Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20157/10

【パルナートポック×クイールキャラメリゼ】ふぐふぐねこリング

パルナートポッククイールキャラメリゼのコラボ商品のこのリング。猫のヒゲが生えているぷっくりした部分はウィスカーパッドといいますが、その部分が可愛らしく強調されているリングです。ゴールドもあったのですが、ブラックが出ているのを知りたまらず注文してしまいました。

パルナートポック クイール キャラメリゼ ふぐふぐねこリング

写真で見るより実際つけてみたほうがずっとラブリーでした。あんまり伸ばすとダメージになりそうですが、フリーサイズになっています。片側は尻尾がくるんと。

パルナートポック クイール キャラメリゼ ふぐふぐねこリング

もう片方は前肢になっているのです。肉球までついているという細かさ!指に黒猫が巻き付いているかのようなデザイン。ものすごく気に入ったのですが、はげるのが怖くてあんまりつけられません。黒だと塗装が剥げると目立つんですよね。大事に使おうっと。

パルナートポック クイール キャラメリゼ ふぐふぐねこリング

関連記事

201612/24

最近の猫もの

黒猫と白猫のクリスマスカード。黒猫はブッシュ・ド・ノエルに、白猫は苺ショートケーキにそれぞれ収まっています。 (さらに&he…

20173/14

新宿FEWMANY&伊勢丹「猫・ネコ・NEKO アート展」

かなり過ぎてしまったのですが1月のある日のこと。新宿マルイアネックス3FにあるFEWMANYにお取り置き品を受け取りに。西村はるさんのフラッ…

多田すみえ先生が描くサーシャが「アンティークカメオコレクション」に!

昨日ブログに書きました、多田すみえ先生が描かれたサーシャ2作品のうちの片方「サーシャ幼き頃」がなんとこの度、モフリアさんとのコラボ商品として…

多田すみえ先生のポーチ&サーシャの嬉しかったこと

猫に関する総合情報サイトmofoo(モフー)。その姉妹サイトであり猫に関するお買い物ができる通販サイトMoflia(モフリア)にて現在、「多…

20159/7

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ3/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の3回目がやってまいりました。今回来たのは茶トラです。完全に直立、そしてこのむすっと…

nelco-necoさんの「【猫の首輪】蝶・月白」

発見した途端にポチしたのはnelco-necoさんの「【猫の首輪】蝶・月白」。リボン部分が蝶になっているのです!月白というお名前がついていま…

20168/3

結婚記念日に

今日は6回目の結婚記念日。早いものです。記念に渡辺あきおさんのジグレー版画を購入しました。タイトルは「あの花はどこに…」。サビ猫ちゃんが可愛…

ページ上部へ戻る