Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20156/13

【パルナートポック】クララネックレス&グッサンピアス

パルナートポックで欲しかったものが入手できてほくほくです。
去年の10月に痛恨の寝坊で買えなかったクララネックレス。それが先月末に会員&数量限定発売と相成りました。今度こそ!と意気込んでスタンバイし、結果無事注文成功。なんと2分ほどで売り切れ。一体数量はいくつだったのか。

パルナートポック クララネックレス

前回はガンメタだけでしたが、今回はソフトゴールドもありました。今回のもデッドストックだったのかな?皮ひもで合わせやすくシンプル、出番が多そうなネックレスで嬉しい!

以下は今年廃番になってしまったクララブローチ。フォルムは全く同じですが、ガンメタのほうはネックレスよりも光沢がある感じです。

パルナートポック クララ ブローチ

グッサンピアスも一緒に。ぶらーんとなっている様子が可愛い。しかしグッサン…なんでグッサン?

パルナートポック グッサン ピアス

パルナートポックではないですが、ルチカのヘアゴムも可愛かったので。実際つけることはほぼないですがついね…w

ルチカ 猫 ヘアゴム

昨日新作を発表したパルナートポック。猫モノ出てなきゃいいなー…(絶対欲しくなるから)と思って見てみたら出てましたね。やられましたw無視できぬ!他にも可愛いモチーフがいっぱいでした。高くなってもいいのでいつかもうちょっといい素材で出してくれないかなと思っています。

関連記事

ニュートリ・リスの猫用ブラッシングローション

換毛期がまだ続いている感じのサーシャです。サーシャが初めての猫だったもので子猫の時に突如としてやってきた時は心の準備も知識も環境も未整備で、…

20153/5

「黒猫展」in シャトン・ド・ミュー

惜しまれつつ今年の7月に閉廊する銀座の「猫専門ギャラリー&ショップ シャトン・ド・ミュー」において、 長く続いてきた「黒猫展」のファイナル…

サーシャがやってきて2年が経ちました

サーシャが我が家にやってきて今日で2年が経ちました。体重は現在4500gで健康そのもの。人間に換算すると約23~27歳とのこと。一番活力ある…

20161/22

【フェリシモ猫部】猫の開きポーチ

去年の10月から予約していたフェリシモの「うだまさんちの猫とコラボ パッカーン!っと猫の開きポーチ」がようやく到着しました。うだまさんのリク…

201612/4

最近の猫もの

渡辺あきおさんのアートプリント作品「友達」を好きなフレームで額装して頂きました。凛とした印象になったと思います。 (さらに&…

20158/12

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ2/6

フェリシモ猫部から全6回のうちの2回目「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」がやってきました。今回は三毛猫でした!堂々たる立ち姿の二足歩…

201511/24

猫のぽんたマスコット

鴻池剛さんの「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!」がカプセルで登場すると聞き、これは欲しい…と思っていました。こちらも大人気だそうです。出来…

ページ上部へ戻る