Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20157/18

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ1/6

猫リョーシカポーチヘアターバンなどに続き、またしてもフェリシモ猫部にやられました。今回は全6回の「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」。初回はサバトラでした。謎の貫録がありますw iPhone6が余裕で入るサイズ。中綿が入っているので安心です。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

肉球がふかっとしています。思わずにぎにぎ。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

サバトラの他には以下のラインナップ。これは第二弾だそう。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

黒猫の肉球の色をどうするか?とアンケートを取り、その結果が今回反映されたとのこと。黒猫だから肉球は当然黒である派。でもピンクの肉球は可愛いし、グッズだからいいじゃん派。我は両方所望する派と分かれたようですが、結果は黒豆肉球に決定。やっぱり黒よね。良かった良かった。黒猫楽しみだなー!

関連記事

20163/28

Aoitoriさんの「ねじまき図書館 003 アルセーヌ・ニャパン」と「願いよ♪ガブリ ♪ 005」

偶然知ったAoitoriさんの作品。その世界観に引き寄せられて2点お迎えました。1つ目は「ねじまき図書館 003 アルセーヌ・ニャパン」。拝…

多田すみえ先生のポーチ&サーシャの嬉しかったこと

猫に関する総合情報サイトmofoo(モフー)。その姉妹サイトであり猫に関するお買い物ができる通販サイトMoflia(モフリア)にて現在、「多…

魔のマスキングテープ

絶対ハマるから、収集したくなるから手を出さずにいたマスキングテープ。送料合わせで1個ならと買ったのが始まりでした…。グラディーの黒猫&白猫マ…

20158/4

周五郎の「ゆめねこ」

先日行った高円寺にある西洋菓子の周五郎。そこで買ったゆめねこがすごく可愛かったので残しておきます。ゆめねこは最中で出来た猫の中にキャラメルと…

201612/24

laputtiさんの「サプライズ」

laputtiさんの原画「サプライズ」を縁あってお迎えしました。この方の描く動物、中でも猫が大好きなのですが、すぐに売れてしまうのでなかなか…

20152/20

高原鉄男さんのブックカバー

高原鉄男さんの描く猫に惹かれて、ブックカバーとポストカードを購入。 一度見たら忘れられないような独特の作風の方です。 ご本人もお髭をたく…

20153/7

laboratorioさんの「鯛焼きねこの刺繍ブローチ」

ちょっと前になりますがlaboratorioさん作のブローチをお迎えしました。 大好きな鯛焼きを抱えた黒猫のブローチ。 鯛焼きを食べたい…

ページ上部へ戻る