Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20159/6

音引屋さんの「ピザーニャ・スペシャル 缶バッジ」

minneでツボ作品を発見。音引屋さんの「ピザーニャ・スペシャル 缶バッジ」です。ただの缶バッジではありません。完全なるピザ仕様なのです!外箱までしっかりピザ屋さん風。

ピザーニャ・スペシャル 缶バッジ

中を開けると…ピザとチラシが入っています。チラシの細かいこと!サイドメニューも大いに気になります。

ピザーニャ・スペシャル 缶バッジ

トッピングはゆでたまご、にぼし、ほぐしササミ、カリカリ(毛玉ケア)。卵の黄身の形が可愛いですね。

ピザーニャ・スペシャル 缶バッジ

食べ物+猫の組み合わせに弱い私が見逃せるわけもなくお迎えと相成りました。実際にはピザは猫に与えてはいけませんが、人間と一緒に食卓を囲んで食べられたらいいのになあ…と妄想することがあるので、それを後押ししてくれるかのような楽しい作品。缶バッジとしてつけた後は箱に仕舞って眺めるという二度おいしい幸せアイテムなのでした。外箱がつぶれないように大事に保管しよう。

関連記事

20161/27

ネーズさんの「2匹の木箱」

ネーズさんのところから白猫と黒猫が描かれた可愛い木箱が到着しました。幅と奥行きが12㎝ほどのサイズで、サーシャの首輪やキラキラボールを仕舞っ…

20153/11

catcat factoryさんの「猫のシャーロック・ホームズ ブローチ」

catcat factoryさんがお作りになる猫のシャーロック・ホームズ ブローチがやってきました。 ボタン使いが特徴的な猫たちが絵本や小…

201612/18

cocoronさんの「陶土のねこのブローチ(寄り添う白猫)」

一目で心を射抜かれてしまいお迎えとなりましたcocoronさんの白猫ブローチ。2匹の白猫が寄り添って座っているデザインです。それぞれ瞳の色が…

翠静 藍さんの「丸まり猫ブローチ」

minneで素敵な作家さんを発見!翠静 藍さんという方です。 黒猫のブローチを作って頂けないかとお願いしたところ、なんとサーシャをモデルに…

mauhaさんの猫の首輪

mauhaさんから二度目のお買い物をしました。前回はこちらの首輪。今回は生地と柄違いの「西瓜(丸りぼん・小)猫の首輪」です。このターコイズと…

サーシャ名刺を掲載して頂きました

今年の3月に黎明美術印刷さんに作って頂いたサーシャ名刺。お渡しする方にはおかげさまで大好評を頂いております。この度、制作実例集としてサーシャ…

201512/17

konekoneさんの猫ブローチ

minneでデビューされてからずっと気になっていた作家さんのkonekoneさんから一目惚れしたブローチを現時点で4つお迎えしています。 …

ページ上部へ戻る