Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20157/26

Flehmenのチェーンバッグ

今年の2/2に誕生した猫好きによる猫好きのためのブランド、Flehmen(フレーメン)この記事を読んで知ってからというものずっと気にはなっていたのです。先日ふと覗いてみるとなんとセール中ではないですか!これは行けってことだね?というわけでポチ。3柄の中で迷ったもののミックスを選びました。三毛猫柄ですね。黒があったら一択だったのですが。

Flehmen チェーンバッグ

いつものようにサーシャによる検閲を受ける新参者。

Flehmen チェーンバッグ

裏側は模様が違うのです。結構ぽってりとしたフォルムなのですが、口が狭めなために案外物が入らないですね。でも可愛いのでいいのです。いつもなら荷物多めな私ですが、今は暑すぎて出かけるならばなるべく身軽で行きたいのでニーズには合致しております。がま口可愛い。

Flehmen チェーンバッグ

この3柄展開。もっと種類があればいいのになー。アイボリーとちょっと迷ったのでした。

Flehmen チェーンバッグ

猫つながりで。叔母へのバースデーカードに選んだデザインが可愛かったので思わず撮影。イギリス・ロンドン在住のアーティスト、ビバリーさんの手書きなのです。手書きなので一枚一枚違うのが良いところ。

黒猫 バースデーカード

関連記事

201510/29

nya-nya-nさんの「おすまし猫ブローチ」

ブライスのお洋服を中心に、可愛い小物などをお作りになっているnya-nya-nさん。中でも、透明感のある青い瞳の小さな白猫ちゃんに釘づけにな…

モモランチさんの「サーシャちゃん刺繍ブローチ」

モモランチさんという作家さんにサーシャブローチを作って頂きました。 特徴である大きな耳と女の子らしい曲線の後ろ姿を再現。 サーシャの性別…

20164/30

Y-薫さんの「白猫の毛糸刺繍のブローチ」

Y-薫さんの「黒猫の毛糸刺繍のブローチ」に続き、白猫ちゃんのもやってきました。ブルーの瞳の周囲がうっすらピンク色なのが可愛くて。サーシャは黒…

20165/29

もみじ家さんの黒猫ブローチ

念願のもみじ家さんの猫ブローチをお迎えすることができました!もみじ家さんはminneにてご活躍中の羊毛フェルトで猫をお作りになっている方。不…

20158/27

3COINSで猫グッズ

3COINSに猫グッズがあると聞いたので先日寄ってみました。行った店舗がたまたまだったのかもしれませんが、思ったより品数は少なし。しかしその…

20152/12

ユメギワさんの「ニャンガルー」がやってきた

最初に拝見した時から強烈に欲しかったブローチをちょっと前についにお迎えすることができました! その名はニャンガルー。ブローチです。作者はユ…

サーシャの名刺ができました!

サーシャの名刺を作ろう!と思い立ち、以前よりチェックしていた株式会社黎明美術印刷さんに依頼してみました。楽天に出店されているのですよ。メール…

ページ上部へ戻る