Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20158/11

黒猫の保冷バッグ

暑い毎日です。生鮮食料品やアイスクリームなどのために保冷バッグを買うことにしました。どうせなら大きめで肩掛けできるサイズがいい!と思っていたら、可愛いのを発見。戸崎尚美さんの「ネコのシャロン」のもの。かなり大きいのでたくさん入りそうですが、あんまり入れると取っ手がちょっと心もとないかも。これは主に夫が持つと思います。重い荷物は夫が持ってくれるので…でもこれだとかわいすぎるかなw

黒猫 シャロン 保冷バッグ

ついでに目が離せなくなったこちらも一緒に。黒猫はどうしたって赤が似合うのです。薄手なので畳んで持ち歩き可能。

黒猫 トートバッグ

黒猫のついたトートバッグやポーチがかなり増殖してきました。有効活用せねば!黒猫グッズに囲まれる生活はいいものですw

関連記事

あすきなまこさんの七宝焼きサーシャブローチ

あすきなまこさんにオーダーでサーシャの七宝焼きブローチを作って頂きました。太陽の光にかざして見てみましたら、美しさは更に増し、色の層もよくわ…

サーシャのトイレ4代目

先日サーシャのトイレを新しく買いました。色々考えてのことです。ユニ・チャームのデオトイレハーフカバー、色はナチュラルグリーン。以下サーシャト…

コトフクさんのねこのくびわ

猫の首輪を作っていらっしゃるコトフクさんで2回目のお買い物をさせて頂きました。1回目はこちら。今回は涼しげなソーダ色のドーナツ柄です。 …

20152/2

「猫侍」続編決定!

嬉しいニュースが飛び込んできました! 昨年すっかり夢中になったドラマ「猫侍」のシーズン2が4月開始、映画版も今秋ロードショーとのこと。 …

201510/8

L’shantyさんの「シルエットチャームねこ」

L'shanty(シャンティー)さんの「シルエットチャームねこ」の黒猫を2匹お迎えしました。首輪の色は10色の中から選べるのです。夫とお揃い…

魔のマスキングテープ

絶対ハマるから、収集したくなるから手を出さずにいたマスキングテープ。送料合わせで1個ならと買ったのが始まりでした…。グラディーの黒猫&白猫マ…

【あやの小路】猫の日がま口

大好きながま口ブランドのあやの小路さん。 今年も猫の日にちなんだ可愛らしい商品を多数展開してくれました。3柄5種類もあります。 悩みに悩…

ページ上部へ戻る