Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20153/7

laboratorioさんの「鯛焼きねこの刺繍ブローチ」

ちょっと前になりますがlaboratorioさん作のブローチをお迎えしました。
大好きな鯛焼きを抱えた黒猫のブローチ。
鯛焼きを食べたいけど、大好きだからもうちょっとぎゅーしていたい。そんな猫さんなのです。ギャワイイ!

鯛焼き 黒猫 ブローチ

最初黒猫がなくてお作りになる可能性をお伺いしたところ、「お客様からのリクエストによりバリエーションが増えていった作品」である旨お教え頂きました。
そして黒猫バージョンをお作り頂けることとなったのです。嬉しかったなあ。
他の作品にも可愛い動物がいっぱい登場しているのでギャラリーをご覧になってみてください。
私の最大のツボ要素は「可愛い動物が美味しそうな食べ物と一緒で嬉しそうなところ」です。

関連記事

サーシャのつけ襟

minneで可愛いつけ襟を見つけました。作者はneko-no-higeさん。 可愛い猫用つけ襟をたくさん作っていらっしゃいます。小型犬も大…

20152/14

2015年猫バレンタインデー

本日はバレンタインデーです。 やはりというか当然のように猫をモチーフにしたチョコレートを探した私なのでした。 (さらに&h…

20152/11

父へのバースデーカード

今日は私の父の誕生日。毎年プレゼントにバースデーカードを添えて渡しています。 今年のカードはこちら。父には可愛すぎるかなとも思いましたが、…

20158/10

猫のポストカード

色々ポストカードを買ってみました。渡辺あきおさんのポストカード。「日本昔ばなし」の美術背景をご担当し、虫プロダクションにてアニメ制作をされて…

20166/21

ユミオさんのバッグチャーム

密かにお気に入りで集めたいと思っているユミオさんの作品。今回はバッグチャームをお願いしました。売り切れてしまっていましたが、再度お作り頂ける…

20156/22

かわいい猫パーツ

私はハンドメイドはしないのですが、猫モチーフの小さいパーツを見るとついつい買ってしまいます。小さくて可愛くて、見てしまったらもう駄目ですwこ…

201510/24

前田悠花さんの猫プラバンブローチたち

前田悠花さんから再び可愛い猫たちをお迎えしました。「★プラバンブローチ★夜空のねこさん」を2点(黒猫と白猫)と、「★プラバンブローチ★パステ…

ページ上部へ戻る