Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/1

FC2ブログから移転してきました。

あけましておめでとうございます。
キリよく2015年元旦からWordPressにてブログをスタートすることにしました。
6年以上使っていたFC2ブログからの移転です。
直前までGoogleのBloggerで始めようと用意していましたが、大晦日近くなってから気が変わり、
何分詳しくないのでここまで来るのに地味に、いや物凄く大変でした。これから勉強することが沢山あります。
どうしても元旦から始めたかったので、必要最低限の装備です。
しかしこの状況に非常にわくわくしておりますよ。
ブログタイトルは気に入っているのでそのまま引き継ぎます。移転した理由についてはまた後日。
ちなみに夫もFC2からブロマガに移転済みです。

黒猫サーシャ

サーシャ、今年もよろしくね!
今年も夫とサーシャと楽しく過ごしたいものです。新しいゲームとの出会いにも期待!

関連記事

【あやの小路】猫の日がま口

大好きながま口ブランドのあやの小路さん。 今年も猫の日にちなんだ可愛らしい商品を多数展開してくれました。3柄5種類もあります。 悩みに悩…

20161/14

怒り終了

サーシャが寝起きでそのままぼーっとしつつ毛づくろいを開始。目が半分開いていないような感じなのにぺろぺろしているので、可愛いなあ…と思って見て…

サーシャの2台目のキャットタワー

少し前になりますが、サーシャのために2台目のキャットタワーを購入しました。よく考えて選んだのがこちらです。人気があるらしく入荷を待っての注文…

20168/6

一瞬の粗ぶり

お昼寝中のサーシャについ見入ってしまいました。なんだろうこの生き物は…何故こんなに可愛いのか…ともうすぐ3年経とうというのに毎日そう思います…

20156/15

のびのび

最近忙しくなってきた夫の価値が、サーシャの中で更に上昇を見せております。 家庭内ストーカーにも拍車が。リラックスしつつも常に夫の視界に入ろ…

20156/19

家庭内ストーカー激化

最近忙しい夫は以前よりも在宅時間が減少傾向にあります。夫が大好きなサーシャは短時間のお出かけでさえこの世の終わりみたいな顔をするのに、不在が…

20159/24

魔法の言葉

サーシャの表情が一瞬で輝く言葉は「おやつ」。写真を撮る時などこちらを向いてほしい時にも言ったりしますが、そういう時でも実際にちゃんとあげます…

ページ上部へ戻る