Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/1

FC2ブログから移転してきました。

あけましておめでとうございます。
キリよく2015年元旦からWordPressにてブログをスタートすることにしました。
6年以上使っていたFC2ブログからの移転です。
直前までGoogleのBloggerで始めようと用意していましたが、大晦日近くなってから気が変わり、
何分詳しくないのでここまで来るのに地味に、いや物凄く大変でした。これから勉強することが沢山あります。
どうしても元旦から始めたかったので、必要最低限の装備です。
しかしこの状況に非常にわくわくしておりますよ。
ブログタイトルは気に入っているのでそのまま引き継ぎます。移転した理由についてはまた後日。
ちなみに夫もFC2からブロマガに移転済みです。

黒猫サーシャ

サーシャ、今年もよろしくね!
今年も夫とサーシャと楽しく過ごしたいものです。新しいゲームとの出会いにも期待!

関連記事

20159/24

魔法の言葉

サーシャの表情が一瞬で輝く言葉は「おやつ」。写真を撮る時などこちらを向いてほしい時にも言ったりしますが、そういう時でも実際にちゃんとあげます…

【フェリシモ】にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

フェリシモ猫部の新作「にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション」を無視できず、とりあえず一度お願いすることにしました。全4種で毎月1…

201512/21

あまえっこサーシャ

必ず人間のいる部屋にいたがるサーシャ。ぐっすり寝ていても人間が移動していったらいつの間にか追いかけてきます。くしゃくしゃの紙の緩衝材でかくれ…

20158/29

涼しくなってきたね

急に涼しくなってきて、秋の気配がしてまいりました。やっと息がつける…という感じでほっとしています。サーシャはフローリングの床でゴロゴロする頻…

20163/7

多田すみえ先生の個展に行ってまいりました

3/2から3/8までそごう横浜9Fギャラリーダダにて開催中の多田すみえ先生の個展「多田すみえ 猫展」に3/4行ってまいりました。横浜に行くの…

laputtiさんの作品再び「サーシャ」

先日ご紹介した素敵な絵をお描きになるlaputtiさん。この方にサーシャを描いて頂けたらいいなあ…と思っていましたが、チャンス到来しました。…

サーシャとディアブロ3

サーシャは無印の頃からずっとディアブロ3が好きで、開始すると必ずテレビに張り付きます。リーパーオブソウルズに移行してからはなくなってしまいま…

ページ上部へ戻る