Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20156/13

【パルナートポック】クララネックレス&グッサンピアス

パルナートポックで欲しかったものが入手できてほくほくです。
去年の10月に痛恨の寝坊で買えなかったクララネックレス。それが先月末に会員&数量限定発売と相成りました。今度こそ!と意気込んでスタンバイし、結果無事注文成功。なんと2分ほどで売り切れ。一体数量はいくつだったのか。

パルナートポック クララネックレス

前回はガンメタだけでしたが、今回はソフトゴールドもありました。今回のもデッドストックだったのかな?皮ひもで合わせやすくシンプル、出番が多そうなネックレスで嬉しい!

以下は今年廃番になってしまったクララブローチ。フォルムは全く同じですが、ガンメタのほうはネックレスよりも光沢がある感じです。

パルナートポック クララ ブローチ

グッサンピアスも一緒に。ぶらーんとなっている様子が可愛い。しかしグッサン…なんでグッサン?

パルナートポック グッサン ピアス

パルナートポックではないですが、ルチカのヘアゴムも可愛かったので。実際つけることはほぼないですがついね…w

ルチカ 猫 ヘアゴム

昨日新作を発表したパルナートポック。猫モノ出てなきゃいいなー…(絶対欲しくなるから)と思って見てみたら出てましたね。やられましたw無視できぬ!他にも可愛いモチーフがいっぱいでした。高くなってもいいのでいつかもうちょっといい素材で出してくれないかなと思っています。

関連記事

20164/28

kanaeccoさんの黒猫ブローチ

kanaeccoさんの作品をお迎えするのはこれで2回目になります。単色の猫は毛の表現が難しいと思うのですが、美しく刺繍されています。まるっと…

20166/18

猫のぽんたマスコット2

「猫のぽんたマスコット」に続き、鴻池剛さんの「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!猫のぽんたマスコット2」が届きました。2月から予約していたも…

多田すみえ先生のサーシャ版画が届きました

先日行われました多田すみえ先生の「猫展」にて展示されたサーシャの版画が届きました。いつもすぐに送って下さるので恐縮なのです…が嬉しい!なんと…

201612/11

平林義教・利依子二人展「猫の森から」に行ってきました

12/1(木)から12/11(日)まで開催の「平林義教・利依子二人展【猫の森から】」に行ってきました。場所は東京都台東区谷中にあるギャラリー…

20153/7

laboratorioさんの「鯛焼きねこの刺繍ブローチ」

ちょっと前になりますがlaboratorioさん作のブローチをお迎えしました。 大好きな鯛焼きを抱えた黒猫のブローチ。 鯛焼きを食べたい…

20165/31

t-kiikiさんの猫ネックレス&ブローチ

お願いしていたt-kiikiさんの猫ネックレス&ブローチが届きました。朴ノ木(ホオノキ)でできているそうで、つやつやでとても軽い猫ちゃんたち…

20161/31

nekogocochiさんの「”neko” 猫ネックレス」

nekogocochiさんの素敵な猫ネックレスをご紹介します。シードビーズのネックレスに猫モチーフのトップがついているデザイン。好みすぎる色…

ページ上部へ戻る