Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20157/9

【ルチカ】のびねこブローチ

ルチカでツボなブローチを発見。サーシャがダーン!している時のような、ジャンプをした瞬間のようなポーズです。もう一色、シルバーもありましたよ。

ルチカ 猫 ブローチ

これはつい買ってしまったねこあつめのストラップ。全種類欲しい気持ちをぐっとこらえ、くろねこさんだけに留めました。これからグッズ展開に拍車がかかりそうですね。

ねこあつめ ストラップ くろねこ

夫の新しいお弁当箱にマタノアツコさんデザインのものを。夫は喜んじゃってうきうきしてましたwついでに頼んだのがノアファミリーの小さな黒猫フォトフレーム!子猫の頃のサーシャの写真を入れる予定。

マタノアツコ 弁当箱 ノアファミリー フォトフレーム

黒猫グッズは世にあふれていますが、完全に素通りできない病になってしまいました。これでも厳選しているつもりなのですw

関連記事

20163/30

iwakkoさんの「黒猫の招き猫ブローチ」

iwakkoさんの「黒猫の招き猫ブローチ」を拝見してどうにも忘れられずお迎えしました。このむちっとした座り姿や、何だか楽しげなお顔。可愛すぎ…

そらりすさんの猫用首輪

そらりすさんの猫用首輪を2点お迎えしました。「くもりぞら」と「CHIDORI」です。前者はブルー系、後者はエメラルドを選びました。サーシャは…

20152/20

高原鉄男さんのブックカバー

高原鉄男さんの描く猫に惹かれて、ブックカバーとポストカードを購入。 一度見たら忘れられないような独特の作風の方です。 ご本人もお髭をたく…

サーシャがやってきて2年が経ちました

サーシャが我が家にやってきて今日で2年が経ちました。体重は現在4500gで健康そのもの。人間に換算すると約23~27歳とのこと。一番活力ある…

20163/27

林檎屋さんの「ブラッドムーンと猫」

ずっと気になっていた林檎屋さんの作品をついにお迎えしました。嬉しい!「ブラッドムーンと猫」という名前のトップ。猫が槌目仕上げの月につかまって…

みゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」に行ってきました

書くのがすっかり遅くなってしまいましたが、4/15から4/27まで開催されていたみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」を見に、4/26、高…

catcat factoryさんの「黒猫のフェイス ブローチ」

catcat factoryさんの作品をお迎えするのは2回目になります。 今回は「黒猫のフェイス ブローチ」。 表情のある凹凸生地をベー…

ページ上部へ戻る