Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/18

123izmさんの猫ブローチ

room#505というハンドメイド雑貨の通販ショップで発見したのが、123izm(イズミイズム)さんの猫ブローチ。
札幌にお住まいの方のようで思わず親近感を覚えました。
丸まって寝る猫の姿を様々なカラーで表現しています。

猫 ブローチ

チョコミント配色のを見つけ即決!陶器製でつやつやして温かみがあります。
私が今特に心惹かれるのは刺繍ものと陶器ものでしょうか。
この作家さんはよく札幌のイベントに出ていらっしゃるようなので、帰省時にタイミングが合えば是非行ってみたい!

関連記事

201611/11

atumiさんの「七宝ブローチ 黒猫と雪」

atumiさんの作品をお迎えするのはこれで3回目になります。降ってくる雪をじっと見つめている黒猫のデザイン。空の色のグラデーションが美しく、…

20165/28

kiibowさんの「blownlinen cat」

kiibowさんの作品は以前お見かけして以来ずっと欲しいなと思っていたもののネット販売がなくて諦めかけていました。しかし先日ハンドメイドサイ…

20161/29

ポタリングキャットのピンズ

白猫がたこ焼きを食べておる…!実際にはありえない姿ですが、このポタリングキャットのピンズは猫たちが人間のようにふるまっているシリーズなのです…

20159/5

一ツ木香織さんの黒猫ブローチ

サーシャが座っている姿にそっくりだと一目惚れした一ツ木香織さんのブローチをご紹介します。赤いリボンがよく似合う、ぽちっとした瞳が可愛い黒猫ち…

20153/11

catcat factoryさんの「猫のシャーロック・ホームズ ブローチ」

catcat factoryさんがお作りになる猫のシャーロック・ホームズ ブローチがやってきました。 ボタン使いが特徴的な猫たちが絵本や小…

魔のマスキングテープ

絶対ハマるから、収集したくなるから手を出さずにいたマスキングテープ。送料合わせで1個ならと買ったのが始まりでした…。グラディーの黒猫&白猫マ…

catcat factoryさんの「黒猫のフェイス ブローチ」

catcat factoryさんの作品をお迎えするのは2回目になります。 今回は「黒猫のフェイス ブローチ」。 表情のある凹凸生地をベー…

ページ上部へ戻る