫は感情がすぐに切り替わります。
そのタイミングはなかなか読めません。そこも魅力の一つと言えます。
中でもいきなり興奮状態に入って機敏な動作で猛り狂うことがあり、非常に興味深いです。
いつのものように前フリ無しで興奮スイッチがオンになったサーシャ。

黒猫 サーシャ

挑むような目つきになり、狂おしく猫タワー最上部の寝床に頭部を擦り付けます。
鼻息も荒いですw

黒猫 サーシャ

「るるー!」と叫んで狭い範囲でぐるぐる。目がギラギラ。

黒猫 サーシャ

場所を替えてゴロゴロしながら興奮状態継続。
ちょっかいを出しつつ遊びます。この時キラキラボールを投げると犬のように駆けつけます。

黒猫 サーシャ

ちょっと疲れちゃった。スイッチは切れ、まったりモードに突入。
結構前肢が長いのです。

黒猫 サーシャ

すやすや。

黒猫 サーシャ

ぐにゃー。

黒猫 サーシャ

本当に毎日飽きません。

関連記事

20162/22

今日は猫の日!

今日2/22は日本における猫の日です。忍者の日でもありますが今回は割愛wサーシャ写真いっぱいでお送りします。以下はフォロワーさんから教えて頂…

20165/31

サーシャいろいろ

今日でもう5月が終わりですと…早すぎる…。今月撮ったサーシャをまとめておきます。おすましして座るサーシャ。珍しくおとなしく撮らせてくれました…

20168/2

遊び疲れ

日課の玩具遊びの後。私の足元に寝そべるサーシャ。楽しいけど二人ともぐったり(特に人間)。夏場は湿気で体力が奪われます。人間も動物も水分補給に…

20157/28

長時間のお留守番

可能な限りサーシャを1匹にしないよう心掛けているのですが、やはりお留守番をしてもらわねばいけない日もあります。先日、久しぶりにサーシャは長時…

20151/28

サーシャと夫

サーシャは夫のことが大好きです。私のことも好きなようですが、見ていると明らかに私に対する態度と夫に対するそれには違いがあります。 夫曰く、…

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが…

20161/9

ご立腹サーシャ

寝起きです。なんという男前か。しかし目と口元をよく見たらご機嫌が麗しくないのがわかります。寝起きでいきなりのアングリー。たまにそういう時があ…

ページ上部へ戻る