Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20158/12

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ2/6

フェリシモ猫部から全6回のうちの2回目「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」がやってきました。今回は三毛猫でした!堂々たる立ち姿の二足歩行。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

尻尾もちゃんと立体です。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

肉球は刺繍になっており、ぽふぽふしています。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

前回来たサバトラと一緒に。サーシャに見つかると間違いなく玩具にされるので、巧妙に隠したつもりがちょっと目を離した隙に床に下ろされ、ペロペロされていました。「あ!」と言うと、やべ!という顔をしてピャッ!と逃走するサーシャ。毛が生えてるっぽいものやタオル地のものが好きな模様です。そういや夫の腕もよくペロペロしています。毛づくろいですね。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

次回あたり黒猫が来るのではないかと楽しみにしています。

関連記事

20166/18

猫のぽんたマスコット2

「猫のぽんたマスコット」に続き、鴻池剛さんの「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!猫のぽんたマスコット2」が届きました。2月から予約していたも…

20167/8

最近の猫もの

最近やってきた猫ものたちをご紹介。テオ・ジャスミンのトートバッグをLサイズに続き、Sサイズもゲット。個展の時に多田すみえ先生がご興味を示され…

201510/23

可愛革さんの「牛革のネコさんブローチ」

革雑貨をお作りになっていらっしゃる可愛革(かわかわ)さんの「牛革のネコさんブローチ」(三毛・ねる)がやってきました。目にした時からすごく欲し…

20158/27

3COINSで猫グッズ

3COINSに猫グッズがあると聞いたので先日寄ってみました。行った店舗がたまたまだったのかもしれませんが、思ったより品数は少なし。しかしその…

20151/26

マタノアツコさんのポーチ

マタノアツコさんのブランドLa Merise(ら・むりーず)。 彼女の描く黒猫がどうにも好きなのです。これはプリントポーチ「夕暮れに」。 …

20157/10

【パルナートポック×クイールキャラメリゼ】ふぐふぐねこリング

パルナートポックとクイールキャラメリゼのコラボ商品のこのリング。猫のヒゲが生えているぷっくりした部分はウィスカーパッドといいますが、その部分…

20156/3

rainy*sunnyさんの「怒ったねこのブローチ」

rainy*sunnyさんから素敵なブローチをお迎えしました。 この作家さんはCreemaにも出品されているのですが、そこで始めて知りまし…

ページ上部へ戻る