Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20158/12

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ2/6

フェリシモ猫部から全6回のうちの2回目「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」がやってきました。今回は三毛猫でした!堂々たる立ち姿の二足歩行。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

尻尾もちゃんと立体です。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

肉球は刺繍になっており、ぽふぽふしています。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

前回来たサバトラと一緒に。サーシャに見つかると間違いなく玩具にされるので、巧妙に隠したつもりがちょっと目を離した隙に床に下ろされ、ペロペロされていました。「あ!」と言うと、やべ!という顔をしてピャッ!と逃走するサーシャ。毛が生えてるっぽいものやタオル地のものが好きな模様です。そういや夫の腕もよくペロペロしています。毛づくろいですね。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

次回あたり黒猫が来るのではないかと楽しみにしています。

関連記事

20171/5

ユメギワさんの「クリームソーダブローチ」

いつかお迎えできたらいいなあと思っていたユメギワさんの「クリームソーダブローチ」が先月やってきたので、遅ればせながら記録。滅多に通販できない…

20157/29

周五郎→猫の額→マルルゾロ

猫ものを求めて何か所か行ってまいりました。本当に暑くちょっと歩くだけでも汗が噴き出す日でした。基本インドアな私は途中で気が遠くなりましたけど…

サーシャの名刺ができました!

サーシャの名刺を作ろう!と思い立ち、以前よりチェックしていた株式会社黎明美術印刷さんに依頼してみました。楽天に出店されているのですよ。メール…

20161/13

iwakkoさんの「黒猫&白猫の刺繍ブローチ」

iwakkoさんの「黒猫&白猫の刺繍ブローチ」がやってきました。まず目に留まったのは黒猫のほうで、サーシャがテーブル下からテーブルの上に乗っ…

20166/18

猫のぽんたマスコット2

「猫のぽんたマスコット」に続き、鴻池剛さんの「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!猫のぽんたマスコット2」が届きました。2月から予約していたも…

201511/23

gargleの猫バレッタ

gargle(ガーグル)の猫バレッタが到着。白・ゴールド・黒の猫フェイスが3つ連なったデザインです。ゴールドではなく赤が入っているバージョン…

20164/26

MIRPHさんの「夜の黒猫バッグ」&「黒猫のブローチ」

少し前になりますがMIRPH(ミルフ)さんの「夜の黒猫バッグ」&「黒猫のブローチ」が届きました。猫雑貨店のマルルゾロさんのTwitterで拝…

ページ上部へ戻る