Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20153/7

laboratorioさんの「鯛焼きねこの刺繍ブローチ」

ちょっと前になりますがlaboratorioさん作のブローチをお迎えしました。
大好きな鯛焼きを抱えた黒猫のブローチ。
鯛焼きを食べたいけど、大好きだからもうちょっとぎゅーしていたい。そんな猫さんなのです。ギャワイイ!

鯛焼き 黒猫 ブローチ

最初黒猫がなくてお作りになる可能性をお伺いしたところ、「お客様からのリクエストによりバリエーションが増えていった作品」である旨お教え頂きました。
そして黒猫バージョンをお作り頂けることとなったのです。嬉しかったなあ。
他の作品にも可愛い動物がいっぱい登場しているのでギャラリーをご覧になってみてください。
私の最大のツボ要素は「可愛い動物が美味しそうな食べ物と一緒で嬉しそうなところ」です。

関連記事

201610/29

atumiさんの「七宝焼きブローチ にゃんこ夢中」

atumiさんの「七宝焼きブローチ にゃんこ夢中」が到着。やんちゃなポーズの猫の前肢からパールが揺れる可愛いデザインなのです。縦にも横にもつ…

20166/27

あすきなまこさんの「七宝焼・茶トラねこの大きなブローチ」

あすきなまこさんのところから2つ目の作品「七宝焼・茶トラねこの大きなブローチ」をお迎えしました。黒猫ものを多く選ぶ私ですが心射抜かれたら例外…

20166/21

ユミオさんのバッグチャーム

密かにお気に入りで集めたいと思っているユミオさんの作品。今回はバッグチャームをお願いしました。売り切れてしまっていましたが、再度お作り頂ける…

20164/19

湯沢ひろ江さんの「猫のリング Walking」

ずっと気になっていたリングをついにお迎えしてうきうきです。湯沢ひろ江さん作の「猫のリング Walking」。この作家さんは猫モチーフの作品を…

20156/3

rainy*sunnyさんの「怒ったねこのブローチ」

rainy*sunnyさんから素敵なブローチをお迎えしました。 この作家さんはCreemaにも出品されているのですが、そこで始めて知りまし…

20158/27

シャ・ノワールからお取り寄せ

大阪にある黒猫が目印の洋菓子店シャ・ノワール。建物に黒猫がくっついている写真を見てたまらない気持ちになっていたんですよね。しかし大阪は遠く、…

サーシャのトイレ4代目

先日サーシャのトイレを新しく買いました。色々考えてのことです。ユニ・チャームのデオトイレハーフカバー、色はナチュラルグリーン。以下サーシャト…

ページ上部へ戻る