Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

catcat factoryさんの「長靴をはいた猫のバッグチャーム」

catcat factoryさんからまた素敵な猫ちゃんをお迎えしました。シャーロック・ホームズフェイスブローチに続き、今回は長靴をはいた猫です。瞳とボタンがキラキラビジューでお洒落かつきりっとした黒猫。この方の作品は本当に素敵で毎回実に幸せな気持ちになります。

catcat factory 猫

今回はなんともう一点、特別にサプライズでサーシャをモデルにブローチを作って下さったのです!右側のがそのブローチ。その時は風邪でかなりまいっていたのですが、なんだかグワッ!と力がみなぎるのを感じたのでした。嬉しくて嬉しくて。

子猫の頃のサーシャはこんな感じでした。幼いのに耳だけは大きく、そんな雰囲気を表現してくださったと思います。「サーシャちゃんは創作意力を掻き立ててくれる猫ちゃんです」と仰って頂いてとても嬉しかったのです。こういうふうに思って頂けるなんて幸せだね、サーシャ。

黒猫 サーシャ 子猫

どうしても大集合したくなります。この佇まい、なんと魅力的なのでしょうか。お洒落な雰囲気、そしてレトロさ、生地やボタンなどの素材の組み合わせが絶妙で完全にcatcat factoryさんの世界が確立されているのを感じます。大人が持てる可愛さなんですよね。

catcat factory 猫

これからも追い続けたい作家さんの一人です。もっと増えてきたら1コーナー設けたいほど!

関連記事

20153/30

春眠暁を覚えず

春が近いせいかやたらと眠い人間2人とその睡眠に付き合うサーシャ。 猫のライフスタイルに沿った週末となりました。 後肢の先端がこのようにく…

20157/12

OSHAMAさんの「刺繍ブローチ 春待ちねこ」

刺繍作家のOSHAMAさんのところから小さな三毛猫がやってきました。いつもはどうしても黒猫ばかりを選びがちなのですが、この佇まいが忘れられず…

【フェリシモ】にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

フェリシモ猫部の新作「にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション」を無視できず、とりあえず一度お願いすることにしました。全4種で毎月1…

201512/29

「つくえのうえでねこあつめ」

ガチャガチャ系はキリがないと知りつつもいっこだけ…。「つくえのうえでねこあつめ」は10月中旬から登場しているもの。 (さらに…

20151/8

nachiko616さんの「ねこブローチくろちゃん」

なんとも味わい深い表情の黒猫がやってきました。 作者はnachiko616さん。曰く「ニヤリッとちいさなイタズラを考えている」とのこと。 …

cat*bellさんの猫の首輪

cat*bellさんの素敵な猫用首輪を入手しました。今まで持っていたものにはなかった色合いのものです。見た瞬間に気に入ったんですよね。グリー…

20167/29

nanairoさんの「黒おすわりにゃんこのブローチ リボン 青」

以前から気になっていたものの、イベント中心の販売でしたのでなかなかご縁がなかったnanairoさんの作品。ようやくお迎えができて嬉しい!単純…

ページ上部へ戻る