Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

mauhaさんの猫の首輪

mauhaさんから二度目のお買い物をしました。前回はこちらの首輪。今回は生地と柄違いの「西瓜(丸りぼん・小)猫の首輪」です。このターコイズと千鳥格子の組み合わせに一目惚れして即ポチ!

mauha 猫の首輪

バックルの形も可愛い。ベルト部分はちょっとシャリ感がある布地なので毛がつきにくいのです。有難い。

mauha 猫の首輪

早速つけてみました。黒い被毛に色がよく映えると思います。素敵だ…!小さい丸リボンはベルト幅からほとんどはみ出ないので猫のしなやかな動きは阻害されにくいもの。なんたって可愛いですしね。mauhaさんありがとうございました!

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

今度は真っ赤でシンプルな首輪を探してみようかな。寒色好きの私ですが、どうしたって黒猫には赤がよく似合うというのは認めざるを得ないところ。それにたい焼きをつけたらさぞ可愛かろう…!

関連記事

20156/26

PCを見守る

サーシャはPC回りが大好き。人間が高確率でそこにいるからかもしれませんが。 私のデスク上に座ってすぐ横で作業を見守らんとするサーシャ。 …

【あやの小路】猫の日がま口

大好きながま口ブランドのあやの小路さん。 今年も猫の日にちなんだ可愛らしい商品を多数展開してくれました。3柄5種類もあります。 悩みに悩…

20151/9

「Cat Food for Thought」

キャットフードのパッケージアートを集めた本ということでどこかで紹介されていて 気になっていた「Cat Food for Thought」を…

20159/26

ねこらく工房FUKUMOMOさんの「黒猫の切手レジンキーホルダー」

ねこらく工房FUKUMOMOさんという作家さんから素敵なキーホルダーをお迎えしました。外国の黒猫デザインの切手を閉じ込めたもの。黒猫の魅力が…

20164/16

みゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」開催中

昨日4/15からみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」が高円寺の「猫の額」にて始まりました。去年の8月にモデルに応募しめでたく採用されたサ…

20153/19

春近し

なんだか春っぽくなってきて、サーシャは窓際でよく日向ぼっこをしています。 瞳が細くなって、黒い体毛が太陽で茶色く見えます。幸せそう。 …

20166/22

サーシャの気まぐれ握手会

最近のサーシャ写真を何枚か。「おやつ」と言ったらこの顔です。眠そうな顔だったのに、魔法の言葉で一気に覚醒。 (さらに&hel…

ページ上部へ戻る