Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20158/11

黒猫の保冷バッグ

暑い毎日です。生鮮食料品やアイスクリームなどのために保冷バッグを買うことにしました。どうせなら大きめで肩掛けできるサイズがいい!と思っていたら、可愛いのを発見。戸崎尚美さんの「ネコのシャロン」のもの。かなり大きいのでたくさん入りそうですが、あんまり入れると取っ手がちょっと心もとないかも。これは主に夫が持つと思います。重い荷物は夫が持ってくれるので…でもこれだとかわいすぎるかなw

黒猫 シャロン 保冷バッグ

ついでに目が離せなくなったこちらも一緒に。黒猫はどうしたって赤が似合うのです。薄手なので畳んで持ち歩き可能。

黒猫 トートバッグ

黒猫のついたトートバッグやポーチがかなり増殖してきました。有効活用せねば!黒猫グッズに囲まれる生活はいいものですw

関連記事

OSHAMAさんの「黒猫の刺繍ブローチ」

ちょっと前になりますが、OSHAMAさんという作家さんから可愛い黒猫の刺繍ブローチをお迎えしました。サーシャの写真を元に制作して頂いたのです…

201510/8

エポック社カプセルコレクション「じゃま猫」

9月から展開されているエポック社カプセルコレクション「じゃま猫」の中の2匹がやってきました。全8種で、入手したのはスフィンクス座りのシロと、…

20156/2

watapocoさんの「wakakusa nyanco」

minne内を色々見て回っていて心惹かれるフォルムの猫作品を発見。 watapocoさんという方の作品でした。 早速フォローさせて頂いた…

201511/14

シャノアールのふちねこ

シャノアールが50周年ということで10/1から50万個のふちねこをプレゼントするキャンペーンを行っています。シャノアールですから黒猫なんです…

最近の猫もの

サーシャの気に入った写真を飾りたいと思っていたところに発見した黒猫フォトフレーム。キラキラすぎるかなと思いましたが自分的には案外良しです。 …

20156/18

空木さんの「ねこまるポーチ」

空木さんと仰る作家さんの「ねこまるポーチ(サビと金魚)」に目が留まりました。いつも基本的には黒猫モノばかりに惹かれるというのに、このサビ猫ち…

20156/12

ねこフェスタに行ってきました

ちょっと前になってしまいましたが、5/31に原宿で開催されたねこフェスタに行ってきました。主催のNPO法人nekonoko10周年イベントと…

ページ上部へ戻る