Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20156/23

貴族っぽい

古くなり、もう捨てようと思っていたシュシュを戯れにサーシャに装着してみました。すると何だか貴族の襟のように見えなくもないwキリッとした顔を見せてくれました。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

外そうとして途中で赤ちゃんの帽子っぽいような感じにw

黒猫 サーシャ

引いた絵面がおかしくて夫と思わず笑ってしまったので、若干憮然とするサーシャ。ごめんよw

黒猫 サーシャ

その後そのまま遊び始めてしまいました。ベッドの上でのキラキラボール遊びが大好きです。この生き生きした顔。シュシュは遊び終わった後、お役御免となりました。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

流れでなんとなく貴族の襟について調べていたら、某知恵袋に「中世ヨーロッパの人が首に巻いているシャンプーハットは何ですか?」という質問が目に入り、じわじわきております。

関連記事

20168/5

「あけたらしめる」8周年

今日で当ブログと私は1つ年を取りました。実家を離れて今年で7年。元気なイメージで固定されていた両親や親戚の体力が衰えたり病気をしたりというこ…

20153/4

ガリガリウォールプラスでご満悦

サーシャにガリガリウォールプラスを買いました。 正式に言うと有限会社エイムクリエイツのmju(ミュー) というブランドの「ガリガリウォール…

20171/14

複雑な思い

最近ニコライばかり載せていますが、サーシャの撮影も毎日しています。撮らずにはいられません。ニコライがやってくる前の写真を少し。タワー最上部の…

ついつい

サーシャに似てるかなあと思い、買ってしまった黒猫ネックレス。 寝起きだったので上手く撮らせてくれました。可愛い! …

20156/27

この球体は何者か

夫が風邪をひいてしまい、昨日からダウン。そんな中、元上司からずっしり重い夕張メロンが届きました。これは嬉しい! (さらに&h…

201510/27

おすましサーシャ

優雅な雰囲気で座っているサーシャです。多分ちょっと眠いのでしょう。この直前にキラキラボールを追って大暴れしたので疲れたのかもしれません。その…

OSHAMAさんの「黒猫の刺繍ブローチ」

ちょっと前になりますが、OSHAMAさんという作家さんから可愛い黒猫の刺繍ブローチをお迎えしました。サーシャの写真を元に制作して頂いたのです…

ページ上部へ戻る