Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

コトフクさんのねこのくびわ

猫の首輪を作っていらっしゃるコトフクさんで2回目のお買い物をさせて頂きました。1回目はこちら。今回は涼しげなソーダ色のドーナツ柄です。

コトフク 猫 首輪

お気に入りの点はいくつもあって、金具はごく軽量。布が重なっている部分でさえ薄い。でもしっかりした作り。Dカンが付いている…などなど。
そして名前シールがあらかじめ付いているというのが良いと思います。
記入するだけで手間要らず。幅は1cm、重さは5g。猫の首輪で今一番のお気に入りなのです。

コトフク 猫 首輪

早速サーシャに付けてみました。夏らしく爽やか。お前は何でも似合うね、うんうん。

コトフク 猫 首輪 黒猫 サーシャ

コトフク 猫 首輪 黒猫 サーシャ

コトフク 猫 首輪 黒猫 サーシャ

コトフク 猫 首輪 黒猫 サーシャ

またお買い物をさせて頂きたいなと思います。
お求めやすいお値段も魅力の一つです。minneでも販売されているので是非!

関連記事

nelco-necoさんの「【猫の首輪】蝶・月白」

発見した途端にポチしたのはnelco-necoさんの「【猫の首輪】蝶・月白」。リボン部分が蝶になっているのです!月白というお名前がついていま…

20161/9

ご立腹サーシャ

寝起きです。なんという男前か。しかし目と口元をよく見たらご機嫌が麗しくないのがわかります。寝起きでいきなりのアングリー。たまにそういう時があ…

こなつさんの個展に行ってきました

なかなかタイミングが合わず、今度あったら絶対行こうと決めていた、待望のこなつさんの個展「こなつとことりとらくがき展」に4/4行ってまいりまし…

20162/24

nya-nya-nさんの「黒猫&おすわり猫ブローチ」

nya-nya-nさんの「黒猫&おすわり猫ブローチ」がやってきました。以前お伺いしましたら、黒猫モチーフのものをお作りになると仰っていたので…

ゆみこさんのサーシャシール

先月お伺いしたみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」にて、買い損ねたゆみこさんのサーシャグッズ。中にシールがあったと知り、後日お送り頂いた…

201512/25

ユミオさんの猫ブローチ

木工作品を作られているユミオさんを偶然知りました。この方も黒猫とお暮らしということで勝手ながら親近感を覚えつつ、希望のモチーフをブローチに仕…

20165/31

t-kiikiさんの猫ネックレス&ブローチ

お願いしていたt-kiikiさんの猫ネックレス&ブローチが届きました。朴ノ木(ホオノキ)でできているそうで、つやつやでとても軽い猫ちゃんたち…

ページ上部へ戻る