Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201510/20

よもぎやさんの「キーケース黒ねこ&緊急お財布チャーム」

よもぎやさんの素敵な革製品がやってきました。「キーケース 大きなサイズ 黒ねこ」と「500円玉が2枚くらい入る緊急お財布チャーム 黒ねこ」です。

よもぎや キーケース黒ねこ 緊急お財布チャーム

「500円玉が2枚くらい入る緊急お財布チャーム 黒ねこ」。幼少の頃から「小さな入れ物」に魅了されてきました。ポケットティッシュやハンカチくらいしか入れるものがなかったのにどこへ行くにも小さなポシェットを持ち歩いていました。大荷物傾向な大人になってしまった現在、この「500円玉が2枚くらい入る」というミニマムさに大いに惹かれたのです。

よもぎや 黒ねこ 緊急お財布チャーム

「キーケース 大きなサイズ 黒ねこ」。鍵を入れるのに良いサイズでしたし、何よりこのフォルム!サーシャがお座りしている時、正面から見たらこんな感じ…!尻尾を引っ張ると鍵が登場します。小さめサイズもあり。よもぎやさんのお家にも黒猫さんがいらっしゃるそうで勝手に親近感がわきましたw

よもぎや キーケース 黒ねこ 

他にもいろいろな毛色の猫たちがいます。Creemaのギャラリーはこちらから。minneのギャラリーはこちらから。男性へのプレゼントにもお勧めですよ。緊急お財布チャームを2.3個バッグにつけても絶対可愛いはず。革は実に良い…!

関連記事

ニュートリ・リスの猫用ブラッシングローション

換毛期がまだ続いている感じのサーシャです。サーシャが初めての猫だったもので子猫の時に突如としてやってきた時は心の準備も知識も環境も未整備で、…

魔のマスキングテープ

絶対ハマるから、収集したくなるから手を出さずにいたマスキングテープ。送料合わせで1個ならと買ったのが始まりでした…。グラディーの黒猫&白猫マ…

20167/31

flatriverさんの「ブルーの花束を持つねこブローチ」

flatriverさんの「ブルーの花束を持つねこブローチ」が届きました。現物を拝見して温かみを感じ、なぜか懐かしいような気持ちになりました。…

201511/23

クボトモコさんの「黒猫&白猫ブローチ」

クボトモコさんの黒猫ブローチと白猫ブローチが目に留まりお迎えしました。黒猫は確定だったのですが、白猫も一緒に。最近は1匹ではなく2匹と思って…

201510/8

L’shantyさんの「シルエットチャームねこ」

L'shanty(シャンティー)さんの「シルエットチャームねこ」の黒猫を2匹お迎えしました。首輪の色は10色の中から選べるのです。夫とお揃い…

20156/2

watapocoさんの「wakakusa nyanco」

minne内を色々見て回っていて心惹かれるフォルムの猫作品を発見。 watapocoさんという方の作品でした。 早速フォローさせて頂いた…

20151/27

Brilliant Banditさんの「近所の仔猫ブローチ」

各ハンドメイドサイトなどでご活躍のBrilliant Banditさんの作品です。 スッキリしたシルエットが美しいブローチで存在感あり。お…

ページ上部へ戻る