Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20156/20

マンハッタナーズの猫財布

気になっていたマンハッタナーズのお財布を買ってみました。マンハッタナーズはNY在住の画家・久下貴史さんの世界を商品化したブランド。先日まで初めての長財布を使っていましたが、どうにも慣れず二つ折りに戻ることにしたのでした。絵柄は「ポンテ・ヴェッキオ橋と猫友たち」。

マンハッタナーズ 猫 財布

長財布もあってそっちのほうが猫がもう1匹いて可愛いのですが、今回は二つ折りありきで選びました。軽い牛革製で、小銭入れ部分はボックス型で取り出しやすく非常に満足度が高いお財布でした。絵画をそのまま携帯できるようなところもお気に入りです。

関連記事

20153/5

「黒猫展」in シャトン・ド・ミュー

惜しまれつつ今年の7月に閉廊する銀座の「猫専門ギャラリー&ショップ シャトン・ド・ミュー」において、 長く続いてきた「黒猫展」のファイナル…

20166/15

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」がやってきました。希望者が多い場合は抽選販売になると聞いて、大人気だと知り駄目元で応募してみたとこ…

20159/26

ねこらく工房FUKUMOMOさんの「黒猫の切手レジンキーホルダー」

ねこらく工房FUKUMOMOさんという作家さんから素敵なキーホルダーをお迎えしました。外国の黒猫デザインの切手を閉じ込めたもの。黒猫の魅力が…

201512/30

emaさんの黒猫コースター

emaさんのクロスステッチ刺繍のコースター「はこねこ2」を購入しました。刺繍作品が大好きなのに加え、「どうどうと箱に入ったのに、見つかってい…

201510/25

「黒ねこのおきゃくさま」

お買い物中にたまたまサムネイルで発見し、この絵本の表紙に惹かれて思わず購入しました。雪の中を歩く黒猫の美しいこと。イラストは山内ふじ江さんと…

20157/26

Flehmenのチェーンバッグ

今年の2/2に誕生した猫好きによる猫好きのためのブランド、Flehmen(フレーメン)。この記事を読んで知ってからというものずっと気にはなっ…

20167/31

LARGOMさんの「黒と白の子ねこ ブローチ」

LARGOMさんの「黒と白の子ねこ ブローチ」をご紹介します。小さな黒猫と白猫の子猫たち。説明に「2匹は仲良し」と書いてありましたのでやはり…

ページ上部へ戻る