Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/15

ワンプレートのブローチ

美味しそうな朝食のブローチに一目惚れしてお迎えしました。
作者はrico…さんとおっしゃる方です。
目玉焼き、サラダ、ニンジン、フルーツボールが緻密な刺繍で小さなお皿の上に展開されています。

朝食 ワンプレート ブローチ

サイズは4cmもないのですよ。なんと器用でいらっしゃるのか…こういった作品を拝見するたびに感心しきり。
手先の器用さだけではなく形作るセンスは個人個人の宝ですよね。皆違って皆良い。素晴らしい!
こういう出会いがあるからハンドメイドサイトを拝見するのをやめられません。もう日課なのです。

関連記事

20151/12

ベーコンエッグのブローチ

TAMA5000SEIさん制作のベーコンエッグのブローチをご紹介します。 ホットケーキやシュウマイなどのモチーフを美味しそうなブローチにな…

201611/7

今年の海外グリーティング(差額用)切手

切手収集の趣味はありませんが、これだけは何故か欲しくて買っているのが今回で3回目になる海外グリーティング(差額用)切手です。今年の絵柄は「そ…

20165/25

センサー式自動開閉ゴミ箱

ゴミ箱を新調しました。今までは何も考えずに手で開けるプラスチック製のものを使ってきましたが、だんだん劣化してきて、触るのが憂鬱に感じるまでに…

20151/10

アボカドのブローチ

私は毎日食べてもいいほどアボカドが好きです。 そしてあのフォルムや配色にも惹かれるものがあり、 もしかしてあるかな?と思って探してみると…

20161/11

ナッスンさんの「陶ブローチ 翼」

ナッスンさんから新しい作品が到着しました。美しさと質感に一目惚れしたもの。「陶ブローチ 翼」です。「サモトラケのニケの雰囲気をイメージしまし…

201512/23

リーフ型ドアストッパー

山崎実業という会社のドアストッパーを愛用しています。スライド式のドアがあり、サーシャがそこを器用に開けてスタスタと出て行ってしまうのでその対…

20152/9

チャーシュー麺の刺繍ブローチ

このブローチはmarutomoさんの作品。 刺繍ブローチは世に多かれど、「店屋物の刺繍ブローチ」を多く作っていらっしゃる方は初めてでした。…

ページ上部へ戻る