Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20155/20

仕事などさせるものか

仕事中の夫にどうしても遊んでほしいサーシャの妨害工作をご覧下さい。
手首の関節を完全に押さえています。

黒猫 サーシャ

多少動かしても頑として移動しません。
ちなみにこの時の体温は高いです。眠くて愚図りも入っている模様。

黒猫 サーシャ

どかないったらどかないもんね。

黒猫 サーシャ

ついに夫の手首を失ったサーシャはいじけてその場にダーン!しつつも目で訴える。
カリカリ代のためにもお仕事しないとね。

黒猫 サーシャ

その後たっぷり遊んでもらって寝たサーシャなのでした。

関連記事

20163/15

テーブルの下で

テーブルの下で狂おしくうだうだするサーシャの模様を連続写真でお送りします。撮影されていると気づいた瞬間から… (さらに&he…

20163/27

サーシャは元気です

元気いっぱいのお座りサーシャ。今に始まったことではありませんが、夫と私への態度が露骨に違います。夫の在宅時間の短さが価値を更に上げるのかもし…

20165/30

耳にぽつっと…

サーシャの右耳の外側の先端付近に小さな膨らみが発現しているのを発見しました。 (さらに…)…

201512/31

サーシャ、今年もありがとう

あっという間に今日で2015年もおしまいです。サーシャが来てからというもの、私の生活と関心事の大部分はすっかりサーシャで占められました。もう…

20159/29

福はもうやってきた

キッチンで料理する私の横にすっかり座り込んで、忙しくしている様をじーっと見ているサーシャ。どう思っているのか。 (さらに&h…

【ドギーマン】じゃれ猫 LEDニャンだろ~?!光線

ドギーマンのじゃれ猫 LEDニャンだろ~?!光線という商品をサーシャのために購入しました。運動不足にならないよう遊んであげるようにしています…

20157/6

いつでも一緒

淋しがりのサーシャはいつでも人間の位置を把握して、目で追っています。 人間二人が相次いで風邪でダウンしている間、いつものわがままを封印して…

ページ上部へ戻る