Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

サーシャのつけ襟

minneで可愛いつけ襟を見つけました。作者はneko-no-higeさん。
可愛い猫用つけ襟をたくさん作っていらっしゃいます。小型犬も大丈夫みたいですよ。
3色展開の中でミント色に一目惚れ。ウッドボタンも可愛いのです。

猫 つけ襟

柔らくフィットして嫌がらず付けてくれました。普段首輪を付けている猫なら抵抗はないかと思います。

黒猫 サーシャ つけ襟

黒猫 サーシャ つけ襟

激しく遊び回っていると襟が回転してしまいましたw なんだか園児っぽくなってそれもまた良し。
あとは華奢なので後肢でカキカキするとほつれてしまうかも。短時間のおしゃれ用向きかもしれません。
たまに付けては和んでいます。なんて可愛いんだろうか…!

関連記事

20153/7

laboratorioさんの「鯛焼きねこの刺繍ブローチ」

ちょっと前になりますがlaboratorioさん作のブローチをお迎えしました。 大好きな鯛焼きを抱えた黒猫のブローチ。 鯛焼きを食べたい…

201612/31

今年もありがとうサーシャ

今日で2016年はおしまい。やはり慌ただしく過ぎていった年末でした。クリスマス過ぎからの加速っぷりは半端ないです。そんな中でもサーシャは変わ…

20152/1

ぐにゃー

眠くてうだうだぐにゃぐにゃするサーシャ。目だけはしっかりこちらを見ている。 …

201512/31

つぐみさんの「のびのび黒さんのブローチ」

つぐみさんの可愛らしい「のびのび黒さんのブローチ」のご紹介です。Twitterで偶然目にしたこちらの作品がどうしても欲しくて、予告された販売…

20159/11

プニプニ肉球の香りハンドクリーム

今年の4月、フェリシモ猫部のお知らせを見て即予約したのが「プニプニ肉球の香りハンドクリーム」。なんと肉球の香りがするハンドクリームだそうです…

魔のマスキングテープ

絶対ハマるから、収集したくなるから手を出さずにいたマスキングテープ。送料合わせで1個ならと買ったのが始まりでした…。グラディーの黒猫&白猫マ…

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが…

ページ上部へ戻る