Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20157/31

atelier twinkleさんからいろいろ

atelier twinkleさんからいくつかお迎えしました。ステンドグラスで出来たアクセサリーをお作りになっている方で、以前に耳が大きめな黒猫のネックレスをお願いしたことがあります。今回、自分用には「ねこのネックレス~青猫~」と「猫のピアス~虹猫~」を。涼しげな猫もので今の季節にぴったり!ピアスのほうはまるで氷のようにも。同じガラスでも加工の仕方で表情が全く違って見えます。

atelier twinkle

こちらはプレゼント用に。「エンジェルムーンネックレス」と「リーフピアス~サラダグリーン~」。自分でも欲しくなってしまって困りました…。全て付けていることを感じさせない軽さのアクセサリー。ステンドグラスを身につけるって本当に素敵だと思います。

atelier twinkle

前回のものと一緒に。この夏は手持ちのアクセサリーの中で一番活躍しているかも。合わせやすく軽量で涼しげ。暑がりで肩こりの私には最強です。贈り物にもお勧め!

atelier twinkle

関連記事

20153/5

「黒猫展」in シャトン・ド・ミュー

惜しまれつつ今年の7月に閉廊する銀座の「猫専門ギャラリー&ショップ シャトン・ド・ミュー」において、 長く続いてきた「黒猫展」のファイナル…

20158/10

猫のポストカード

色々ポストカードを買ってみました。渡辺あきおさんのポストカード。「日本昔ばなし」の美術背景をご担当し、虫プロダクションにてアニメ制作をされて…

20165/28

kiibowさんの「blownlinen cat」

kiibowさんの作品は以前お見かけして以来ずっと欲しいなと思っていたもののネット販売がなくて諦めかけていました。しかし先日ハンドメイドサイ…

201510/8

エポック社カプセルコレクション「じゃま猫」

9月から展開されているエポック社カプセルコレクション「じゃま猫」の中の2匹がやってきました。全8種で、入手したのはスフィンクス座りのシロと、…

20166/18

猫のぽんたマスコット2

「猫のぽんたマスコット」に続き、鴻池剛さんの「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!猫のぽんたマスコット2」が届きました。2月から予約していたも…

20151/8

nachiko616さんの「ねこブローチくろちゃん」

なんとも味わい深い表情の黒猫がやってきました。 作者はnachiko616さん。曰く「ニヤリッとちいさなイタズラを考えている」とのこと。 …

20157/19

パケ買いの猫飴

夫はPCで作業する時によく飴をお供にします。いつも2種類は切らさないように買っているのですが、先日買い物に行った夫が興奮気味にこんなんあった…

ページ上部へ戻る