Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20155/20

仕事などさせるものか

仕事中の夫にどうしても遊んでほしいサーシャの妨害工作をご覧下さい。
手首の関節を完全に押さえています。

黒猫 サーシャ

多少動かしても頑として移動しません。
ちなみにこの時の体温は高いです。眠くて愚図りも入っている模様。

黒猫 サーシャ

どかないったらどかないもんね。

黒猫 サーシャ

ついに夫の手首を失ったサーシャはいじけてその場にダーン!しつつも目で訴える。
カリカリ代のためにもお仕事しないとね。

黒猫 サーシャ

その後たっぷり遊んでもらって寝たサーシャなのでした。

関連記事

201510/27

おすましサーシャ

優雅な雰囲気で座っているサーシャです。多分ちょっと眠いのでしょう。この直前にキラキラボールを追って大暴れしたので疲れたのかもしれません。その…

20153/20

おやつは何?

「おやつ食べる?」と言うといつもこのように顔がパアッと輝きます。 今日のおやつはちゅーるです。私はちゅーるの匂いがどうにも苦手なのですが、…

翠静 藍さんの「丸まり猫ブローチ」

minneで素敵な作家さんを発見!翠静 藍さんという方です。 黒猫のブローチを作って頂けないかとお願いしたところ、なんとサーシャをモデルに…

20151/17

ちょっと通りますよ…

寝ている私を覗き込みながらゆっくり通過するサーシャ。 …

201510/3

眠い眠い2

サーシャの眠い写真の続きです。毎日撮影するので順に出していかねばどんどん溜まっていきます。これは私の足の間に収まって寝るサーシャ。毛布が大好…

20166/5

結局荒ぶる

新しいタワー(後日別途書きます→こちら)が気に入って入り浸るサーシャ。激しくごろごろするのですぐに毛がつきます。でも本猫が嬉しそうなので良し…

20157/28

長時間のお留守番

可能な限りサーシャを1匹にしないよう心掛けているのですが、やはりお留守番をしてもらわねばいけない日もあります。先日、久しぶりにサーシャは長時…

ページ上部へ戻る