Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/1

FC2ブログから移転してきました。

あけましておめでとうございます。
キリよく2015年元旦からWordPressにてブログをスタートすることにしました。
6年以上使っていたFC2ブログからの移転です。
直前までGoogleのBloggerで始めようと用意していましたが、大晦日近くなってから気が変わり、
何分詳しくないのでここまで来るのに地味に、いや物凄く大変でした。これから勉強することが沢山あります。
どうしても元旦から始めたかったので、必要最低限の装備です。
しかしこの状況に非常にわくわくしておりますよ。
ブログタイトルは気に入っているのでそのまま引き継ぎます。移転した理由についてはまた後日。
ちなみに夫もFC2からブロマガに移転済みです。

黒猫サーシャ

サーシャ、今年もよろしくね!
今年も夫とサーシャと楽しく過ごしたいものです。新しいゲームとの出会いにも期待!

関連記事

20158/26

アボカドに惹かれて

アボカドが大好きな私。マックのアボカドバーガーが気になっていたので買ってみました。普段はジャンクフードはあんまり食べないのですが、たまに食べ…

20152/26

同じ空間に居たい

サーシャは私たち夫婦が両名とも在宅している時は、二人が同じ部屋にいないと文句を言ったり右往左往したりします。 どうやら自分の視界に二人とも…

20166/29

サーシャとメロン

札幌の元上司からお中元のメロンが届きました。早速検分を開始するサーシャ。頻繁に目にするものではないので興味津々で鼻息も荒くw …

20167/26

良かったね、サーシャ

多田すみえ先生がまたサーシャを描いて下さいました。丸善日本橋店の猫展は来月開催のようです。全部で5点出されるとのこと。これは絶対見に行かねば…

20162/11

父の誕生日

今日は父の誕生日。今は離れて暮らしているのでプレゼントとメッセージカードを贈りました。選んだバースデーカードは開くと猫がポップアップで飛び出…

20167/3

あぐあぐ

前肢をあぐあぐするサーシャです。舌がザラザラなのでしゃりしゃりと音がして面白い。夢中であぐあぐしゃりしゃり。 (さらに&he…

20156/27

この球体は何者か

夫が風邪をひいてしまい、昨日からダウン。そんな中、元上司からずっしり重い夕張メロンが届きました。これは嬉しい! (さらに&h…

ページ上部へ戻る