Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20156/2

watapocoさんの「wakakusa nyanco」

minne内を色々見て回っていて心惹かれるフォルムの猫作品を発見。
watapocoさんという方の作品でした。
早速フォローさせて頂いたらすぐにこの作品がアップされ、一目惚れしてお迎えに至った次第です。
この佇まい…グリーン系のチェック柄に、ブラウンの糸使いで何となくチョコミント配色。目が離せませんでした。

watapocoさん 猫 ブローチ

サーシャにも見せてみました。瞳の色と似ているね。
しっぽには針金が入っているそうでぴょこんとしています。可愛いにも程がある…!

watapocoさん 猫 ブローチ 黒猫 サーシャ

オーダーも受けられているそうなので、いつか黒猫をお願いしてみたいなあ。
また一人素敵な作家さんを知って、追いかける楽しみを与えてもらいました。
猫だけではなくうさぎなど他の動物も作っていらっしゃるのでギャラリーをご覧になってみて下さい。

関連記事

20166/15

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」がやってきました。希望者が多い場合は抽選販売になると聞いて、大人気だと知り駄目元で応募してみたとこ…

201512/28

【DECOLE】黒猫リングホルダー&リングケース

DECOLEの新作をお迎えです。リングホルダーとリングケース。共に陶製です。DECOLEは高頻度で黒猫ものが出るのでチェックが欠かせません。…

20151/18

123izmさんの猫ブローチ

room#505というハンドメイド雑貨の通販ショップで発見したのが、123izm(イズミイズム)さんの猫ブローチ。 札幌にお住まいの方のよ…

kyoko9417さんの「塀の上の猫ポーチ」

kyoko9417さんに素晴らしいポーチを制作して頂きましたので、ご紹介致します。ツヴィスト刺繍という技法で作られているとのこと。お恥ずかし…

20167/21

翠静 藍さんの「風景猫ブローチ」

翠静 藍(すいじょう あい)さんの「風景猫ブローチ」が届きました。「風景猫ブローチ」は全部で6種類ありましたが、迷って「夜空の街」に決定。夜…

20165/28

laputtiさんの作品2つ

laputtiさんの絵のタッチに魅了されて、2作品お迎えしました。1つ目は「桜と和ネコ」というタイトル。3匹の猫が桜の絨毯の上にいる構図。ナ…

20165/29

最近の猫もの

最近の猫ものを。私の出身地である北海道札幌市にあるアトリエルートスリーの七宝焼きの黒猫ネックレス。私を魅了してやまない技法の一つの七宝焼き。…

ページ上部へ戻る