Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20156/2

watapocoさんの「wakakusa nyanco」

minne内を色々見て回っていて心惹かれるフォルムの猫作品を発見。
watapocoさんという方の作品でした。
早速フォローさせて頂いたらすぐにこの作品がアップされ、一目惚れしてお迎えに至った次第です。
この佇まい…グリーン系のチェック柄に、ブラウンの糸使いで何となくチョコミント配色。目が離せませんでした。

watapocoさん 猫 ブローチ

サーシャにも見せてみました。瞳の色と似ているね。
しっぽには針金が入っているそうでぴょこんとしています。可愛いにも程がある…!

watapocoさん 猫 ブローチ 黒猫 サーシャ

オーダーも受けられているそうなので、いつか黒猫をお願いしてみたいなあ。
また一人素敵な作家さんを知って、追いかける楽しみを与えてもらいました。
猫だけではなくうさぎなど他の動物も作っていらっしゃるのでギャラリーをご覧になってみて下さい。

関連記事

laputtiさんの作品再び「サーシャ」

先日ご紹介した素敵な絵をお描きになるlaputtiさん。この方にサーシャを描いて頂けたらいいなあ…と思っていましたが、チャンス到来しました。…

【あやの小路】猫の日がま口

大好きながま口ブランドのあやの小路さん。 今年も猫の日にちなんだ可愛らしい商品を多数展開してくれました。3柄5種類もあります。 悩みに悩…

20164/27

シャ・ノワールからお取り寄せ2回目

大阪にある黒猫が目印の洋菓子店で、遠隔地から私の心を的確に射抜く「シャ・ノワール」さん。そちらから2回目のお取り寄せをさせて頂きました。前回…

201511/13

おがわみわさんの「miaow band ( mille-feuille )」

私にとって2本目になるおがわみわさんのリングをご紹介します。ミルフィーユシリーズの「9lives+」に続き、今回は同シリーズの「miaow …

20153/21

NiJiSuKeの黒猫iPhone6ケース

堅牢さには欠けても黒猫デザインのiPhone6ケースが欲しいなと思って(以前買ったものは残念ながら割れました) 発見したのが、このNiJi…

20164/26

最近の猫もの

まだ地味に増殖中の猫雑貨たち。完全にポーチ飽和状態なのにやってきた黒猫ミィーのフラットポーチ。クローバーと黒猫の組み合わせが気に入って見過ご…

20165/25

テオ・ジャスミンの猫バッグ

キリがないので、基本黒猫もの以外には手を出さないと自分で決めているものの、偶然知った瞬間お約束をあっさり反故にしてしまったこのバッグ。しかも…

ページ上部へ戻る