Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20155/20

仕事などさせるものか

仕事中の夫にどうしても遊んでほしいサーシャの妨害工作をご覧下さい。
手首の関節を完全に押さえています。

黒猫 サーシャ

多少動かしても頑として移動しません。
ちなみにこの時の体温は高いです。眠くて愚図りも入っている模様。

黒猫 サーシャ

どかないったらどかないもんね。

黒猫 サーシャ

ついに夫の手首を失ったサーシャはいじけてその場にダーン!しつつも目で訴える。
カリカリ代のためにもお仕事しないとね。

黒猫 サーシャ

その後たっぷり遊んでもらって寝たサーシャなのでした。

関連記事

20168/5

「あけたらしめる」8周年

今日で当ブログと私は1つ年を取りました。実家を離れて今年で7年。元気なイメージで固定されていた両親や親戚の体力が衰えたり病気をしたりというこ…

20156/15

のびのび

最近忙しくなってきた夫の価値が、サーシャの中で更に上昇を見せております。 家庭内ストーカーにも拍車が。リラックスしつつも常に夫の視界に入ろ…

20171/5

サーシャの新しいカリカリ「ブルー」

ドライフードがちょっと多めに口に入っただけで度々吐いてしまっていたサーシャ。健康には問題なし、水もよく飲む…原因は何か?と思っていたら、メイ…

201511/8

サーシャのワクチン注射2015

年に一度のワクチン注射の日がやってまいりました。3回目になります。今回も注射は3種混合ワクチンのフェロガードプラス3。恐怖から先生にシャーシ…

20159/17

サーシャは見た

多分よその猫もそうだと思うのですが、サーシャはよく物陰からこそっと覗いていることがあります。某家政婦のように。基本的に気配がしないのでおそら…

20166/14

おかんむりサーシャ

どうやら天井付近が気になって仕方ない様子。タワー最上部に登り、更にできるだけ伸びあがって何かを見ようとします。 (さらに&h…

kyoko9417さんの「塀の上の猫ポーチ」

kyoko9417さんに素晴らしいポーチを制作して頂きましたので、ご紹介致します。ツヴィスト刺繍という技法で作られているとのこと。お恥ずかし…

ページ上部へ戻る