Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

mauhaさんの猫の首輪

mauhaさんから二度目のお買い物をしました。前回はこちらの首輪。今回は生地と柄違いの「西瓜(丸りぼん・小)猫の首輪」です。このターコイズと千鳥格子の組み合わせに一目惚れして即ポチ!

mauha 猫の首輪

バックルの形も可愛い。ベルト部分はちょっとシャリ感がある布地なので毛がつきにくいのです。有難い。

mauha 猫の首輪

早速つけてみました。黒い被毛に色がよく映えると思います。素敵だ…!小さい丸リボンはベルト幅からほとんどはみ出ないので猫のしなやかな動きは阻害されにくいもの。なんたって可愛いですしね。mauhaさんありがとうございました!

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

今度は真っ赤でシンプルな首輪を探してみようかな。寒色好きの私ですが、どうしたって黒猫には赤がよく似合うというのは認めざるを得ないところ。それにたい焼きをつけたらさぞ可愛かろう…!

関連記事

サーシャのホワイトデー首輪

ホワイトデーにかこつけてサーシャに新しい首輪を買いました。 ちょっと前から欲しかった猫の首輪を専門に作っていらっしゃるmauhaさんの「猫…

20167/11

【パルナートポック】星の樹ネックレス

久々にパルナートポックの商品がやってきました。「星の樹ネックレス」です。不思議な樹に引き寄せられてきたかのような白猫。お尻が可愛い。チェーン…

20162/3

pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」

くろねこ、キーウィとキウイに続き、pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」がやってきました。くろねこの仲間が欲しくて再販を待っていた…

20166/22

サーシャの気まぐれ握手会

最近のサーシャ写真を何枚か。「おやつ」と言ったらこの顔です。眠そうな顔だったのに、魔法の言葉で一気に覚醒。 (さらに&hel…

ゆみこさんのサーシャシール

先月お伺いしたみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」にて、買い損ねたゆみこさんのサーシャグッズ。中にシールがあったと知り、後日お送り頂いた…

201510/24

寒くなってきました

人間よりも敏感に寒さを感じて、貪欲に暖かい場所を求めていくサーシャです。専用のお布団をかけてすやすや。フェリシモの「猫のお布団」を買おうか激…

20153/24

小さな楽しみ

サーシャは小さな変化や今まで見たことがないものを見逃さず、即刻検分しに行きます。 そして心ゆくまで観察し匂いを嗅ぐのです。 これは玄関に…

ページ上部へ戻る