Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20157/31

atelier twinkleさんからいろいろ

atelier twinkleさんからいくつかお迎えしました。ステンドグラスで出来たアクセサリーをお作りになっている方で、以前に耳が大きめな黒猫のネックレスをお願いしたことがあります。今回、自分用には「ねこのネックレス~青猫~」と「猫のピアス~虹猫~」を。涼しげな猫もので今の季節にぴったり!ピアスのほうはまるで氷のようにも。同じガラスでも加工の仕方で表情が全く違って見えます。

atelier twinkle

こちらはプレゼント用に。「エンジェルムーンネックレス」と「リーフピアス~サラダグリーン~」。自分でも欲しくなってしまって困りました…。全て付けていることを感じさせない軽さのアクセサリー。ステンドグラスを身につけるって本当に素敵だと思います。

atelier twinkle

前回のものと一緒に。この夏は手持ちのアクセサリーの中で一番活躍しているかも。合わせやすく軽量で涼しげ。暑がりで肩こりの私には最強です。贈り物にもお勧め!

atelier twinkle

関連記事

201510/25

「黒ねこのおきゃくさま」

お買い物中にたまたまサムネイルで発見し、この絵本の表紙に惹かれて思わず購入しました。雪の中を歩く黒猫の美しいこと。イラストは山内ふじ江さんと…

「多田すみえの猫の肖像画 アンティークカメオ コレクション」が届きました!

多田すみえ先生が思いがけずサーシャの絵を2点も描いて下さり、その片方である「サーシャ幼き頃」が「多田すみえの猫の肖像画 アンティークカメオ …

201610/30

福嶋 吾然有さんグッズ

福嶋 吾然有(あさり)さんはいつか絶対原画をお迎えしたい猫作家さんのお一人。先日欲しかったカレンダーの通販が始まったので早速注文させて頂きま…

20159/6

音引屋さんの「ピザーニャ・スペシャル 缶バッジ」

minneでツボ作品を発見。音引屋さんの「ピザーニャ・スペシャル 缶バッジ」です。ただの缶バッジではありません。完全なるピザ仕様なのです!外…

多田すみえ先生の 「猫展」に行ってきました

今月の吉祥寺は猫まみれ天国。昨日、吉祥寺第一ホテル1階にあるギャラリーKにて開催の多田すみえ先生の個展に足を運ぶことができました。行けて良か…

201511/24

猫のぽんたマスコット

鴻池剛さんの「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!」がカプセルで登場すると聞き、これは欲しい…と思っていました。こちらも大人気だそうです。出来…

20165/25

テオ・ジャスミンの猫バッグ

キリがないので、基本黒猫もの以外には手を出さないと自分で決めているものの、偶然知った瞬間お約束をあっさり反故にしてしまったこのバッグ。しかも…

ページ上部へ戻る