Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20156/19

家庭内ストーカー激化

最近忙しい夫は以前よりも在宅時間が減少傾向にあります。夫が大好きなサーシャは短時間のお出かけでさえこの世の終わりみたいな顔をするのに、不在が長時間そして頻繁ともなるとサーシャ内での夫の価値は爆上げになっていくのです。甘えが明らかに激しいんですよね。そういうわけで家庭内ストーカー写真を少し。

デスクに座るとビタッとサイドに張り付く。

黒猫 サーシャ

腕をホールドして作業の手を止めさせる。

黒猫 サーシャ

遊んでもらうとうっとり顔。

黒猫 サーシャ

大抵ものすごい甘えた声で鳴くのですが文字では表現し切れません。いつか現場を動画で押さえようと思います。

関連記事

20156/15

のびのび

最近忙しくなってきた夫の価値が、サーシャの中で更に上昇を見せております。 家庭内ストーカーにも拍車が。リラックスしつつも常に夫の視界に入ろ…

翠静 藍さんの「丸まり猫ブローチ」

minneで素敵な作家さんを発見!翠静 藍さんという方です。 黒猫のブローチを作って頂けないかとお願いしたところ、なんとサーシャをモデルに…

20152/26

同じ空間に居たい

サーシャは私たち夫婦が両名とも在宅している時は、二人が同じ部屋にいないと文句を言ったり右往左往したりします。 どうやら自分の視界に二人とも…

201511/29

今日はいい肉球の日

本日11/29はいい肉球の日ということで、載せようと思ってたまっていたサーシャ写真を。肉球が見えないばかりか、うだうだスヤスヤ写真ばかりです…

コトフクさんのオレンジの首輪

気になっていたコトフクさんの首輪を注文させて頂きました。これでコトフクさんの首輪は3つ目かな?軽くて可愛くてお気に入りです。今回はオレンジ+…

20154/29

鼻になにかついてるよ

ある日のサーシャ。 一人で室内を散策してどこかに鼻っ柱を突っ込んだのでしょう。 何かごみのようなものを濡れた鼻につけています。 …

20162/22

今日は猫の日!

今日2/22は日本における猫の日です。忍者の日でもありますが今回は割愛wサーシャ写真いっぱいでお送りします。以下はフォロワーさんから教えて頂…

ページ上部へ戻る