Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20156/19

家庭内ストーカー激化

最近忙しい夫は以前よりも在宅時間が減少傾向にあります。夫が大好きなサーシャは短時間のお出かけでさえこの世の終わりみたいな顔をするのに、不在が長時間そして頻繁ともなるとサーシャ内での夫の価値は爆上げになっていくのです。甘えが明らかに激しいんですよね。そういうわけで家庭内ストーカー写真を少し。

デスクに座るとビタッとサイドに張り付く。

黒猫 サーシャ

腕をホールドして作業の手を止めさせる。

黒猫 サーシャ

遊んでもらうとうっとり顔。

黒猫 サーシャ

大抵ものすごい甘えた声で鳴くのですが文字では表現し切れません。いつか現場を動画で押さえようと思います。

関連記事

201612/11

突然の握手会

いつも気がつけば始まっているサーシャの握手会。唐突に握手会。振り向けば握手会。 (さらに…)…

201611/27

むくむくサーシャ

サーシャのために暖かめの室温は欠かせない時期になりました。室内でぬくぬくしている姿を見るのは幸せです。撮ろうと思ったら急にスマホに突っ込んで…

20158/29

涼しくなってきたね

急に涼しくなってきて、秋の気配がしてまいりました。やっと息がつける…という感じでほっとしています。サーシャはフローリングの床でゴロゴロする頻…

20165/29

ごろごろ多めでサーシャ

サーシャの最近の写真の中でごろごろしているものを中心に。急にグリン!とひねってギラッとするサーシャ嬢。好戦的なところがあります。気が強いです…

20153/10

さよならカルミン

先月飛び込んできた「カルミンが3月末で生産・販売終了する」とのニュースにショックを受けました。 幼少の頃よく食べた思い出があります。192…

20151/16

サーシャ 置物のように

サーシャは無音無言で長時間ボーっとお座りしていることがあります。眠いのかも。 成猫になってから何故か撮影されることに抵抗が生まれたらしく、…

20152/22

今日は猫の日&忍者の日

本日2月22日は、にゃんにゃんにゃんで猫の日、ニンニンニンで忍者の日ということで それっぽい写真を撮ってみました。荒ぶるサーシャと日本刀で…

ページ上部へ戻る