Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20157/22

ポタリングキャットのピンズ

ポタリングキャットのピンズコレクションのうち、黒猫が登場している3種類を購入しました。3cmにも満たないサイズのピンズは大変可愛く、どこにでも気軽につけられます。台紙まで猫型なのです。保存。

ポタリングキャット ピンズ

「囲碁」人気1位だそうです。白猫と黒猫の対局。

ポタリングキャット ピンズ

「こたつ」4匹の猫がこたつでぬくぬく。こたつ経験がない私にはちょっと憧れの光景。

ポタリングキャット ピンズ

「シャボン玉」黒猫単独のピンズ。切手型でラブリーなのです。

ポタリングキャット ピンズ

このシリーズにはコレクターさんがたくさんいそうですね。これは収集したくなっても無理はありません。

関連記事

20163/30

iwakkoさんの「黒猫の招き猫ブローチ」

iwakkoさんの「黒猫の招き猫ブローチ」を拝見してどうにも忘れられずお迎えしました。このむちっとした座り姿や、何だか楽しげなお顔。可愛すぎ…

201610/16

タナリ舎さんの「青い目の白ネコブローチ」

タナリ舎さんの「青い目の白ネコブローチ」をお迎え。この小さな小さな青い瞳にすっかりやられてしまいました。 (さらに&hell…

201511/23

クボトモコさんの「黒猫&白猫ブローチ」

クボトモコさんの黒猫ブローチと白猫ブローチが目に留まりお迎えしました。黒猫は確定だったのですが、白猫も一緒に。最近は1匹ではなく2匹と思って…

20157/26

Flehmenのチェーンバッグ

今年の2/2に誕生した猫好きによる猫好きのためのブランド、Flehmen(フレーメン)。この記事を読んで知ってからというものずっと気にはなっ…

フェリシモ「猫のお布団」

手袋と前後してしまいましたが、フェリシモからこちらの「猫のお布団」が先に到着していました。話題になっており、いろんな猫が布団に入っている写真…

20165/28

laputtiさんの作品2つ

laputtiさんの絵のタッチに魅了されて、2作品お迎えしました。1つ目は「桜と和ネコ」というタイトル。3匹の猫が桜の絨毯の上にいる構図。ナ…

20161/30

nocconoさんの「花に夢想するねこ*ブローチ」

nocconoさんの素敵な「花に夢想するねこ*ブローチ」がやってきました。陶製の小物を作っていらっしゃる作家さんです。青い瞳が印象的な白猫ち…

ページ上部へ戻る