Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201510/3

kagisippo705さんの「ニャンコのバースデーカード」

本日は夫の誕生日です。そのためのカードをkagisippo705さんというポップアップカード作家さんに余裕を持ってオーダーをしていたのでした。内緒だったのでようやく記事にできますwこのようにメッセージプレートは別に付属しています。記入してから貼り付けるようになっていますよ。本体は二つ折りになっており非常にコンパクトなもの。

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

中を開いていくと…

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

黒猫ちゃんがお花をくわえて登場!おめでとー!見るほうも思わずにっこりしてしまいます。瞳、鼻、耳の中の色は特別にお願いをして作って頂きました。床の色柄も選択可能です。

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

後ろ姿も可愛らしいのです。

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

サーシャを溺愛している夫なら絶対喜ぶだろうと思ったのですが反応は思った通り。夫は何度も開け閉めして「おおー!!」と開閉アクションに感心しておりました。

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

動画も公開されております。尻尾がスムーズに格納されていく様子がわかりますね。

以下はご参考になればとお送りした写真です。可愛いのう…。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

minneで購入可能ですので、是非ギャラリーをご覧下さい。猫以外にも素敵なカードがたくさんありますよ!この方のお作りになるカードは主役にもなるくらいに存在感のあるものだと思います。我が家でも飾っておくことにします。誕生日に素晴らしい彩りを添えてくれました。ありがとうございました!そしてまた一年健康で頑張りましょう!

関連記事

20158/11

黒猫の保冷バッグ

暑い毎日です。生鮮食料品やアイスクリームなどのために保冷バッグを買うことにしました。どうせなら大きめで肩掛けできるサイズがいい!と思っていた…

20163/27

林檎屋さんの「ブラッドムーンと猫」

ずっと気になっていた林檎屋さんの作品をついにお迎えしました。嬉しい!「ブラッドムーンと猫」という名前のトップ。猫が槌目仕上げの月につかまって…

20173/14

新宿FEWMANY&伊勢丹「猫・ネコ・NEKO アート展」

かなり過ぎてしまったのですが1月のある日のこと。新宿マルイアネックス3FにあるFEWMANYにお取り置き品を受け取りに。西村はるさんのフラッ…

サーシャの名刺ができました!

サーシャの名刺を作ろう!と思い立ち、以前よりチェックしていた株式会社黎明美術印刷さんに依頼してみました。楽天に出店されているのですよ。メール…

201510/25

OSHAMAさんの「刺繍ブローチ*黒猫 魔女っ娘*」

OSHAMAさんのところから4匹目の猫ちゃんがやってきました。ハロウィンにぴったりな、帽子のビーズがきらきらしている可愛い黒猫です。ふくふく…

20167/11

【パルナートポック】星の樹ネックレス

久々にパルナートポックの商品がやってきました。「星の樹ネックレス」です。不思議な樹に引き寄せられてきたかのような白猫。お尻が可愛い。チェーン…

ゆみこさんのサーシャシール

先月お伺いしたみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」にて、買い損ねたゆみこさんのサーシャグッズ。中にシールがあったと知り、後日お送り頂いた…

ページ上部へ戻る