Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

サーシャのつけ襟

minneで可愛いつけ襟を見つけました。作者はneko-no-higeさん。
可愛い猫用つけ襟をたくさん作っていらっしゃいます。小型犬も大丈夫みたいですよ。
3色展開の中でミント色に一目惚れ。ウッドボタンも可愛いのです。

猫 つけ襟

柔らくフィットして嫌がらず付けてくれました。普段首輪を付けている猫なら抵抗はないかと思います。

黒猫 サーシャ つけ襟

黒猫 サーシャ つけ襟

激しく遊び回っていると襟が回転してしまいましたw なんだか園児っぽくなってそれもまた良し。
あとは華奢なので後肢でカキカキするとほつれてしまうかも。短時間のおしゃれ用向きかもしれません。
たまに付けては和んでいます。なんて可愛いんだろうか…!

関連記事

201610/16

タナリ舎さんの「青い目の白ネコブローチ」

タナリ舎さんの「青い目の白ネコブローチ」をお迎え。この小さな小さな青い瞳にすっかりやられてしまいました。 (さらに&hell…

201511/29

今日はいい肉球の日

本日11/29はいい肉球の日ということで、載せようと思ってたまっていたサーシャ写真を。肉球が見えないばかりか、うだうだスヤスヤ写真ばかりです…

20153/21

NiJiSuKeの黒猫iPhone6ケース

堅牢さには欠けても黒猫デザインのiPhone6ケースが欲しいなと思って(以前買ったものは残念ながら割れました) 発見したのが、このNiJi…

20157/6

いつでも一緒

淋しがりのサーシャはいつでも人間の位置を把握して、目で追っています。 人間二人が相次いで風邪でダウンしている間、いつものわがままを封印して…

catcat factoryさんの「長靴をはいた猫のバッグチャーム」

catcat factoryさんからまた素敵な猫ちゃんをお迎えしました。シャーロック・ホームズ、フェイスブローチに続き、今回は長靴をはいた猫…

20152/17

うだうだサーシャ

暇になるとうだうだゴロゴロするサーシャ。 その様を夫が撮影したので載せてみます。 暇だなあ…と思ってか前肢をぷらーん。 …

20168/21

ひとり元気なサーシャ

今月に入って体調不良が続いています。湿気と気圧の変化にやられてしまってもうグダグダ。そんな人間を尻目に我が家で元気いっぱいなのはサーシャだけ…

ページ上部へ戻る