Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20156/3

rainy*sunnyさんの「怒ったねこのブローチ」

rainy*sunnyさんから素敵なブローチをお迎えしました。
この作家さんはCreemaにも出品されているのですが、そこで始めて知りました。
同デザインでピアスやイヤホンジャックがあり、ブローチがあったらいいなあと思い伺ってみたところ、お作り下さったという経緯。ありがとうございました!

rainy*sunny 猫 ブローチ

入っていた箱も可愛くて一緒に撮影しました。
怒ってフーッ!となっている猫、そしてこのカラー。プラバンってイラストをそのまま連れていける感じがして大好きなのです。

関連記事

20167/31

LARGOMさんの「黒と白の子ねこ ブローチ」

LARGOMさんの「黒と白の子ねこ ブローチ」をご紹介します。小さな黒猫と白猫の子猫たち。説明に「2匹は仲良し」と書いてありましたのでやはり…

20173/14

カマノレイコさんのポストカード

これで2回目になるカマノレイコさんのポストカードのお迎えです。3匹の猫たちが色々なことをして生活を楽しんでいる様子が忘れられないタッチで描か…

201512/25

atelier KEITHさんの「【ネコがいる青いお家】ステンドグラス・ミニランプ」

「小さなもみの木ランプ」に続き、iichiにてatelier KEITHさんの「【ネコがいる青いお家】ステンドグラス・ミニランプ」を購入しま…

多田すみえ先生のポーチ&サーシャの嬉しかったこと

猫に関する総合情報サイトmofoo(モフー)。その姉妹サイトであり猫に関するお買い物ができる通販サイトMoflia(モフリア)にて現在、「多…

201510/8

エポック社カプセルコレクション「じゃま猫」

9月から展開されているエポック社カプセルコレクション「じゃま猫」の中の2匹がやってきました。全8種で、入手したのはスフィンクス座りのシロと、…

20164/28

kanaeccoさんの黒猫ブローチ

kanaeccoさんの作品をお迎えするのはこれで2回目になります。単色の猫は毛の表現が難しいと思うのですが、美しく刺繍されています。まるっと…

20167/11

【パルナートポック】星の樹ネックレス

久々にパルナートポックの商品がやってきました。「星の樹ネックレス」です。不思議な樹に引き寄せられてきたかのような白猫。お尻が可愛い。チェーン…

ページ上部へ戻る