Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20157/31

atelier twinkleさんからいろいろ

atelier twinkleさんからいくつかお迎えしました。ステンドグラスで出来たアクセサリーをお作りになっている方で、以前に耳が大きめな黒猫のネックレスをお願いしたことがあります。今回、自分用には「ねこのネックレス~青猫~」と「猫のピアス~虹猫~」を。涼しげな猫もので今の季節にぴったり!ピアスのほうはまるで氷のようにも。同じガラスでも加工の仕方で表情が全く違って見えます。

atelier twinkle

こちらはプレゼント用に。「エンジェルムーンネックレス」と「リーフピアス~サラダグリーン~」。自分でも欲しくなってしまって困りました…。全て付けていることを感じさせない軽さのアクセサリー。ステンドグラスを身につけるって本当に素敵だと思います。

atelier twinkle

前回のものと一緒に。この夏は手持ちのアクセサリーの中で一番活躍しているかも。合わせやすく軽量で涼しげ。暑がりで肩こりの私には最強です。贈り物にもお勧め!

atelier twinkle

関連記事

病院に行ってきました

先日、右耳外側先端付近にポツンと出来物が出てしまったサーシャ。治らないので6/1に病院に行ってまいりました。キャリーバッグを出した途端に病院…

20167/21

翠静 藍さんの「風景猫ブローチ」

翠静 藍(すいじょう あい)さんの「風景猫ブローチ」が届きました。「風景猫ブローチ」は全部で6種類ありましたが、迷って「夜空の街」に決定。夜…

20156/3

rainy*sunnyさんの「怒ったねこのブローチ」

rainy*sunnyさんから素敵なブローチをお迎えしました。 この作家さんはCreemaにも出品されているのですが、そこで始めて知りまし…

20165/29

もみじ家さんの黒猫ブローチ

念願のもみじ家さんの猫ブローチをお迎えすることができました!もみじ家さんはminneにてご活躍中の羊毛フェルトで猫をお作りになっている方。不…

201510/20

よもぎやさんの「キーケース黒ねこ&緊急お財布チャーム」

よもぎやさんの素敵な革製品がやってきました。「キーケース 大きなサイズ 黒ねこ」と「500円玉が2枚くらい入る緊急お財布チャーム 黒ねこ」で…

201611/10

猫のぽんたマスコット3

「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!猫のぽんたマスコット3」が届きました。5月に予約して当初は9月発売予定だったものが、そう言えば届かないな…

多田すみえ先生のポーチ&サーシャの嬉しかったこと

猫に関する総合情報サイトmofoo(モフー)。その姉妹サイトであり猫に関するお買い物ができる通販サイトMoflia(モフリア)にて現在、「多…

ページ上部へ戻る