Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20157/26

Flehmenのチェーンバッグ

今年の2/2に誕生した猫好きによる猫好きのためのブランド、Flehmen(フレーメン)この記事を読んで知ってからというものずっと気にはなっていたのです。先日ふと覗いてみるとなんとセール中ではないですか!これは行けってことだね?というわけでポチ。3柄の中で迷ったもののミックスを選びました。三毛猫柄ですね。黒があったら一択だったのですが。

Flehmen チェーンバッグ

いつものようにサーシャによる検閲を受ける新参者。

Flehmen チェーンバッグ

裏側は模様が違うのです。結構ぽってりとしたフォルムなのですが、口が狭めなために案外物が入らないですね。でも可愛いのでいいのです。いつもなら荷物多めな私ですが、今は暑すぎて出かけるならばなるべく身軽で行きたいのでニーズには合致しております。がま口可愛い。

Flehmen チェーンバッグ

この3柄展開。もっと種類があればいいのになー。アイボリーとちょっと迷ったのでした。

Flehmen チェーンバッグ

猫つながりで。叔母へのバースデーカードに選んだデザインが可愛かったので思わず撮影。イギリス・ロンドン在住のアーティスト、ビバリーさんの手書きなのです。手書きなので一枚一枚違うのが良いところ。

黒猫 バースデーカード

関連記事

20165/28

laputtiさんの作品2つ

laputtiさんの絵のタッチに魅了されて、2作品お迎えしました。1つ目は「桜と和ネコ」というタイトル。3匹の猫が桜の絨毯の上にいる構図。ナ…

20166/27

あすきなまこさんの「七宝焼・茶トラねこの大きなブローチ」

あすきなまこさんのところから2つ目の作品「七宝焼・茶トラねこの大きなブローチ」をお迎えしました。黒猫ものを多く選ぶ私ですが心射抜かれたら例外…

多田すみえ先生の 「猫展」に行ってきました

今月の吉祥寺は猫まみれ天国。昨日、吉祥寺第一ホテル1階にあるギャラリーKにて開催の多田すみえ先生の個展に足を運ぶことができました。行けて良か…

20162/11

父の誕生日

今日は父の誕生日。今は離れて暮らしているのでプレゼントとメッセージカードを贈りました。選んだバースデーカードは開くと猫がポップアップで飛び出…

20155/27

【パルナートポック】ネコの窓辺ネックレス&クララリング

ずっと気になっていたパルナートポックの猫モノがやってきました。 右がクララリング、左がネコの窓辺ネックレスです。 こういう姿あるある!と…

20167/7

laputtiさんの「ライム嫌い」

laputtiさんの作品「ライム嫌い」をお迎えしました。これで4作目。ライム嫌いな2匹がギュッと寄り添っていて可愛くて可愛くて。この方のタッ…

多田すみえ先生のサーシャ版画が届きました

先日行われました多田すみえ先生の「猫展」にて展示されたサーシャの版画が届きました。いつもすぐに送って下さるので恐縮なのです…が嬉しい!なんと…

ページ上部へ戻る