Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20157/31

atelier twinkleさんからいろいろ

atelier twinkleさんからいくつかお迎えしました。ステンドグラスで出来たアクセサリーをお作りになっている方で、以前に耳が大きめな黒猫のネックレスをお願いしたことがあります。今回、自分用には「ねこのネックレス~青猫~」と「猫のピアス~虹猫~」を。涼しげな猫もので今の季節にぴったり!ピアスのほうはまるで氷のようにも。同じガラスでも加工の仕方で表情が全く違って見えます。

atelier twinkle

こちらはプレゼント用に。「エンジェルムーンネックレス」と「リーフピアス~サラダグリーン~」。自分でも欲しくなってしまって困りました…。全て付けていることを感じさせない軽さのアクセサリー。ステンドグラスを身につけるって本当に素敵だと思います。

atelier twinkle

前回のものと一緒に。この夏は手持ちのアクセサリーの中で一番活躍しているかも。合わせやすく軽量で涼しげ。暑がりで肩こりの私には最強です。贈り物にもお勧め!

atelier twinkle

関連記事

20169/25

【パルナートポック】クレセントムーンブローチ

割と最近に出たパルナートポックの「クレセントムーンブローチ」がやってきました。月面で3匹の猫がすやすや。縁取りの葉は月桂樹。猫や月の表面の造…

20153/17

atelier HASUさんの「羊毛黒ねこのがまぐち」

atelier HASUさんのところから黒猫のがま口が届きました。 黒猫のは売り切れていたのですが、お願いをしてみたら再度お作り頂けること…

20161/30

nocconoさんの「花に夢想するねこ*ブローチ」

nocconoさんの素敵な「花に夢想するねこ*ブローチ」がやってきました。陶製の小物を作っていらっしゃる作家さんです。青い瞳が印象的な白猫ち…

20153/21

NiJiSuKeの黒猫iPhone6ケース

堅牢さには欠けても黒猫デザインのiPhone6ケースが欲しいなと思って(以前買ったものは残念ながら割れました) 発見したのが、このNiJi…

20156/18

空木さんの「ねこまるポーチ」

空木さんと仰る作家さんの「ねこまるポーチ(サビと金魚)」に目が留まりました。いつも基本的には黒猫モノばかりに惹かれるというのに、このサビ猫ち…

20166/26

「新緑にたたずむ猫たち展」に行ってきました

「多田すみえ猫展」の帰り、8人の作家さんのグループ展「新緑にたたずむ猫たち展」を見に、ゆめ猫横浜元町店に行ってまいりました。ずっと気になって…

サーシャ名刺を掲載して頂きました

今年の3月に黎明美術印刷さんに作って頂いたサーシャ名刺。お渡しする方にはおかげさまで大好評を頂いております。この度、制作実例集としてサーシャ…

ページ上部へ戻る