Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

サーシャのつけ襟

minneで可愛いつけ襟を見つけました。作者はneko-no-higeさん。
可愛い猫用つけ襟をたくさん作っていらっしゃいます。小型犬も大丈夫みたいですよ。
3色展開の中でミント色に一目惚れ。ウッドボタンも可愛いのです。

猫 つけ襟

柔らくフィットして嫌がらず付けてくれました。普段首輪を付けている猫なら抵抗はないかと思います。

黒猫 サーシャ つけ襟

黒猫 サーシャ つけ襟

激しく遊び回っていると襟が回転してしまいましたw なんだか園児っぽくなってそれもまた良し。
あとは華奢なので後肢でカキカキするとほつれてしまうかも。短時間のおしゃれ用向きかもしれません。
たまに付けては和んでいます。なんて可愛いんだろうか…!

関連記事

20157/12

OSHAMAさんの「刺繍ブローチ 春待ちねこ」

刺繍作家のOSHAMAさんのところから小さな三毛猫がやってきました。いつもはどうしても黒猫ばかりを選びがちなのですが、この佇まいが忘れられず…

201512/30

poco a pocoさんの「ネコネコ陶ブローチ-チロ」

poco a pocoさんの「ネコネコ陶ブローチ-チロ」がやってきました。見ているこちらもにこにこしてしまう白猫ちゃん。とても可憐なのです。…

20164/19

湯沢ひろ江さんの「猫のリング Walking」

ずっと気になっていたリングをついにお迎えしてうきうきです。湯沢ひろ江さん作の「猫のリング Walking」。この作家さんは猫モチーフの作品を…

20155/19

興奮スイッチ

猫は感情がすぐに切り替わります。 そのタイミングはなかなか読めません。そこも魅力の一つと言えます。 中でもいきなり興奮状態に入って機敏な…

201512/25

ユミオさんの猫ブローチ

木工作品を作られているユミオさんを偶然知りました。この方も黒猫とお暮らしということで勝手ながら親近感を覚えつつ、希望のモチーフをブローチに仕…

20156/22

かわいい猫パーツ

私はハンドメイドはしないのですが、猫モチーフの小さいパーツを見るとついつい買ってしまいます。小さくて可愛くて、見てしまったらもう駄目ですwこ…

201512/31

konekoneさんの「赤い花束を持つ猫のブローチ 黒猫Ver.」

konekoneさんの新しい作品が到着!前回ご紹介した4匹に加え、これで5匹目となります。今回も封筒から既に作品は始まっているのでした。郵便…

ページ上部へ戻る