Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20158/27

3COINSで猫グッズ

3COINSに猫グッズがあると聞いたので先日寄ってみました。行った店舗がたまたまだったのかもしれませんが、思ったより品数は少なし。しかしその中からエコバッグとトートバッグを買いました。

3COINS 猫グッズ

なかなか可愛くて気に入ったのですが、帰宅後エコバッグを広げてみたら謎の黒い汚れが付着しているのを発見し、擦ったら大部分は取れたものの生地にうっすら亀裂が…深追いは危険なので汚れは完全には取れず。そしてトートバッグに付いていた札には洗濯してはいけないとの注意書きが。でもまあいいか。300円だしね。

関連記事

20161/29

ポタリングキャットのピンズ

白猫がたこ焼きを食べておる…!実際にはありえない姿ですが、このポタリングキャットのピンズは猫たちが人間のようにふるまっているシリーズなのです…

20157/10

【パルナートポック×クイールキャラメリゼ】ふぐふぐねこリング

パルナートポックとクイールキャラメリゼのコラボ商品のこのリング。猫のヒゲが生えているぷっくりした部分はウィスカーパッドといいますが、その部分…

20163/27

林檎屋さんの「ブラッドムーンと猫」

ずっと気になっていた林檎屋さんの作品をついにお迎えしました。嬉しい!「ブラッドムーンと猫」という名前のトップ。猫が槌目仕上げの月につかまって…

20165/25

念願のフォトフレーム

2年前に探していてついに発見できず入手を諦めたフォトフレームがあります。先日他の商品を探している時にそれを偶然にも発見!即注文しました。黒猫…

20162/24

nya-nya-nさんの「黒猫&おすわり猫ブローチ」

nya-nya-nさんの「黒猫&おすわり猫ブローチ」がやってきました。以前お伺いしましたら、黒猫モチーフのものをお作りになると仰っていたので…

201512/24

斑屋さんの「フェルトコースター(くろ)」

去年の夏に続き、斑屋さんから黒猫ものをお迎えしました。今回はフェルトコースター。勿体なくてコップは置けず、もっぱら飾ったり眺めたりしておりま…

サーシャの名刺ができました!

サーシャの名刺を作ろう!と思い立ち、以前よりチェックしていた株式会社黎明美術印刷さんに依頼してみました。楽天に出店されているのですよ。メール…

ページ上部へ戻る