Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20159/11

プニプニ肉球の香りハンドクリーム

今年の4月、フェリシモ猫部のお知らせを見て即予約したのが「プニプニ肉球の香りハンドクリーム」。なんと肉球の香りがするハンドクリームだそうです(人間用)。容器が本当に可愛い!

プニプニ肉球の香りハンドクリーム

中身はこんな感じ。香りは甘さを加えたポップコーン。色や感触も肉球を意識したとのこと。内容量は50gとかなりたっぷり。馴染みやすくベタつかずいい感じに潤います。サーシャの肉球とは違う香りと色だけど、コンセプトでもう完全にやられていたので大いに満足です。

プニプニ肉球の香りハンドクリーム

せっかくなのでサーシャと記念撮影。このハンドクリーム、サーシャにとってはどうやら美味しそうな香りがするようです。ぺろぺろは阻止しましたw

黒猫 サーシャ

関連記事

20163/13

最近の猫もの

新しい猫ものがいくつかたまってきたのでご紹介。下は小熊サトイさんの黒猫ポストカード。右が「一瞬」、左が「stamp here」。絵柄に惹かれ…

20165/28

laputtiさんの作品2つ

laputtiさんの絵のタッチに魅了されて、2作品お迎えしました。1つ目は「桜と和ネコ」というタイトル。3匹の猫が桜の絨毯の上にいる構図。ナ…

20161/27

ネーズさんの「2匹の木箱」

ネーズさんのところから白猫と黒猫が描かれた可愛い木箱が到着しました。幅と奥行きが12㎝ほどのサイズで、サーシャの首輪やキラキラボールを仕舞っ…

201512/29

「つくえのうえでねこあつめ」

ガチャガチャ系はキリがないと知りつつもいっこだけ…。「つくえのうえでねこあつめ」は10月中旬から登場しているもの。 (さらに…

nanacomaさんの「羊毛黒猫のブローチ」

minneにて暖かな可愛らしい羊毛ブローチなどを作っているnanacomaさんを知りました。 黒猫のブローチをお作りになっているのを拝見し…

201510/28

くまのしっぽさんの「ちいさなネコの世界 黒ネコのネックレス」

くまのしっぽさんのこの作品が頭から離れず、うちの子になって頂きました。いつもはクマ作品をお作りになっている作家さんですが、9-10月限定で猫…

201512/24

斑屋さんの「フェルトコースター(くろ)」

去年の夏に続き、斑屋さんから黒猫ものをお迎えしました。今回はフェルトコースター。勿体なくてコップは置けず、もっぱら飾ったり眺めたりしておりま…

ページ上部へ戻る