Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

サーシャのつけ襟

minneで可愛いつけ襟を見つけました。作者はneko-no-higeさん。
可愛い猫用つけ襟をたくさん作っていらっしゃいます。小型犬も大丈夫みたいですよ。
3色展開の中でミント色に一目惚れ。ウッドボタンも可愛いのです。

猫 つけ襟

柔らくフィットして嫌がらず付けてくれました。普段首輪を付けている猫なら抵抗はないかと思います。

黒猫 サーシャ つけ襟

黒猫 サーシャ つけ襟

激しく遊び回っていると襟が回転してしまいましたw なんだか園児っぽくなってそれもまた良し。
あとは華奢なので後肢でカキカキするとほつれてしまうかも。短時間のおしゃれ用向きかもしれません。
たまに付けては和んでいます。なんて可愛いんだろうか…!

関連記事

201512/29

新しいラグに興奮

猫は環境の変化に非常に敏感な生き物です。例えラグを変えただけでも大事件なのです。少し前にラグを新調した時のこと。サーシャは大興奮で検分を開始…

20169/27

laputtiさんの「キジトラ達」

laputtiさんの新作「キジトラ達」をお迎えすることができました。同じキジトラでもみんな違って、みんな可愛い。アルシュ水彩紙という紙が使わ…

201511/1

サーシャお嬢様

昨日はハロウィンでした。特に何もしなかったのですが、ふと思い立ってサーシャにレースを巻いてみましたらレディっぽくなったような。 …

20164/19

湯沢ひろ江さんの「猫のリング Walking」

ずっと気になっていたリングをついにお迎えしてうきうきです。湯沢ひろ江さん作の「猫のリング Walking」。この作家さんは猫モチーフの作品を…

20165/28

laputtiさんの作品2つ

laputtiさんの絵のタッチに魅了されて、2作品お迎えしました。1つ目は「桜と和ネコ」というタイトル。3匹の猫が桜の絨毯の上にいる構図。ナ…

laputtiさんの作品再び「サーシャ」

先日ご紹介した素敵な絵をお描きになるlaputtiさん。この方にサーシャを描いて頂けたらいいなあ…と思っていましたが、チャンス到来しました。…

201612/18

cocoronさんの「陶土のねこのブローチ(寄り添う白猫)」

一目で心を射抜かれてしまいお迎えとなりましたcocoronさんの白猫ブローチ。2匹の白猫が寄り添って座っているデザインです。それぞれ瞳の色が…

ページ上部へ戻る