Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20155/20

仕事などさせるものか

仕事中の夫にどうしても遊んでほしいサーシャの妨害工作をご覧下さい。
手首の関節を完全に押さえています。

黒猫 サーシャ

多少動かしても頑として移動しません。
ちなみにこの時の体温は高いです。眠くて愚図りも入っている模様。

黒猫 サーシャ

どかないったらどかないもんね。

黒猫 サーシャ

ついに夫の手首を失ったサーシャはいじけてその場にダーン!しつつも目で訴える。
カリカリ代のためにもお仕事しないとね。

黒猫 サーシャ

その後たっぷり遊んでもらって寝たサーシャなのでした。

関連記事

20172/28

おかんむりサーシャ

どうしてもニコライに時間を取られ、PCに向かう時間が激減し更新が開いてしまいました。ちょっと写真が溜まってしまっています。もう2月が終わりな…

20156/15

のびのび

最近忙しくなってきた夫の価値が、サーシャの中で更に上昇を見せております。 家庭内ストーカーにも拍車が。リラックスしつつも常に夫の視界に入ろ…

20164/28

最近のサーシャ

最近のサーシャ写真をまとめて。朗報を聞き、身を乗り出す。この時の朗報は魔法の三文字(おやつ)でした。会話の中でうっかり「おやつ」と言うとサー…

サーシャのうだうだタイム

サーシャをモデルに以前作って頂いたブローチと一緒に。作者はcat cat factoryさん!グリーンの瞳のビジューが可愛くて大切に愛用して…

201510/2

眠い眠い

早いもので10月になりました。まだ完全にではないでしょうが、サーシャはいつの間にか冬毛になりつつあります。ほっぺたやお腹がふくふくのふわふわ…

20151/17

ちょっと通りますよ…

寝ている私を覗き込みながらゆっくり通過するサーシャ。 …

20157/17

暑さに負けず

梅雨が明け、本格的に暑くなってきました。暑さはこれからが本番だというのに早くもダルッダルな人間と伸び伸びサーシャです。 (さ…

ページ上部へ戻る