Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

コトフクさんのねこのくびわ

猫の首輪を作っていらっしゃるコトフクさんで2回目のお買い物をさせて頂きました。1回目はこちら。今回は涼しげなソーダ色のドーナツ柄です。

コトフク 猫 首輪

お気に入りの点はいくつもあって、金具はごく軽量。布が重なっている部分でさえ薄い。でもしっかりした作り。Dカンが付いている…などなど。
そして名前シールがあらかじめ付いているというのが良いと思います。
記入するだけで手間要らず。幅は1cm、重さは5g。猫の首輪で今一番のお気に入りなのです。

コトフク 猫 首輪

早速サーシャに付けてみました。夏らしく爽やか。お前は何でも似合うね、うんうん。

コトフク 猫 首輪 黒猫 サーシャ

コトフク 猫 首輪 黒猫 サーシャ

コトフク 猫 首輪 黒猫 サーシャ

コトフク 猫 首輪 黒猫 サーシャ

またお買い物をさせて頂きたいなと思います。
お求めやすいお値段も魅力の一つです。minneでも販売されているので是非!

関連記事

20166/26

「新緑にたたずむ猫たち展」に行ってきました

「多田すみえ猫展」の帰り、8人の作家さんのグループ展「新緑にたたずむ猫たち展」を見に、ゆめ猫横浜元町店に行ってまいりました。ずっと気になって…

20163/24

boogie-catさんの「ねこ顔刺繍がまくち」

boogie-catさんの「ねこ顔刺繍がまくち」がやってきました。「No12」とあったことから12作目なのかなと思います。他にも猫ちゃんがい…

201510/23

秋っぽい首輪

秋だし。ということでサーシャに新しい首輪を買いました。どことなく秋っぽいマルチカラーのシンプルなもの。何でも似合うなあ。 (…

20171/5

ユメギワさんの「クリームソーダブローチ」

いつかお迎えできたらいいなあと思っていたユメギワさんの「クリームソーダブローチ」が先月やってきたので、遅ればせながら記録。滅多に通販できない…

20163/13

多田すみえ先生のサーシャ作品が到着!

3/2~3/8の日程で行われていた多田すみえ先生の個展「多田すみえ 猫展」が大盛況のうちに終わり、その後すぐに多田先生は我が家にサーシャ作品…

201512/26

【フェリシモ】いつでもプレゼント待っているにゃん! しあわせ一緒につれてくる猫の靴下ポーチ

フェリシモ猫部の「いつでもプレゼント待っているにゃん! しあわせ一緒につれてくる猫の靴下ポーチ」がピンポイントで購入できると聞いて、買い損ね…

kyoko9417さんの「塀の上の猫ポーチ」

kyoko9417さんに素晴らしいポーチを制作して頂きましたので、ご紹介致します。ツヴィスト刺繍という技法で作られているとのこと。お恥ずかし…

ページ上部へ戻る