Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20158/12

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ2/6

フェリシモ猫部から全6回のうちの2回目「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」がやってきました。今回は三毛猫でした!堂々たる立ち姿の二足歩行。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

尻尾もちゃんと立体です。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

肉球は刺繍になっており、ぽふぽふしています。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

前回来たサバトラと一緒に。サーシャに見つかると間違いなく玩具にされるので、巧妙に隠したつもりがちょっと目を離した隙に床に下ろされ、ペロペロされていました。「あ!」と言うと、やべ!という顔をしてピャッ!と逃走するサーシャ。毛が生えてるっぽいものやタオル地のものが好きな模様です。そういや夫の腕もよくペロペロしています。毛づくろいですね。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

次回あたり黒猫が来るのではないかと楽しみにしています。

関連記事

多田すみえ先生が描くサーシャが「アンティークカメオコレクション」に!

昨日ブログに書きました、多田すみえ先生が描かれたサーシャ2作品のうちの片方「サーシャ幼き頃」がなんとこの度、モフリアさんとのコラボ商品として…

201510/22

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ5/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の5回目がやってまいりました。残すところはあと一回で今回はキジトラ。ベテランの風格。…

みゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」に行ってきました

書くのがすっかり遅くなってしまいましたが、4/15から4/27まで開催されていたみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」を見に、4/26、高…

20165/25

テオ・ジャスミンの猫バッグ

キリがないので、基本黒猫もの以外には手を出さないと自分で決めているものの、偶然知った瞬間お約束をあっさり反故にしてしまったこのバッグ。しかも…

mauhaさんの首輪*2

ちょっと前になってしまいましたが、mauhaさんのお作りになる首輪の中で気に入ったものがあったので2つ購入しました。デザインは同じで色違いの…

catcat factoryさんの「長靴をはいた猫のバッグチャーム」

catcat factoryさんからまた素敵な猫ちゃんをお迎えしました。シャーロック・ホームズ、フェイスブローチに続き、今回は長靴をはいた猫…

初ハーネス&リード

先月九州で大きな地震があったこともあり、まだ買わずにいたサーシャ用のハーネスとリードを買いました。出番がないことを祈るのみですが備えは大切で…

ページ上部へ戻る