Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20156/19

家庭内ストーカー激化

最近忙しい夫は以前よりも在宅時間が減少傾向にあります。夫が大好きなサーシャは短時間のお出かけでさえこの世の終わりみたいな顔をするのに、不在が長時間そして頻繁ともなるとサーシャ内での夫の価値は爆上げになっていくのです。甘えが明らかに激しいんですよね。そういうわけで家庭内ストーカー写真を少し。

デスクに座るとビタッとサイドに張り付く。

黒猫 サーシャ

腕をホールドして作業の手を止めさせる。

黒猫 サーシャ

遊んでもらうとうっとり顔。

黒猫 サーシャ

大抵ものすごい甘えた声で鳴くのですが文字では表現し切れません。いつか現場を動画で押さえようと思います。

関連記事

20168/14

サーシャがやってきて3年が経ちました

3年前の今日はサーシャが我が家にやって来た日です。2周年の記事はこちら。体重はほぼ変化なしで至って健康!日付が変わってすぐに記念にInsta…

20159/24

魔法の言葉

サーシャの表情が一瞬で輝く言葉は「おやつ」。写真を撮る時などこちらを向いてほしい時にも言ったりしますが、そういう時でも実際にちゃんとあげます…

20168/6

一瞬の粗ぶり

お昼寝中のサーシャについ見入ってしまいました。なんだろうこの生き物は…何故こんなに可愛いのか…ともうすぐ3年経とうというのに毎日そう思います…

robi-ichiさんの猫の座布団&猫型クッション

robi-ichiさんの作品、猫の座布団と猫型クッションをお迎えしました。猫の座布団は「雲の花・黄緑」、猫型クッションは「ぐるぐる水玉/水色…

20152/26

同じ空間に居たい

サーシャは私たち夫婦が両名とも在宅している時は、二人が同じ部屋にいないと文句を言ったり右往左往したりします。 どうやら自分の視界に二人とも…

20157/28

長時間のお留守番

可能な限りサーシャを1匹にしないよう心掛けているのですが、やはりお留守番をしてもらわねばいけない日もあります。先日、久しぶりにサーシャは長時…

20153/15

サーシャにもホワイトデーが来た

昨日はホワイトデーでした。 私もありがたいことにお返しを頂いたりしましたが、サーシャにも下さった方がいらっしゃいました! ポケモン絵師の…

ページ上部へ戻る