Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201510/20

よもぎやさんの「キーケース黒ねこ&緊急お財布チャーム」

よもぎやさんの素敵な革製品がやってきました。「キーケース 大きなサイズ 黒ねこ」と「500円玉が2枚くらい入る緊急お財布チャーム 黒ねこ」です。

よもぎや キーケース黒ねこ 緊急お財布チャーム

「500円玉が2枚くらい入る緊急お財布チャーム 黒ねこ」。幼少の頃から「小さな入れ物」に魅了されてきました。ポケットティッシュやハンカチくらいしか入れるものがなかったのにどこへ行くにも小さなポシェットを持ち歩いていました。大荷物傾向な大人になってしまった現在、この「500円玉が2枚くらい入る」というミニマムさに大いに惹かれたのです。

よもぎや 黒ねこ 緊急お財布チャーム

「キーケース 大きなサイズ 黒ねこ」。鍵を入れるのに良いサイズでしたし、何よりこのフォルム!サーシャがお座りしている時、正面から見たらこんな感じ…!尻尾を引っ張ると鍵が登場します。小さめサイズもあり。よもぎやさんのお家にも黒猫さんがいらっしゃるそうで勝手に親近感がわきましたw

よもぎや キーケース 黒ねこ 

他にもいろいろな毛色の猫たちがいます。Creemaのギャラリーはこちらから。minneのギャラリーはこちらから。男性へのプレゼントにもお勧めですよ。緊急お財布チャームを2.3個バッグにつけても絶対可愛いはず。革は実に良い…!

関連記事

20165/28

laputtiさんの作品2つ

laputtiさんの絵のタッチに魅了されて、2作品お迎えしました。1つ目は「桜と和ネコ」というタイトル。3匹の猫が桜の絨毯の上にいる構図。ナ…

サーシャのホワイトデー首輪

ホワイトデーにかこつけてサーシャに新しい首輪を買いました。 ちょっと前から欲しかった猫の首輪を専門に作っていらっしゃるmauhaさんの「猫…

20157/19

神保町にゃんこ堂に行ってきました

先日、神保町の交差点にある小さな本屋さん、姉川書店に行ってきました。お目当ては姉川書店内にある猫本を専門に扱う「にゃんこ堂」。猫好きの間では…

201611/24

【フェリシモ猫部】猫の肉球の香りハンドクリーム「あずき色」

ピンクとオレンジに続き、フェリシモ猫部の「猫の肉球の香りハンドクリーム」あずき色を入手しました。 猫の肉球の香りハンドクリームに新色「…

20167/31

LARGOMさんの「黒と白の子ねこ ブローチ」

LARGOMさんの「黒と白の子ねこ ブローチ」をご紹介します。小さな黒猫と白猫の子猫たち。説明に「2匹は仲良し」と書いてありましたのでやはり…

201510/8

L’shantyさんの「シルエットチャームねこ」

L'shanty(シャンティー)さんの「シルエットチャームねこ」の黒猫を2匹お迎えしました。首輪の色は10色の中から選べるのです。夫とお揃い…

20151/27

Brilliant Banditさんの「近所の仔猫ブローチ」

各ハンドメイドサイトなどでご活躍のBrilliant Banditさんの作品です。 スッキリしたシルエットが美しいブローチで存在感あり。お…

ページ上部へ戻る