Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20156/2

watapocoさんの「wakakusa nyanco」

minne内を色々見て回っていて心惹かれるフォルムの猫作品を発見。
watapocoさんという方の作品でした。
早速フォローさせて頂いたらすぐにこの作品がアップされ、一目惚れしてお迎えに至った次第です。
この佇まい…グリーン系のチェック柄に、ブラウンの糸使いで何となくチョコミント配色。目が離せませんでした。

watapocoさん 猫 ブローチ

サーシャにも見せてみました。瞳の色と似ているね。
しっぽには針金が入っているそうでぴょこんとしています。可愛いにも程がある…!

watapocoさん 猫 ブローチ 黒猫 サーシャ

オーダーも受けられているそうなので、いつか黒猫をお願いしてみたいなあ。
また一人素敵な作家さんを知って、追いかける楽しみを与えてもらいました。
猫だけではなくうさぎなど他の動物も作っていらっしゃるのでギャラリーをご覧になってみて下さい。

関連記事

catcat factoryさんの「黒猫のフェイス ブローチ」

catcat factoryさんの作品をお迎えするのは2回目になります。 今回は「黒猫のフェイス ブローチ」。 表情のある凹凸生地をベー…

20166/15

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」がやってきました。希望者が多い場合は抽選販売になると聞いて、大人気だと知り駄目元で応募してみたとこ…

201510/3

kagisippo705さんの「ニャンコのバースデーカード」

本日は夫の誕生日です。そのためのカードをkagisippo705さんというポップアップカード作家さんに余裕を持ってオーダーをしていたのでした…

サーシャの2台目のキャットタワー

少し前になりますが、サーシャのために2台目のキャットタワーを購入しました。よく考えて選んだのがこちらです。人気があるらしく入荷を待っての注文…

201512/31

つぐみさんの「のびのび黒さんのブローチ」

つぐみさんの可愛らしい「のびのび黒さんのブローチ」のご紹介です。Twitterで偶然目にしたこちらの作品がどうしても欲しくて、予告された販売…

20161/30

nocconoさんの「花に夢想するねこ*ブローチ」

nocconoさんの素敵な「花に夢想するねこ*ブローチ」がやってきました。陶製の小物を作っていらっしゃる作家さんです。青い瞳が印象的な白猫ち…

ついつい

サーシャに似てるかなあと思い、買ってしまった黒猫ネックレス。 寝起きだったので上手く撮らせてくれました。可愛い! …

ページ上部へ戻る