Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20157/10

【パルナートポック×クイールキャラメリゼ】ふぐふぐねこリング

パルナートポッククイールキャラメリゼのコラボ商品のこのリング。猫のヒゲが生えているぷっくりした部分はウィスカーパッドといいますが、その部分が可愛らしく強調されているリングです。ゴールドもあったのですが、ブラックが出ているのを知りたまらず注文してしまいました。

パルナートポック クイール キャラメリゼ ふぐふぐねこリング

写真で見るより実際つけてみたほうがずっとラブリーでした。あんまり伸ばすとダメージになりそうですが、フリーサイズになっています。片側は尻尾がくるんと。

パルナートポック クイール キャラメリゼ ふぐふぐねこリング

もう片方は前肢になっているのです。肉球までついているという細かさ!指に黒猫が巻き付いているかのようなデザイン。ものすごく気に入ったのですが、はげるのが怖くてあんまりつけられません。黒だと塗装が剥げると目立つんですよね。大事に使おうっと。

パルナートポック クイール キャラメリゼ ふぐふぐねこリング

関連記事

20165/28

laputtiさんの作品2つ

laputtiさんの絵のタッチに魅了されて、2作品お迎えしました。1つ目は「桜と和ネコ」というタイトル。3匹の猫が桜の絨毯の上にいる構図。ナ…

20166/18

猫のぽんたマスコット2

「猫のぽんたマスコット」に続き、鴻池剛さんの「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!猫のぽんたマスコット2」が届きました。2月から予約していたも…

20156/26

るりさんの「青いネコさんブローチ」

るりさんの猫をお迎えしました。プラバンで動物を中心に作られている作家さんです。3㎝ほどの小さい青い猫がにこっと微笑んでいるのにすっかりやられ…

20153/21

NiJiSuKeの黒猫iPhone6ケース

堅牢さには欠けても黒猫デザインのiPhone6ケースが欲しいなと思って(以前買ったものは残念ながら割れました) 発見したのが、このNiJi…

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが…

201511/24

猫のぽんたマスコット

鴻池剛さんの「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!」がカプセルで登場すると聞き、これは欲しい…と思っていました。こちらも大人気だそうです。出来…

ニュートリ・リスの猫用ブラッシングローション

換毛期がまだ続いている感じのサーシャです。サーシャが初めての猫だったもので子猫の時に突如としてやってきた時は心の準備も知識も環境も未整備で、…

ページ上部へ戻る