Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20157/26

Flehmenのチェーンバッグ

今年の2/2に誕生した猫好きによる猫好きのためのブランド、Flehmen(フレーメン)この記事を読んで知ってからというものずっと気にはなっていたのです。先日ふと覗いてみるとなんとセール中ではないですか!これは行けってことだね?というわけでポチ。3柄の中で迷ったもののミックスを選びました。三毛猫柄ですね。黒があったら一択だったのですが。

Flehmen チェーンバッグ

いつものようにサーシャによる検閲を受ける新参者。

Flehmen チェーンバッグ

裏側は模様が違うのです。結構ぽってりとしたフォルムなのですが、口が狭めなために案外物が入らないですね。でも可愛いのでいいのです。いつもなら荷物多めな私ですが、今は暑すぎて出かけるならばなるべく身軽で行きたいのでニーズには合致しております。がま口可愛い。

Flehmen チェーンバッグ

この3柄展開。もっと種類があればいいのになー。アイボリーとちょっと迷ったのでした。

Flehmen チェーンバッグ

猫つながりで。叔母へのバースデーカードに選んだデザインが可愛かったので思わず撮影。イギリス・ロンドン在住のアーティスト、ビバリーさんの手書きなのです。手書きなので一枚一枚違うのが良いところ。

黒猫 バースデーカード

関連記事

20166/18

猫のぽんたマスコット2

「猫のぽんたマスコット」に続き、鴻池剛さんの「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!猫のぽんたマスコット2」が届きました。2月から予約していたも…

20159/26

ねこらく工房FUKUMOMOさんの「黒猫の切手レジンキーホルダー」

ねこらく工房FUKUMOMOさんという作家さんから素敵なキーホルダーをお迎えしました。外国の黒猫デザインの切手を閉じ込めたもの。黒猫の魅力が…

20164/3

granatumさんの「猫のブローチ【M】黒猫」

granatumさんの黒猫のブローチが到着しました。サイズは約6.5cmと存在感のあるもの。瞳にはきらきらの糸で刺繍が施され、瞳の上には極小…

20152/2

「猫侍」続編決定!

嬉しいニュースが飛び込んできました! 昨年すっかり夢中になったドラマ「猫侍」のシーズン2が4月開始、映画版も今秋ロードショーとのこと。 …

chou-chinois(シュ・シノワ)さんの「chat noir #13」

chou-chinois(シュ・シノワ)さんという刺繍作家さんと出会ったのは以下の作品「モカ-nyanrozette #02」がきっかけでし…

201611/20

D[diː]さんのpidite限定コラボデザイン缶

クロネコヤマトコラボグッズコーナーを自分の目で見ておこうと思い、先日立ち寄ったロフトにて一目惚れ商品発見。あまりの可愛さにうわああ…と固まっ…

20151/31

Merle さんの「長靴を履いたKURONEKO」

minneやCreemaなど各ハンドメイドサイトでご活躍のMerle <メルル>さん作の 「長靴を履いたKURONEKO」がや…

ページ上部へ戻る