Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20156/19

家庭内ストーカー激化

最近忙しい夫は以前よりも在宅時間が減少傾向にあります。夫が大好きなサーシャは短時間のお出かけでさえこの世の終わりみたいな顔をするのに、不在が長時間そして頻繁ともなるとサーシャ内での夫の価値は爆上げになっていくのです。甘えが明らかに激しいんですよね。そういうわけで家庭内ストーカー写真を少し。

デスクに座るとビタッとサイドに張り付く。

黒猫 サーシャ

腕をホールドして作業の手を止めさせる。

黒猫 サーシャ

遊んでもらうとうっとり顔。

黒猫 サーシャ

大抵ものすごい甘えた声で鳴くのですが文字では表現し切れません。いつか現場を動画で押さえようと思います。

関連記事

201512/29

新しいラグに興奮

猫は環境の変化に非常に敏感な生き物です。例えラグを変えただけでも大事件なのです。少し前にラグを新調した時のこと。サーシャは大興奮で検分を開始…

20153/10

さよならカルミン

先月飛び込んできた「カルミンが3月末で生産・販売終了する」とのニュースにショックを受けました。 幼少の頃よく食べた思い出があります。192…

そらりすさんの猫用首輪

そらりすさんの猫用首輪を2点お迎えしました。「くもりぞら」と「CHIDORI」です。前者はブルー系、後者はエメラルドを選びました。サーシャは…

201510/24

寒くなってきました

人間よりも敏感に寒さを感じて、貪欲に暖かい場所を求めていくサーシャです。専用のお布団をかけてすやすや。フェリシモの「猫のお布団」を買おうか激…

Transformers Devastationようやく入手

プラチナゲームズさん開発のTransformers Devastationをようやくお迎えできたので嬉しくて記念撮影です。時間がかかってしま…

20159/18

ドリルサーシャ

楽しい遊びの時間です。キラキラボールが目の前に取り出され、大興奮の表情。 (さらに…)…

20153/15

サーシャにもホワイトデーが来た

昨日はホワイトデーでした。 私もありがたいことにお返しを頂いたりしましたが、サーシャにも下さった方がいらっしゃいました! ポケモン絵師の…

ページ上部へ戻る