Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20158/29

涼しくなってきたね

急に涼しくなってきて、秋の気配がしてまいりました。やっと息がつける…という感じでほっとしています。サーシャはフローリングの床でゴロゴロする頻度が減り、椅子やソファの上で過ごすことが多くなってきました。そんなサーシャ写真をいろいろと。

黒猫 サーシャ

うだうだ…また写真撮ってる…と若干気に入らないご様子。

黒猫 サーシャ

挑戦的な目になってひねりを加えてきました。こういう状態の時に手を出すと、高確率でホールドからのガジガジ&後肢でげしげしされます。見るだけにしておくのが吉です。

黒猫 サーシャ

だんだん眠くなってきた顔です。

黒猫 サーシャ

夫の生放送を待っている間まったりと。香箱座りの可愛さは格別。

黒猫 サーシャ

再び椅子でごろごろうだうだ。

黒猫 サーシャ

何かしら興奮のスイッチが入ったらしく、危険な目つきに。徐々にテンションが上がって最終的には己の足先を舐めまくるサーシャさんの姿をご覧ください。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

動画もたくさんあるので、そのうちまとめてニコ動にでもあげようかなと思っています。

関連記事

ゆみこさんのサーシャシール

先月お伺いしたみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」にて、買い損ねたゆみこさんのサーシャグッズ。中にシールがあったと知り、後日お送り頂いた…

20164/17

リボンキャットコンテストの結果発表

山梨県の元麻布ギャラリー甲府で4/10まで開催されていたリボンキャットでお馴染みの仲田愛美さんの個展。残念ながらお伺いすることはできませんで…

20155/19

興奮スイッチ

猫は感情がすぐに切り替わります。 そのタイミングはなかなか読めません。そこも魅力の一つと言えます。 中でもいきなり興奮状態に入って機敏な…

多田すみえ先生の 「猫展」に行ってきました

今月の吉祥寺は猫まみれ天国。昨日、吉祥寺第一ホテル1階にあるギャラリーKにて開催の多田すみえ先生の個展に足を運ぶことができました。行けて良か…

サーシャの2台目のキャットタワー

少し前になりますが、サーシャのために2台目のキャットタワーを購入しました。よく考えて選んだのがこちらです。人気があるらしく入荷を待っての注文…

「猫やとらじ社長賞」が届きました

リボンキャットコンテストにて受賞した「猫やとらじ社長賞」の賞品が先日届きました。手作りの可愛い消しゴムはんこでした! (さら…

20161/17

久々のマタタビで

最近のサーシャ写真を何枚かまとめて上げてみます。深夜になり本領発揮。いきなり興奮スイッチがオンになり爆走する気満々のサーシャ。口元がもっこも…

ページ上部へ戻る