Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201510/3

kagisippo705さんの「ニャンコのバースデーカード」

本日は夫の誕生日です。そのためのカードをkagisippo705さんというポップアップカード作家さんに余裕を持ってオーダーをしていたのでした。内緒だったのでようやく記事にできますwこのようにメッセージプレートは別に付属しています。記入してから貼り付けるようになっていますよ。本体は二つ折りになっており非常にコンパクトなもの。

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

中を開いていくと…

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

黒猫ちゃんがお花をくわえて登場!おめでとー!見るほうも思わずにっこりしてしまいます。瞳、鼻、耳の中の色は特別にお願いをして作って頂きました。床の色柄も選択可能です。

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

後ろ姿も可愛らしいのです。

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

サーシャを溺愛している夫なら絶対喜ぶだろうと思ったのですが反応は思った通り。夫は何度も開け閉めして「おおー!!」と開閉アクションに感心しておりました。

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

動画も公開されております。尻尾がスムーズに格納されていく様子がわかりますね。

以下はご参考になればとお送りした写真です。可愛いのう…。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

minneで購入可能ですので、是非ギャラリーをご覧下さい。猫以外にも素敵なカードがたくさんありますよ!この方のお作りになるカードは主役にもなるくらいに存在感のあるものだと思います。我が家でも飾っておくことにします。誕生日に素晴らしい彩りを添えてくれました。ありがとうございました!そしてまた一年健康で頑張りましょう!

関連記事

201512/31

つぐみさんの「のびのび黒さんのブローチ」

つぐみさんの可愛らしい「のびのび黒さんのブローチ」のご紹介です。Twitterで偶然目にしたこちらの作品がどうしても欲しくて、予告された販売…

「多田すみえの猫の肖像画 アンティークカメオ コレクション」が届きました!

多田すみえ先生が思いがけずサーシャの絵を2点も描いて下さり、その片方である「サーシャ幼き頃」が「多田すみえの猫の肖像画 アンティークカメオ …

20164/28

kanaeccoさんの黒猫ブローチ

kanaeccoさんの作品をお迎えするのはこれで2回目になります。単色の猫は毛の表現が難しいと思うのですが、美しく刺繍されています。まるっと…

20156/3

rainy*sunnyさんの「怒ったねこのブローチ」

rainy*sunnyさんから素敵なブローチをお迎えしました。 この作家さんはCreemaにも出品されているのですが、そこで始めて知りまし…

20164/26

MIRPHさんの「夜の黒猫バッグ」&「黒猫のブローチ」

少し前になりますがMIRPH(ミルフ)さんの「夜の黒猫バッグ」&「黒猫のブローチ」が届きました。猫雑貨店のマルルゾロさんのTwitterで拝…

201510/20

岡部哲郎さんの猫ポストカード

岡部哲郎さんの気になっていたポストカードを数枚注文しました。上が「TOKYO NEKO STATION」下が「わたしのすきな街。」です。「T…

20164/26

最近の猫もの

まだ地味に増殖中の猫雑貨たち。完全にポーチ飽和状態なのにやってきた黒猫ミィーのフラットポーチ。クローバーと黒猫の組み合わせが気に入って見過ご…

ページ上部へ戻る