Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20157/12

OSHAMAさんの「刺繍ブローチ 春待ちねこ」

刺繍作家のOSHAMAさんのところから小さな三毛猫がやってきました。いつもはどうしても黒猫ばかりを選びがちなのですが、この佇まいが忘れられずお迎えすることに。三毛猫も可愛い!猫はみんな等しく可愛いですけども。

OSHAMAさん 猫 刺繍

「寝てばかりいる猫と春を待つイメージが重なっての作品となりました」とのこと。雪国にお住まいの方でしたら冬から春にかけての劇的な変化やその嬉しさをよくご存じだと思います。三毛猫の可憐な表情と相まって、こちらも私の宝物となりました。

OSHAMAさんの猫ちゃん大集合です。以前お迎えした黒猫たちと合流しました。みんな可愛いなあ。温かみがあって、お洒落でいたずらっ子のような猫たち。素敵な作品群はこちらのギャラリーからご覧になってください。

OSHAMAさん 猫 刺繍

関連記事

201512/17

konekoneさんの猫ブローチ

minneでデビューされてからずっと気になっていた作家さんのkonekoneさんから一目惚れしたブローチを現時点で4つお迎えしています。 …

多田すみえ先生のポーチ&サーシャの嬉しかったこと

猫に関する総合情報サイトmofoo(モフー)。その姉妹サイトであり猫に関するお買い物ができる通販サイトMoflia(モフリア)にて現在、「多…

20153/7

【DECOLE】うとうとマグカップ&お花見猫

DECOLEのコンコンブルシリーズ。また新しい仲間がやってきました。 三色団子を片手にまったりお花見する黒猫。足部分は紐になっているのでぶ…

みゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」に行ってきました

書くのがすっかり遅くなってしまいましたが、4/15から4/27まで開催されていたみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」を見に、4/26、高…

20162/3

pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」

くろねこ、キーウィとキウイに続き、pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」がやってきました。くろねこの仲間が欲しくて再販を待っていた…

20159/27

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ4/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の4回目がやってまいりました。今回はハチワレ猫。なんだかもっちりしています。やはり貫…

フェリシモ「猫のお布団」

手袋と前後してしまいましたが、フェリシモからこちらの「猫のお布団」が先に到着していました。話題になっており、いろんな猫が布団に入っている写真…

ページ上部へ戻る