Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20157/10

【パルナートポック×クイールキャラメリゼ】ふぐふぐねこリング

パルナートポッククイールキャラメリゼのコラボ商品のこのリング。猫のヒゲが生えているぷっくりした部分はウィスカーパッドといいますが、その部分が可愛らしく強調されているリングです。ゴールドもあったのですが、ブラックが出ているのを知りたまらず注文してしまいました。

パルナートポック クイール キャラメリゼ ふぐふぐねこリング

写真で見るより実際つけてみたほうがずっとラブリーでした。あんまり伸ばすとダメージになりそうですが、フリーサイズになっています。片側は尻尾がくるんと。

パルナートポック クイール キャラメリゼ ふぐふぐねこリング

もう片方は前肢になっているのです。肉球までついているという細かさ!指に黒猫が巻き付いているかのようなデザイン。ものすごく気に入ったのですが、はげるのが怖くてあんまりつけられません。黒だと塗装が剥げると目立つんですよね。大事に使おうっと。

パルナートポック クイール キャラメリゼ ふぐふぐねこリング

関連記事

201511/24

猫のぽんたマスコット

鴻池剛さんの「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!」がカプセルで登場すると聞き、これは欲しい…と思っていました。こちらも大人気だそうです。出来…

20152/14

2015年猫バレンタインデー

本日はバレンタインデーです。 やはりというか当然のように猫をモチーフにしたチョコレートを探した私なのでした。 (さらに&h…

201510/20

午後の紅茶 ティードルチェ ショコララテ

本日発売のキリン「午後の紅茶 ティードルチェ ショコララテ」を夫にコンビニをはしごして買ってきてもらいました。スマヌ…!ちなみにサンクスでゲ…

20167/31

flatriverさんの「ブルーの花束を持つねこブローチ」

flatriverさんの「ブルーの花束を持つねこブローチ」が届きました。現物を拝見して温かみを感じ、なぜか懐かしいような気持ちになりました。…

20164/27

シャ・ノワールからお取り寄せ2回目

大阪にある黒猫が目印の洋菓子店で、遠隔地から私の心を的確に射抜く「シャ・ノワール」さん。そちらから2回目のお取り寄せをさせて頂きました。前回…

20161/13

iwakkoさんの「黒猫&白猫の刺繍ブローチ」

iwakkoさんの「黒猫&白猫の刺繍ブローチ」がやってきました。まず目に留まったのは黒猫のほうで、サーシャがテーブル下からテーブルの上に乗っ…

20156/3

rainy*sunnyさんの「怒ったねこのブローチ」

rainy*sunnyさんから素敵なブローチをお迎えしました。 この作家さんはCreemaにも出品されているのですが、そこで始めて知りまし…

ページ上部へ戻る