Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201510/3

kagisippo705さんの「ニャンコのバースデーカード」

本日は夫の誕生日です。そのためのカードをkagisippo705さんというポップアップカード作家さんに余裕を持ってオーダーをしていたのでした。内緒だったのでようやく記事にできますwこのようにメッセージプレートは別に付属しています。記入してから貼り付けるようになっていますよ。本体は二つ折りになっており非常にコンパクトなもの。

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

中を開いていくと…

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

黒猫ちゃんがお花をくわえて登場!おめでとー!見るほうも思わずにっこりしてしまいます。瞳、鼻、耳の中の色は特別にお願いをして作って頂きました。床の色柄も選択可能です。

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

後ろ姿も可愛らしいのです。

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

サーシャを溺愛している夫なら絶対喜ぶだろうと思ったのですが反応は思った通り。夫は何度も開け閉めして「おおー!!」と開閉アクションに感心しておりました。

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

動画も公開されております。尻尾がスムーズに格納されていく様子がわかりますね。

以下はご参考になればとお送りした写真です。可愛いのう…。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

minneで購入可能ですので、是非ギャラリーをご覧下さい。猫以外にも素敵なカードがたくさんありますよ!この方のお作りになるカードは主役にもなるくらいに存在感のあるものだと思います。我が家でも飾っておくことにします。誕生日に素晴らしい彩りを添えてくれました。ありがとうございました!そしてまた一年健康で頑張りましょう!

関連記事

そらりすさんの猫用首輪

そらりすさんの猫用首輪を2点お迎えしました。「くもりぞら」と「CHIDORI」です。前者はブルー系、後者はエメラルドを選びました。サーシャは…

20167/4

諏訪憲二さんの黒猫

色々検索していた途中で偶然に諏訪憲二さんという画家さんを知りました。2012年にお亡くなりになっている方です。動物画を中心にたくさんの作品を…

20156/2

watapocoさんの「wakakusa nyanco」

minne内を色々見て回っていて心惹かれるフォルムの猫作品を発見。 watapocoさんという方の作品でした。 早速フォローさせて頂いた…

201512/26

【フェリシモ】いつでもプレゼント待っているにゃん! しあわせ一緒につれてくる猫の靴下ポーチ

フェリシモ猫部の「いつでもプレゼント待っているにゃん! しあわせ一緒につれてくる猫の靴下ポーチ」がピンポイントで購入できると聞いて、買い損ね…

20151/22

masohonocoさんの「黒猫と白猫のタッセルピアス」

以前ブローチ版を買いましたが、それとお揃いになるピアスを入手。 作者はminneなどでもご活躍中のmasohonocoさんです。 なかな…

201612/11

hicobociさんの「オーロラの街」展に行ってきました

「平林義教・利依子二人展【猫の森から】」にお伺いした足で向かったのは、同じく東京都台東区谷中2丁目にある「古今東西雑貨店イリアス」さん。11…

20157/22

ポタリングキャットのピンズ

ポタリングキャットのピンズコレクションのうち、黒猫が登場している3種類を購入しました。3cmにも満たないサイズのピンズは大変可愛く、どこにで…

ページ上部へ戻る