Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20156/3

rainy*sunnyさんの「怒ったねこのブローチ」

rainy*sunnyさんから素敵なブローチをお迎えしました。
この作家さんはCreemaにも出品されているのですが、そこで始めて知りました。
同デザインでピアスやイヤホンジャックがあり、ブローチがあったらいいなあと思い伺ってみたところ、お作り下さったという経緯。ありがとうございました!

rainy*sunny 猫 ブローチ

入っていた箱も可愛くて一緒に撮影しました。
怒ってフーッ!となっている猫、そしてこのカラー。プラバンってイラストをそのまま連れていける感じがして大好きなのです。

関連記事

最近の猫もの

サーシャの気に入った写真を飾りたいと思っていたところに発見した黒猫フォトフレーム。キラキラすぎるかなと思いましたが自分的には案外良しです。 …

20158/4

周五郎の「ゆめねこ」

先日行った高円寺にある西洋菓子の周五郎。そこで買ったゆめねこがすごく可愛かったので残しておきます。ゆめねこは最中で出来た猫の中にキャラメルと…

20161/22

【フェリシモ猫部】猫の開きポーチ

去年の10月から予約していたフェリシモの「うだまさんちの猫とコラボ パッカーン!っと猫の開きポーチ」がようやく到着しました。うだまさんのリク…

20159/28

今月の黒猫グッズいろいろ

最近集まってきた黒猫を中心とした猫モチーフグッズ。このSWIMMERのポーチは実際使うには自分にはちょっと可愛すぎますが、愛でるだけならあり…

20151/25

【ルチカ】はらぺこネコブローチ

ルチカは結構猫モチーフの商品を出してくるので、気が抜けないメーカーさんです。 プチプラなのですが、味のあるいい表情の猫がツボ。 こちらは…

20169/1

最近の猫もの

もう9月になったですと…!でも暑さは私にとっては変わらず…早く温かい飲み物や鍋物が合う季節になってほしいものです。サーシャもより密着してくれ…

20165/29

もみじ家さんの黒猫ブローチ

念願のもみじ家さんの猫ブローチをお迎えすることができました!もみじ家さんはminneにてご活躍中の羊毛フェルトで猫をお作りになっている方。不…

ページ上部へ戻る