Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20157/31

atelier twinkleさんからいろいろ

atelier twinkleさんからいくつかお迎えしました。ステンドグラスで出来たアクセサリーをお作りになっている方で、以前に耳が大きめな黒猫のネックレスをお願いしたことがあります。今回、自分用には「ねこのネックレス~青猫~」と「猫のピアス~虹猫~」を。涼しげな猫もので今の季節にぴったり!ピアスのほうはまるで氷のようにも。同じガラスでも加工の仕方で表情が全く違って見えます。

atelier twinkle

こちらはプレゼント用に。「エンジェルムーンネックレス」と「リーフピアス~サラダグリーン~」。自分でも欲しくなってしまって困りました…。全て付けていることを感じさせない軽さのアクセサリー。ステンドグラスを身につけるって本当に素敵だと思います。

atelier twinkle

前回のものと一緒に。この夏は手持ちのアクセサリーの中で一番活躍しているかも。合わせやすく軽量で涼しげ。暑がりで肩こりの私には最強です。贈り物にもお勧め!

atelier twinkle

関連記事

20164/19

湯沢ひろ江さんの「猫のリング Walking」

ずっと気になっていたリングをついにお迎えしてうきうきです。湯沢ひろ江さん作の「猫のリング Walking」。この作家さんは猫モチーフの作品を…

20159/6

音引屋さんの「ピザーニャ・スペシャル 缶バッジ」

minneでツボ作品を発見。音引屋さんの「ピザーニャ・スペシャル 缶バッジ」です。ただの缶バッジではありません。完全なるピザ仕様なのです!外…

20159/27

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ4/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の4回目がやってまいりました。今回はハチワレ猫。なんだかもっちりしています。やはり貫…

20171/5

ユメギワさんの「クリームソーダブローチ」

いつかお迎えできたらいいなあと思っていたユメギワさんの「クリームソーダブローチ」が先月やってきたので、遅ればせながら記録。滅多に通販できない…

20157/20

「猫の額」に行ってきました

ちょっと時間が経過してしまいましたが、7/1ににゃんこ堂に行った後、高円寺北口にある「猫の額」に行ってきました。さとうみよさんの個展「化身」…

20156/26

るりさんの「青いネコさんブローチ」

るりさんの猫をお迎えしました。プラバンで動物を中心に作られている作家さんです。3㎝ほどの小さい青い猫がにこっと微笑んでいるのにすっかりやられ…

201510/20

午後の紅茶 ティードルチェ ショコララテ

本日発売のキリン「午後の紅茶 ティードルチェ ショコララテ」を夫にコンビニをはしごして買ってきてもらいました。スマヌ…!ちなみにサンクスでゲ…

ページ上部へ戻る