Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20158/11

黒猫の保冷バッグ

暑い毎日です。生鮮食料品やアイスクリームなどのために保冷バッグを買うことにしました。どうせなら大きめで肩掛けできるサイズがいい!と思っていたら、可愛いのを発見。戸崎尚美さんの「ネコのシャロン」のもの。かなり大きいのでたくさん入りそうですが、あんまり入れると取っ手がちょっと心もとないかも。これは主に夫が持つと思います。重い荷物は夫が持ってくれるので…でもこれだとかわいすぎるかなw

黒猫 シャロン 保冷バッグ

ついでに目が離せなくなったこちらも一緒に。黒猫はどうしたって赤が似合うのです。薄手なので畳んで持ち歩き可能。

黒猫 トートバッグ

黒猫のついたトートバッグやポーチがかなり増殖してきました。有効活用せねば!黒猫グッズに囲まれる生活はいいものですw

関連記事

20156/12

ねこフェスタに行ってきました

ちょっと前になってしまいましたが、5/31に原宿で開催されたねこフェスタに行ってきました。主催のNPO法人nekonoko10周年イベントと…

20159/11

プニプニ肉球の香りハンドクリーム

今年の4月、フェリシモ猫部のお知らせを見て即予約したのが「プニプニ肉球の香りハンドクリーム」。なんと肉球の香りがするハンドクリームだそうです…

20163/27

林檎屋さんの「ブラッドムーンと猫」

ずっと気になっていた林檎屋さんの作品をついにお迎えしました。嬉しい!「ブラッドムーンと猫」という名前のトップ。猫が槌目仕上げの月につかまって…

201512/24

斑屋さんの「フェルトコースター(くろ)」

去年の夏に続き、斑屋さんから黒猫ものをお迎えしました。今回はフェルトコースター。勿体なくてコップは置けず、もっぱら飾ったり眺めたりしておりま…

nelco-necoさんの「【猫の首輪】蝶・月白」

発見した途端にポチしたのはnelco-necoさんの「【猫の首輪】蝶・月白」。リボン部分が蝶になっているのです!月白というお名前がついていま…

20156/2

watapocoさんの「wakakusa nyanco」

minne内を色々見て回っていて心惹かれるフォルムの猫作品を発見。 watapocoさんという方の作品でした。 早速フォローさせて頂いた…

20167/29

nanairoさんの「黒おすわりにゃんこのブローチ リボン 青」

以前から気になっていたものの、イベント中心の販売でしたのでなかなかご縁がなかったnanairoさんの作品。ようやくお迎えができて嬉しい!単純…

ページ上部へ戻る