Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

catcat factoryさんの「長靴をはいた猫のバッグチャーム」

catcat factoryさんからまた素敵な猫ちゃんをお迎えしました。シャーロック・ホームズフェイスブローチに続き、今回は長靴をはいた猫です。瞳とボタンがキラキラビジューでお洒落かつきりっとした黒猫。この方の作品は本当に素敵で毎回実に幸せな気持ちになります。

catcat factory 猫

今回はなんともう一点、特別にサプライズでサーシャをモデルにブローチを作って下さったのです!右側のがそのブローチ。その時は風邪でかなりまいっていたのですが、なんだかグワッ!と力がみなぎるのを感じたのでした。嬉しくて嬉しくて。

子猫の頃のサーシャはこんな感じでした。幼いのに耳だけは大きく、そんな雰囲気を表現してくださったと思います。「サーシャちゃんは創作意力を掻き立ててくれる猫ちゃんです」と仰って頂いてとても嬉しかったのです。こういうふうに思って頂けるなんて幸せだね、サーシャ。

黒猫 サーシャ 子猫

どうしても大集合したくなります。この佇まい、なんと魅力的なのでしょうか。お洒落な雰囲気、そしてレトロさ、生地やボタンなどの素材の組み合わせが絶妙で完全にcatcat factoryさんの世界が確立されているのを感じます。大人が持てる可愛さなんですよね。

catcat factory 猫

これからも追い続けたい作家さんの一人です。もっと増えてきたら1コーナー設けたいほど!

関連記事

20171/5

サーシャの新しいカリカリ「ブルー」

ドライフードがちょっと多めに口に入っただけで度々吐いてしまっていたサーシャ。健康には問題なし、水もよく飲む…原因は何か?と思っていたら、メイ…

20163/15

テーブルの下で

テーブルの下で狂おしくうだうだするサーシャの模様を連続写真でお送りします。撮影されていると気づいた瞬間から… (さらに&he…

翠静 藍さんの「丸まり猫ブローチ」

minneで素敵な作家さんを発見!翠静 藍さんという方です。 黒猫のブローチを作って頂けないかとお願いしたところ、なんとサーシャをモデルに…

20151/8

nachiko616さんの「ねこブローチくろちゃん」

なんとも味わい深い表情の黒猫がやってきました。 作者はnachiko616さん。曰く「ニヤリッとちいさなイタズラを考えている」とのこと。 …

20157/21

ぐんにゃり

梅雨が明け、暑い日々が始まっています。クーラーを24時間つけて同じ室温を保ってはいますがそれでもやはり暑い。全身毛だらけのサーシャは如何ばか…

201612/31

今年もありがとうサーシャ

今日で2016年はおしまい。やはり慌ただしく過ぎていった年末でした。クリスマス過ぎからの加速っぷりは半端ないです。そんな中でもサーシャは変わ…

20157/10

【パルナートポック×クイールキャラメリゼ】ふぐふぐねこリング

パルナートポックとクイールキャラメリゼのコラボ商品のこのリング。猫のヒゲが生えているぷっくりした部分はウィスカーパッドといいますが、その部分…

ページ上部へ戻る