Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

コトフクさんのねこのくびわ

猫の首輪を作っていらっしゃるコトフクさんで2回目のお買い物をさせて頂きました。1回目はこちら。今回は涼しげなソーダ色のドーナツ柄です。

コトフク 猫 首輪

お気に入りの点はいくつもあって、金具はごく軽量。布が重なっている部分でさえ薄い。でもしっかりした作り。Dカンが付いている…などなど。
そして名前シールがあらかじめ付いているというのが良いと思います。
記入するだけで手間要らず。幅は1cm、重さは5g。猫の首輪で今一番のお気に入りなのです。

コトフク 猫 首輪

早速サーシャに付けてみました。夏らしく爽やか。お前は何でも似合うね、うんうん。

コトフク 猫 首輪 黒猫 サーシャ

コトフク 猫 首輪 黒猫 サーシャ

コトフク 猫 首輪 黒猫 サーシャ

コトフク 猫 首輪 黒猫 サーシャ

またお買い物をさせて頂きたいなと思います。
お求めやすいお値段も魅力の一つです。minneでも販売されているので是非!

関連記事

20153/7

laboratorioさんの「鯛焼きねこの刺繍ブローチ」

ちょっと前になりますがlaboratorioさん作のブローチをお迎えしました。 大好きな鯛焼きを抱えた黒猫のブローチ。 鯛焼きを食べたい…

20161/22

【フェリシモ猫部】猫の開きポーチ

去年の10月から予約していたフェリシモの「うだまさんちの猫とコラボ パッカーン!っと猫の開きポーチ」がようやく到着しました。うだまさんのリク…

Hajimeribonさんの「チョコチェックミント&イチゴ 猫の首輪」

Hajimeribonさんの「チョコチェックミント&イチゴ 猫の首輪」が届きました!愛猫サーシャと、いつもお世話になっている斉藤コーキさん宅…

多田すみえ先生の 「猫展」に行ってきました

今月の吉祥寺は猫まみれ天国。昨日、吉祥寺第一ホテル1階にあるギャラリーKにて開催の多田すみえ先生の個展に足を運ぶことができました。行けて良か…

201510/24

寒くなってきました

人間よりも敏感に寒さを感じて、貪欲に暖かい場所を求めていくサーシャです。専用のお布団をかけてすやすや。フェリシモの「猫のお布団」を買おうか激…

laputtiさんの作品再び「サーシャ」

先日ご紹介した素敵な絵をお描きになるlaputtiさん。この方にサーシャを描いて頂けたらいいなあ…と思っていましたが、チャンス到来しました。…

20151/21

neconocoさんの「ネコさんブローチ」

minneでどうにも素通りできないとぼけた顔の猫ブローチを発見。作者はneconocoさん。 色展開が多いブローチでしたが、黒がなくて思い…

ページ上部へ戻る