Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/18

123izmさんの猫ブローチ

room#505というハンドメイド雑貨の通販ショップで発見したのが、123izm(イズミイズム)さんの猫ブローチ。
札幌にお住まいの方のようで思わず親近感を覚えました。
丸まって寝る猫の姿を様々なカラーで表現しています。

猫 ブローチ

チョコミント配色のを見つけ即決!陶器製でつやつやして温かみがあります。
私が今特に心惹かれるのは刺繍ものと陶器ものでしょうか。
この作家さんはよく札幌のイベントに出ていらっしゃるようなので、帰省時にタイミングが合えば是非行ってみたい!

関連記事

201612/24

最近の猫もの

黒猫と白猫のクリスマスカード。黒猫はブッシュ・ド・ノエルに、白猫は苺ショートケーキにそれぞれ収まっています。 (さらに&he…

20158/27

3COINSで猫グッズ

3COINSに猫グッズがあると聞いたので先日寄ってみました。行った店舗がたまたまだったのかもしれませんが、思ったより品数は少なし。しかしその…

20159/28

今月の黒猫グッズいろいろ

最近集まってきた黒猫を中心とした猫モチーフグッズ。このSWIMMERのポーチは実際使うには自分にはちょっと可愛すぎますが、愛でるだけならあり…

20151/22

masohonocoさんの「黒猫と白猫のタッセルピアス」

以前ブローチ版を買いましたが、それとお揃いになるピアスを入手。 作者はminneなどでもご活躍中のmasohonocoさんです。 なかな…

20159/7

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ3/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の3回目がやってまいりました。今回来たのは茶トラです。完全に直立、そしてこのむすっと…

20153/17

atelier HASUさんの「羊毛黒ねこのがまぐち」

atelier HASUさんのところから黒猫のがま口が届きました。 黒猫のは売り切れていたのですが、お願いをしてみたら再度お作り頂けること…

201611/12

“All Black Cats are Not Alike”

"All Black Cats are Not Alike"という洋書をTwitterのRTで見かけ注文。人気があるらしくしばらく待って無事…

ページ上部へ戻る