Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20156/23

貴族っぽい

古くなり、もう捨てようと思っていたシュシュを戯れにサーシャに装着してみました。すると何だか貴族の襟のように見えなくもないwキリッとした顔を見せてくれました。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

外そうとして途中で赤ちゃんの帽子っぽいような感じにw

黒猫 サーシャ

引いた絵面がおかしくて夫と思わず笑ってしまったので、若干憮然とするサーシャ。ごめんよw

黒猫 サーシャ

その後そのまま遊び始めてしまいました。ベッドの上でのキラキラボール遊びが大好きです。この生き生きした顔。シュシュは遊び終わった後、お役御免となりました。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

流れでなんとなく貴族の襟について調べていたら、某知恵袋に「中世ヨーロッパの人が首に巻いているシャンプーハットは何ですか?」という質問が目に入り、じわじわきております。

関連記事

20155/19

興奮スイッチ

猫は感情がすぐに切り替わります。 そのタイミングはなかなか読めません。そこも魅力の一つと言えます。 中でもいきなり興奮状態に入って機敏な…

20162/21

撮影チャンス

サーシャは基本的に写真を撮ろうとスマホを向けるとピャッと逃走してしまいますが、いつもではありません。寝起きの時は撮影が容易な傾向があります。…

Transformers Devastationようやく入手

プラチナゲームズさん開発のTransformers Devastationをようやくお迎えできたので嬉しくて記念撮影です。時間がかかってしま…

20153/2

サーシャの健康診断

2/28はサーシャの健康診断の日でした。 前もって先生に電話で色々伺って用意して行ったのでした。 サーシャは先生にシャッシャしてしまうし…

laputtiさんの作品再び「サーシャ」

先日ご紹介した素敵な絵をお描きになるlaputtiさん。この方にサーシャを描いて頂けたらいいなあ…と思っていましたが、チャンス到来しました。…

20164/17

リボンキャットコンテストの結果発表

山梨県の元麻布ギャラリー甲府で4/10まで開催されていたリボンキャットでお馴染みの仲田愛美さんの個展。残念ながらお伺いすることはできませんで…

病院に行ってきました

先日、右耳外側先端付近にポツンと出来物が出てしまったサーシャ。治らないので6/1に病院に行ってまいりました。キャリーバッグを出した途端に病院…

ページ上部へ戻る