Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

サーシャのつけ襟

minneで可愛いつけ襟を見つけました。作者はneko-no-higeさん。
可愛い猫用つけ襟をたくさん作っていらっしゃいます。小型犬も大丈夫みたいですよ。
3色展開の中でミント色に一目惚れ。ウッドボタンも可愛いのです。

猫 つけ襟

柔らくフィットして嫌がらず付けてくれました。普段首輪を付けている猫なら抵抗はないかと思います。

黒猫 サーシャ つけ襟

黒猫 サーシャ つけ襟

激しく遊び回っていると襟が回転してしまいましたw なんだか園児っぽくなってそれもまた良し。
あとは華奢なので後肢でカキカキするとほつれてしまうかも。短時間のおしゃれ用向きかもしれません。
たまに付けては和んでいます。なんて可愛いんだろうか…!

関連記事

20157/19

パケ買いの猫飴

夫はPCで作業する時によく飴をお供にします。いつも2種類は切らさないように買っているのですが、先日買い物に行った夫が興奮気味にこんなんあった…

20159/5

一ツ木香織さんの黒猫ブローチ

サーシャが座っている姿にそっくりだと一目惚れした一ツ木香織さんのブローチをご紹介します。赤いリボンがよく似合う、ぽちっとした瞳が可愛い黒猫ち…

201510/27

おすましサーシャ

優雅な雰囲気で座っているサーシャです。多分ちょっと眠いのでしょう。この直前にキラキラボールを追って大暴れしたので疲れたのかもしれません。その…

20169/25

【パルナートポック】クレセントムーンブローチ

割と最近に出たパルナートポックの「クレセントムーンブローチ」がやってきました。月面で3匹の猫がすやすや。縁取りの葉は月桂樹。猫や月の表面の造…

20152/5

隠れているつもり

Amazonをよく利用するのですが、詰め物として紙を丸めたものを入れてくることがあります。 何気なく床に放ってみるとサーシャは大興奮。何度…

20158/12

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ2/6

フェリシモ猫部から全6回のうちの2回目「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」がやってきました。今回は三毛猫でした!堂々たる立ち姿の二足歩…

サーシャ名刺を掲載して頂きました

今年の3月に黎明美術印刷さんに作って頂いたサーシャ名刺。お渡しする方にはおかげさまで大好評を頂いております。この度、制作実例集としてサーシャ…

ページ上部へ戻る