Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201510/3

kagisippo705さんの「ニャンコのバースデーカード」

本日は夫の誕生日です。そのためのカードをkagisippo705さんというポップアップカード作家さんに余裕を持ってオーダーをしていたのでした。内緒だったのでようやく記事にできますwこのようにメッセージプレートは別に付属しています。記入してから貼り付けるようになっていますよ。本体は二つ折りになっており非常にコンパクトなもの。

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

中を開いていくと…

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

黒猫ちゃんがお花をくわえて登場!おめでとー!見るほうも思わずにっこりしてしまいます。瞳、鼻、耳の中の色は特別にお願いをして作って頂きました。床の色柄も選択可能です。

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

後ろ姿も可愛らしいのです。

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

サーシャを溺愛している夫なら絶対喜ぶだろうと思ったのですが反応は思った通り。夫は何度も開け閉めして「おおー!!」と開閉アクションに感心しておりました。

kagisippo705 ニャンコのバースデーカード

動画も公開されております。尻尾がスムーズに格納されていく様子がわかりますね。

以下はご参考になればとお送りした写真です。可愛いのう…。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

minneで購入可能ですので、是非ギャラリーをご覧下さい。猫以外にも素敵なカードがたくさんありますよ!この方のお作りになるカードは主役にもなるくらいに存在感のあるものだと思います。我が家でも飾っておくことにします。誕生日に素晴らしい彩りを添えてくれました。ありがとうございました!そしてまた一年健康で頑張りましょう!

関連記事

20156/20

マンハッタナーズの猫財布

気になっていたマンハッタナーズのお財布を買ってみました。マンハッタナーズはNY在住の画家・久下貴史さんの世界を商品化したブランド。先日まで初…

201510/20

午後の紅茶 ティードルチェ ショコララテ

本日発売のキリン「午後の紅茶 ティードルチェ ショコララテ」を夫にコンビニをはしごして買ってきてもらいました。スマヌ…!ちなみにサンクスでゲ…

201610/30

福嶋 吾然有さんグッズ

福嶋 吾然有(あさり)さんはいつか絶対原画をお迎えしたい猫作家さんのお一人。先日欲しかったカレンダーの通販が始まったので早速注文させて頂きま…

201612/4

最近の猫もの

渡辺あきおさんのアートプリント作品「友達」を好きなフレームで額装して頂きました。凛とした印象になったと思います。 (さらに&…

20157/26

Flehmenのチェーンバッグ

今年の2/2に誕生した猫好きによる猫好きのためのブランド、Flehmen(フレーメン)。この記事を読んで知ってからというものずっと気にはなっ…

20163/24

boogie-catさんの「ねこ顔刺繍がまくち」

boogie-catさんの「ねこ顔刺繍がまくち」がやってきました。「No12」とあったことから12作目なのかなと思います。他にも猫ちゃんがい…

20153/21

NiJiSuKeの黒猫iPhone6ケース

堅牢さには欠けても黒猫デザインのiPhone6ケースが欲しいなと思って(以前買ったものは残念ながら割れました) 発見したのが、このNiJi…

ページ上部へ戻る