Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20157/26

Flehmenのチェーンバッグ

今年の2/2に誕生した猫好きによる猫好きのためのブランド、Flehmen(フレーメン)この記事を読んで知ってからというものずっと気にはなっていたのです。先日ふと覗いてみるとなんとセール中ではないですか!これは行けってことだね?というわけでポチ。3柄の中で迷ったもののミックスを選びました。三毛猫柄ですね。黒があったら一択だったのですが。

Flehmen チェーンバッグ

いつものようにサーシャによる検閲を受ける新参者。

Flehmen チェーンバッグ

裏側は模様が違うのです。結構ぽってりとしたフォルムなのですが、口が狭めなために案外物が入らないですね。でも可愛いのでいいのです。いつもなら荷物多めな私ですが、今は暑すぎて出かけるならばなるべく身軽で行きたいのでニーズには合致しております。がま口可愛い。

Flehmen チェーンバッグ

この3柄展開。もっと種類があればいいのになー。アイボリーとちょっと迷ったのでした。

Flehmen チェーンバッグ

猫つながりで。叔母へのバースデーカードに選んだデザインが可愛かったので思わず撮影。イギリス・ロンドン在住のアーティスト、ビバリーさんの手書きなのです。手書きなので一枚一枚違うのが良いところ。

黒猫 バースデーカード

関連記事

20151/20

化猫怪獣ネゴラフィギュアマスコット

こなつさんを知ってからというものずっと夢中な私です。 先日小夏屋お楽しみ箱を購入してからネゴラたちを収集したい欲がむくむくとw これはエ…

20157/19

神保町にゃんこ堂に行ってきました

先日、神保町の交差点にある小さな本屋さん、姉川書店に行ってきました。お目当ては姉川書店内にある猫本を専門に扱う「にゃんこ堂」。猫好きの間では…

20158/4

周五郎の「ゆめねこ」

先日行った高円寺にある西洋菓子の周五郎。そこで買ったゆめねこがすごく可愛かったので残しておきます。ゆめねこは最中で出来た猫の中にキャラメルと…

20164/30

Y-薫さんの「白猫の毛糸刺繍のブローチ」

Y-薫さんの「黒猫の毛糸刺繍のブローチ」に続き、白猫ちゃんのもやってきました。ブルーの瞳の周囲がうっすらピンク色なのが可愛くて。サーシャは黒…

201510/28

くまのしっぽさんの「ちいさなネコの世界 黒ネコのネックレス」

くまのしっぽさんのこの作品が頭から離れず、うちの子になって頂きました。いつもはクマ作品をお作りになっている作家さんですが、9-10月限定で猫…

20159/27

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ4/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の4回目がやってまいりました。今回はハチワレ猫。なんだかもっちりしています。やはり貫…

nanacomaさんの「羊毛黒猫のブローチ」

minneにて暖かな可愛らしい羊毛ブローチなどを作っているnanacomaさんを知りました。 黒猫のブローチをお作りになっているのを拝見し…

ページ上部へ戻る