Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20156/20

マンハッタナーズの猫財布

気になっていたマンハッタナーズのお財布を買ってみました。マンハッタナーズはNY在住の画家・久下貴史さんの世界を商品化したブランド。先日まで初めての長財布を使っていましたが、どうにも慣れず二つ折りに戻ることにしたのでした。絵柄は「ポンテ・ヴェッキオ橋と猫友たち」。

マンハッタナーズ 猫 財布

長財布もあってそっちのほうが猫がもう1匹いて可愛いのですが、今回は二つ折りありきで選びました。軽い牛革製で、小銭入れ部分はボックス型で取り出しやすく非常に満足度が高いお財布でした。絵画をそのまま携帯できるようなところもお気に入りです。

関連記事

20154/5

ツメサキの世界さんの「月からきた猫」

可愛い黒猫のピンバッジを発見して一目惚れ。 「こんな可愛いのあるよ!」と夫に見せると「俺も欲しい!」と即答。 作者はツメサキの世界さん。…

20157/29

周五郎→猫の額→マルルゾロ

猫ものを求めて何か所か行ってまいりました。本当に暑くちょっと歩くだけでも汗が噴き出す日でした。基本インドアな私は途中で気が遠くなりましたけど…

20151/6

小夏屋 お楽しみ箱 2015

1/5の0時にオンラインショップで販売スタートだった「小夏屋 お楽しみ箱」。 リアルショップでは既に完売。買いに行くにはちょっと遠いので通…

20152/12

ユメギワさんの「ニャンガルー」がやってきた

最初に拝見した時から強烈に欲しかったブローチをちょっと前についにお迎えすることができました! その名はニャンガルー。ブローチです。作者はユ…

201512/26

【フェリシモ】いつでもプレゼント待っているにゃん! しあわせ一緒につれてくる猫の靴下ポーチ

フェリシモ猫部の「いつでもプレゼント待っているにゃん! しあわせ一緒につれてくる猫の靴下ポーチ」がピンポイントで購入できると聞いて、買い損ね…

201512/29

ナッスンさんの「陶ブローチ シロネコ」

ナッスンさんの白猫ブローチに一目惚れしてお迎えしました。この質感、サーシャを思わせる大きな耳、そして何よりその眼差し。説明に「本当に猫の目を…

20164/26

最近の猫もの

まだ地味に増殖中の猫雑貨たち。完全にポーチ飽和状態なのにやってきた黒猫ミィーのフラットポーチ。クローバーと黒猫の組み合わせが気に入って見過ご…

ページ上部へ戻る