Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/1

FC2ブログから移転してきました。

あけましておめでとうございます。
キリよく2015年元旦からWordPressにてブログをスタートすることにしました。
6年以上使っていたFC2ブログからの移転です。
直前までGoogleのBloggerで始めようと用意していましたが、大晦日近くなってから気が変わり、
何分詳しくないのでここまで来るのに地味に、いや物凄く大変でした。これから勉強することが沢山あります。
どうしても元旦から始めたかったので、必要最低限の装備です。
しかしこの状況に非常にわくわくしておりますよ。
ブログタイトルは気に入っているのでそのまま引き継ぎます。移転した理由についてはまた後日。
ちなみに夫もFC2からブロマガに移転済みです。

黒猫サーシャ

サーシャ、今年もよろしくね!
今年も夫とサーシャと楽しく過ごしたいものです。新しいゲームとの出会いにも期待!

関連記事

20155/20

仕事などさせるものか

仕事中の夫にどうしても遊んでほしいサーシャの妨害工作をご覧下さい。 手首の関節を完全に押さえています。 (さらに&hell…

20151/17

ちょっと通りますよ…

寝ている私を覗き込みながらゆっくり通過するサーシャ。 …

201510/28

大興奮サーシャ

先日申し上げた通り、キラキラボールを目で追うサーシャの連続写真を以下12枚ご覧下さい。もう夢中です。 (さらに&hellip…

多田すみえ先生が描くサーシャが「アンティークカメオコレクション」に!

昨日ブログに書きました、多田すみえ先生が描かれたサーシャ2作品のうちの片方「サーシャ幼き頃」がなんとこの度、モフリアさんとのコラボ商品として…

201510/26

暖房入りました

昨夜あたりからぐっと冷え込んできたような気がします。とは言えまだ暖房を入れるほどではないか…と思っていましたが、無言の圧力をかけてくるお嬢様…

20156/13

サーシャvsスリッパ そしてミョウバン水

先日、履いていたスリッパがへたれてきたので新調することにしました。 ところがサーシャが意外な反応を見せたのです。 (さらに…

20166/26

「新緑にたたずむ猫たち展」に行ってきました

「多田すみえ猫展」の帰り、8人の作家さんのグループ展「新緑にたたずむ猫たち展」を見に、ゆめ猫横浜元町店に行ってまいりました。ずっと気になって…

ページ上部へ戻る