Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20157/26

Flehmenのチェーンバッグ

今年の2/2に誕生した猫好きによる猫好きのためのブランド、Flehmen(フレーメン)この記事を読んで知ってからというものずっと気にはなっていたのです。先日ふと覗いてみるとなんとセール中ではないですか!これは行けってことだね?というわけでポチ。3柄の中で迷ったもののミックスを選びました。三毛猫柄ですね。黒があったら一択だったのですが。

Flehmen チェーンバッグ

いつものようにサーシャによる検閲を受ける新参者。

Flehmen チェーンバッグ

裏側は模様が違うのです。結構ぽってりとしたフォルムなのですが、口が狭めなために案外物が入らないですね。でも可愛いのでいいのです。いつもなら荷物多めな私ですが、今は暑すぎて出かけるならばなるべく身軽で行きたいのでニーズには合致しております。がま口可愛い。

Flehmen チェーンバッグ

この3柄展開。もっと種類があればいいのになー。アイボリーとちょっと迷ったのでした。

Flehmen チェーンバッグ

猫つながりで。叔母へのバースデーカードに選んだデザインが可愛かったので思わず撮影。イギリス・ロンドン在住のアーティスト、ビバリーさんの手書きなのです。手書きなので一枚一枚違うのが良いところ。

黒猫 バースデーカード

関連記事

201510/25

「黒ねこのおきゃくさま」

お買い物中にたまたまサムネイルで発見し、この絵本の表紙に惹かれて思わず購入しました。雪の中を歩く黒猫の美しいこと。イラストは山内ふじ江さんと…

20159/2

前田悠花さんのプラバンブローチ

前田悠花さんの黒猫プラバンブローチをお迎えしました。グラデーションが綺麗な可愛い顔の黒猫ちゃん。ラメがキラキラしてつるんとした感じです。他に…

20166/21

ユミオさんのバッグチャーム

密かにお気に入りで集めたいと思っているユミオさんの作品。今回はバッグチャームをお願いしました。売り切れてしまっていましたが、再度お作り頂ける…

201510/29

nya-nya-nさんの「おすまし猫ブローチ」

ブライスのお洋服を中心に、可愛い小物などをお作りになっているnya-nya-nさん。中でも、透明感のある青い瞳の小さな白猫ちゃんに釘づけにな…

サーシャ名刺を掲載して頂きました

今年の3月に黎明美術印刷さんに作って頂いたサーシャ名刺。お渡しする方にはおかげさまで大好評を頂いております。この度、制作実例集としてサーシャ…

201610/30

福嶋 吾然有さんグッズ

福嶋 吾然有(あさり)さんはいつか絶対原画をお迎えしたい猫作家さんのお一人。先日欲しかったカレンダーの通販が始まったので早速注文させて頂きま…

201510/8

L’shantyさんの「シルエットチャームねこ」

L'shanty(シャンティー)さんの「シルエットチャームねこ」の黒猫を2匹お迎えしました。首輪の色は10色の中から選べるのです。夫とお揃い…

ページ上部へ戻る