Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20159/11

プニプニ肉球の香りハンドクリーム

今年の4月、フェリシモ猫部のお知らせを見て即予約したのが「プニプニ肉球の香りハンドクリーム」。なんと肉球の香りがするハンドクリームだそうです(人間用)。容器が本当に可愛い!

プニプニ肉球の香りハンドクリーム

中身はこんな感じ。香りは甘さを加えたポップコーン。色や感触も肉球を意識したとのこと。内容量は50gとかなりたっぷり。馴染みやすくベタつかずいい感じに潤います。サーシャの肉球とは違う香りと色だけど、コンセプトでもう完全にやられていたので大いに満足です。

プニプニ肉球の香りハンドクリーム

せっかくなのでサーシャと記念撮影。このハンドクリーム、サーシャにとってはどうやら美味しそうな香りがするようです。ぺろぺろは阻止しましたw

黒猫 サーシャ

関連記事

20173/14

新宿FEWMANY&伊勢丹「猫・ネコ・NEKO アート展」

かなり過ぎてしまったのですが1月のある日のこと。新宿マルイアネックス3FにあるFEWMANYにお取り置き品を受け取りに。西村はるさんのフラッ…

みゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」に行ってきました

書くのがすっかり遅くなってしまいましたが、4/15から4/27まで開催されていたみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」を見に、4/26、高…

20156/22

かわいい猫パーツ

私はハンドメイドはしないのですが、猫モチーフの小さいパーツを見るとついつい買ってしまいます。小さくて可愛くて、見てしまったらもう駄目ですwこ…

201512/29

「つくえのうえでねこあつめ」

ガチャガチャ系はキリがないと知りつつもいっこだけ…。「つくえのうえでねこあつめ」は10月中旬から登場しているもの。 (さらに…

201610/30

福嶋 吾然有さんグッズ

福嶋 吾然有(あさり)さんはいつか絶対原画をお迎えしたい猫作家さんのお一人。先日欲しかったカレンダーの通販が始まったので早速注文させて頂きま…

20157/19

神保町にゃんこ堂に行ってきました

先日、神保町の交差点にある小さな本屋さん、姉川書店に行ってきました。お目当ては姉川書店内にある猫本を専門に扱う「にゃんこ堂」。猫好きの間では…

20157/19

パケ買いの猫飴

夫はPCで作業する時によく飴をお供にします。いつも2種類は切らさないように買っているのですが、先日買い物に行った夫が興奮気味にこんなんあった…

ページ上部へ戻る