Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20157/18

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ1/6

猫リョーシカポーチヘアターバンなどに続き、またしてもフェリシモ猫部にやられました。今回は全6回の「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」。初回はサバトラでした。謎の貫録がありますw iPhone6が余裕で入るサイズ。中綿が入っているので安心です。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

肉球がふかっとしています。思わずにぎにぎ。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

サバトラの他には以下のラインナップ。これは第二弾だそう。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

黒猫の肉球の色をどうするか?とアンケートを取り、その結果が今回反映されたとのこと。黒猫だから肉球は当然黒である派。でもピンクの肉球は可愛いし、グッズだからいいじゃん派。我は両方所望する派と分かれたようですが、結果は黒豆肉球に決定。やっぱり黒よね。良かった良かった。黒猫楽しみだなー!

関連記事

20161/22

【フェリシモ猫部】猫の開きポーチ

去年の10月から予約していたフェリシモの「うだまさんちの猫とコラボ パッカーン!っと猫の開きポーチ」がようやく到着しました。うだまさんのリク…

20163/13

最近の猫もの

新しい猫ものがいくつかたまってきたのでご紹介。下は小熊サトイさんの黒猫ポストカード。右が「一瞬」、左が「stamp here」。絵柄に惹かれ…

20158/27

シャ・ノワールからお取り寄せ

大阪にある黒猫が目印の洋菓子店シャ・ノワール。建物に黒猫がくっついている写真を見てたまらない気持ちになっていたんですよね。しかし大阪は遠く、…

最近の猫もの

サーシャの気に入った写真を飾りたいと思っていたところに発見した黒猫フォトフレーム。キラキラすぎるかなと思いましたが自分的には案外良しです。 …

20159/28

今月の黒猫グッズいろいろ

最近集まってきた黒猫を中心とした猫モチーフグッズ。このSWIMMERのポーチは実際使うには自分にはちょっと可愛すぎますが、愛でるだけならあり…

モモランチさんの「サーシャちゃん刺繍ブローチ」

モモランチさんという作家さんにサーシャブローチを作って頂きました。 特徴である大きな耳と女の子らしい曲線の後ろ姿を再現。 サーシャの性別…

サーシャがやってきて2年が経ちました

サーシャが我が家にやってきて今日で2年が経ちました。体重は現在4500gで健康そのもの。人間に換算すると約23~27歳とのこと。一番活力ある…

ページ上部へ戻る