Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

コトフクさんのねこのくびわ

猫の首輪を作っていらっしゃるコトフクさんで2回目のお買い物をさせて頂きました。1回目はこちら。今回は涼しげなソーダ色のドーナツ柄です。

コトフク 猫 首輪

お気に入りの点はいくつもあって、金具はごく軽量。布が重なっている部分でさえ薄い。でもしっかりした作り。Dカンが付いている…などなど。
そして名前シールがあらかじめ付いているというのが良いと思います。
記入するだけで手間要らず。幅は1cm、重さは5g。猫の首輪で今一番のお気に入りなのです。

コトフク 猫 首輪

早速サーシャに付けてみました。夏らしく爽やか。お前は何でも似合うね、うんうん。

コトフク 猫 首輪 黒猫 サーシャ

コトフク 猫 首輪 黒猫 サーシャ

コトフク 猫 首輪 黒猫 サーシャ

コトフク 猫 首輪 黒猫 サーシャ

またお買い物をさせて頂きたいなと思います。
お求めやすいお値段も魅力の一つです。minneでも販売されているので是非!

関連記事

20163/27

サーシャは元気です

元気いっぱいのお座りサーシャ。今に始まったことではありませんが、夫と私への態度が露骨に違います。夫の在宅時間の短さが価値を更に上げるのかもし…

201512/24

斑屋さんの「フェルトコースター(くろ)」

去年の夏に続き、斑屋さんから黒猫ものをお迎えしました。今回はフェルトコースター。勿体なくてコップは置けず、もっぱら飾ったり眺めたりしておりま…

20152/7

お昼寝必須アイテム

冬毛で顔が太ってみえるほどふくふくのサーシャですが、 常時暖房を入れていても、寝ている背中が少しでも冷たくならないように(過保護かな) …

201510/24

寒くなってきました

人間よりも敏感に寒さを感じて、貪欲に暖かい場所を求めていくサーシャです。専用のお布団をかけてすやすや。フェリシモの「猫のお布団」を買おうか激…

201510/29

nya-nya-nさんの「おすまし猫ブローチ」

ブライスのお洋服を中心に、可愛い小物などをお作りになっているnya-nya-nさん。中でも、透明感のある青い瞳の小さな白猫ちゃんに釘づけにな…

201511/23

粟野奈津子さんの個展「こんにちは猫です」から

高円寺「猫の額」にて11/6から11/18の日程で開催されていた粟野奈津子さんの個展「こんにちは猫です」から1つ作品をお迎えしました。会期が…

20162/24

nya-nya-nさんの「黒猫&おすわり猫ブローチ」

nya-nya-nさんの「黒猫&おすわり猫ブローチ」がやってきました。以前お伺いしましたら、黒猫モチーフのものをお作りになると仰っていたので…

ページ上部へ戻る