Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/18

123izmさんの猫ブローチ

room#505というハンドメイド雑貨の通販ショップで発見したのが、123izm(イズミイズム)さんの猫ブローチ。
札幌にお住まいの方のようで思わず親近感を覚えました。
丸まって寝る猫の姿を様々なカラーで表現しています。

猫 ブローチ

チョコミント配色のを見つけ即決!陶器製でつやつやして温かみがあります。
私が今特に心惹かれるのは刺繍ものと陶器ものでしょうか。
この作家さんはよく札幌のイベントに出ていらっしゃるようなので、帰省時にタイミングが合えば是非行ってみたい!

関連記事

201512/25

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ6/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の6回目がやってまいりました。ついにお目当ての黒猫が最終回に登場。待ってた!ちなみに…

201510/23

可愛革さんの「牛革のネコさんブローチ」

革雑貨をお作りになっていらっしゃる可愛革(かわかわ)さんの「牛革のネコさんブローチ」(三毛・ねる)がやってきました。目にした時からすごく欲し…

201512/17

konekoneさんの猫ブローチ

minneでデビューされてからずっと気になっていた作家さんのkonekoneさんから一目惚れしたブローチを現時点で4つお迎えしています。 …

20162/20

konekoneさんの「猫は入りたがるブローチ~茶碗猫~」

konekoneさんの新作「猫は入りたがるブローチ~茶碗猫~」が到着しました。どきどき…!やはり今回も封筒が可愛いのです!こちらの作品が届い…

サーシャがやってきて2年が経ちました

サーシャが我が家にやってきて今日で2年が経ちました。体重は現在4500gで健康そのもの。人間に換算すると約23~27歳とのこと。一番活力ある…

201512/29

ウツミエマさんの黒猫ポーチ

先月購入したものですがとても素敵なのでご紹介。ウツミエマさんの「秋の森で」というタイトルがついたポーチです。作者さんは複数の猫とお暮らしらし…

20161/31

nekogocochiさんの「”neko” 猫ネックレス」

nekogocochiさんの素敵な猫ネックレスをご紹介します。シードビーズのネックレスに猫モチーフのトップがついているデザイン。好みすぎる色…

ページ上部へ戻る