Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20157/18

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ1/6

猫リョーシカポーチヘアターバンなどに続き、またしてもフェリシモ猫部にやられました。今回は全6回の「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」。初回はサバトラでした。謎の貫録がありますw iPhone6が余裕で入るサイズ。中綿が入っているので安心です。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

肉球がふかっとしています。思わずにぎにぎ。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

サバトラの他には以下のラインナップ。これは第二弾だそう。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

黒猫の肉球の色をどうするか?とアンケートを取り、その結果が今回反映されたとのこと。黒猫だから肉球は当然黒である派。でもピンクの肉球は可愛いし、グッズだからいいじゃん派。我は両方所望する派と分かれたようですが、結果は黒豆肉球に決定。やっぱり黒よね。良かった良かった。黒猫楽しみだなー!

関連記事

20168/3

結婚記念日に

今日は6回目の結婚記念日。早いものです。記念に渡辺あきおさんのジグレー版画を購入しました。タイトルは「あの花はどこに…」。サビ猫ちゃんが可愛…

サーシャのホワイトデー首輪

ホワイトデーにかこつけてサーシャに新しい首輪を買いました。 ちょっと前から欲しかった猫の首輪を専門に作っていらっしゃるmauhaさんの「猫…

多田すみえ先生が描くサーシャが「アンティークカメオコレクション」に!

昨日ブログに書きました、多田すみえ先生が描かれたサーシャ2作品のうちの片方「サーシャ幼き頃」がなんとこの度、モフリアさんとのコラボ商品として…

20167/27

laputtiさんの「チャンピオン」

laputtiさんの原画「チャンピオン」をお迎えしました。この方の絵は出品されたら本当にすぐ売れてしまうのでお迎え出来たらとてもラッキーだと…

20156/2

watapocoさんの「wakakusa nyanco」

minne内を色々見て回っていて心惹かれるフォルムの猫作品を発見。 watapocoさんという方の作品でした。 早速フォローさせて頂いた…

【あやの小路】猫の日がま口

大好きながま口ブランドのあやの小路さん。 今年も猫の日にちなんだ可愛らしい商品を多数展開してくれました。3柄5種類もあります。 悩みに悩…

20156/13

【パルナートポック】クララネックレス&グッサンピアス

パルナートポックで欲しかったものが入手できてほくほくです。 去年の10月に痛恨の寝坊で買えなかったクララネックレス。それが先月末に会員&数…

ページ上部へ戻る