Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20157/18

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ1/6

猫リョーシカポーチヘアターバンなどに続き、またしてもフェリシモ猫部にやられました。今回は全6回の「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」。初回はサバトラでした。謎の貫録がありますw iPhone6が余裕で入るサイズ。中綿が入っているので安心です。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

肉球がふかっとしています。思わずにぎにぎ。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

サバトラの他には以下のラインナップ。これは第二弾だそう。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

黒猫の肉球の色をどうするか?とアンケートを取り、その結果が今回反映されたとのこと。黒猫だから肉球は当然黒である派。でもピンクの肉球は可愛いし、グッズだからいいじゃん派。我は両方所望する派と分かれたようですが、結果は黒豆肉球に決定。やっぱり黒よね。良かった良かった。黒猫楽しみだなー!

関連記事

201612/18

cocoronさんの「陶土のねこのブローチ(寄り添う白猫)」

一目で心を射抜かれてしまいお迎えとなりましたcocoronさんの白猫ブローチ。2匹の白猫が寄り添って座っているデザインです。それぞれ瞳の色が…

20166/18

猫のぽんたマスコット2

「猫のぽんたマスコット」に続き、鴻池剛さんの「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!猫のぽんたマスコット2」が届きました。2月から予約していたも…

20173/14

カマノレイコさんのポストカード

これで2回目になるカマノレイコさんのポストカードのお迎えです。3匹の猫たちが色々なことをして生活を楽しんでいる様子が忘れられないタッチで描か…

多田すみえ先生のサーシャ版画が届きました

先日行われました多田すみえ先生の「猫展」にて展示されたサーシャの版画が届きました。いつもすぐに送って下さるので恐縮なのです…が嬉しい!なんと…

20159/26

ねこらく工房FUKUMOMOさんの「黒猫の切手レジンキーホルダー」

ねこらく工房FUKUMOMOさんという作家さんから素敵なキーホルダーをお迎えしました。外国の黒猫デザインの切手を閉じ込めたもの。黒猫の魅力が…

20173/14

【パルナートポック】ネコ玉

気になっていたパルナートポックの陶器製の置物「ネコ玉」。いつかは欲しいなーと思いながらも後回しに。1月に公式でセールをやっていたのですが、そ…

20163/30

Y-薫さんの「黒猫の毛糸刺繍のブローチ」

Y-薫さんの「黒猫の毛糸刺繍のブローチ」と目が合ってしまいました。というわけで可愛い黒猫ちゃんがうちの子に。サーシャと同じグリーン系の生き生…

ページ上部へ戻る