Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201510/3

kagisippo705さんの「ニャンコのバースデーカード」

本日は夫の誕生日です。そのためのカードをkagisippo705さんというポップアップカード作家さんに余裕を持ってオーダーをしていたのでした。内緒だったのでようやく記事にできますwこのようにメッセージプレートは別に付属しています。記入してから貼り付けるようになっていますよ。本体は二つ折りになっており非常にコンパクトなもの。

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

中を開いていくと…

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

黒猫ちゃんがお花をくわえて登場!おめでとー!見るほうも思わずにっこりしてしまいます。瞳、鼻、耳の中の色は特別にお願いをして作って頂きました。床の色柄も選択可能です。

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

後ろ姿も可愛らしいのです。

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

サーシャを溺愛している夫なら絶対喜ぶだろうと思ったのですが反応は思った通り。夫は何度も開け閉めして「おおー!!」と開閉アクションに感心しておりました。

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

動画も公開されております。尻尾がスムーズに格納されていく様子がわかりますね。

以下はご参考になればとお送りした写真です。可愛いのう…。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

minneで購入可能ですので、是非ギャラリーをご覧下さい。猫以外にも素敵なカードがたくさんありますよ!この方のお作りになるカードは主役にもなるくらいに存在感のあるものだと思います。我が家でも飾っておくことにします。誕生日に素晴らしい彩りを添えてくれました。ありがとうございました!そしてまた一年健康で頑張りましょう!

関連記事

20167/8

最近の猫もの

最近やってきた猫ものたちをご紹介。テオ・ジャスミンのトートバッグをLサイズに続き、Sサイズもゲット。個展の時に多田すみえ先生がご興味を示され…

翠静 藍さんの「丸まり猫ブローチ」

minneで素敵な作家さんを発見!翠静 藍さんという方です。 黒猫のブローチを作って頂けないかとお願いしたところ、なんとサーシャをモデルに…

20153/6

pica pocaさんの「くろねこ 陶ブローチ」

とても可愛いブローチがやってきました。pica pocaさん作の「くろねこ 陶ブローチ」です。 このつやっとした感じが写真でも伝わるかなと…

20152/20

高原鉄男さんのブックカバー

高原鉄男さんの描く猫に惹かれて、ブックカバーとポストカードを購入。 一度見たら忘れられないような独特の作風の方です。 ご本人もお髭をたく…

モモランチさんの「サーシャちゃん刺繍ブローチ」

モモランチさんという作家さんにサーシャブローチを作って頂きました。 特徴である大きな耳と女の子らしい曲線の後ろ姿を再現。 サーシャの性別…

20158/28

ツメサキの世界さんの黒猫扇子&「空とぶ子猫」

ツメサキの世界さんから素敵なお品物が到着しました。 (さらに…)…

20159/25

翠静 藍さんの「洋書と猫のブローチ」と「街並みブローチ」

翠静 藍さんのブローチをお迎えするのはこれで2回目になります。「洋書と猫のブローチ」と「街並みブローチ」です。 (さらに&h…

ページ上部へ戻る