Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20159/26

ねこらく工房FUKUMOMOさんの「黒猫の切手レジンキーホルダー」

ねこらく工房FUKUMOMOさんという作家さんから素敵なキーホルダーをお迎えしました。外国の黒猫デザインの切手を閉じ込めたもの。黒猫の魅力が引き立つデザインだと思います。

FUKUMOMO 黒猫 切手 レジンキーホルダー

調べてみましたら、キューバの切手で1997年に発行されたものみたいです。異国で発行された切手。どのような旅を経てやってきたのか…それを好きなところに持ち歩けるように加工して頂き、私の手元にやってきた…と考えるとロマンを感じてしまいます。お気に入りです。

関連記事

201512/29

「つくえのうえでねこあつめ」

ガチャガチャ系はキリがないと知りつつもいっこだけ…。「つくえのうえでねこあつめ」は10月中旬から登場しているもの。 (さらに…

コトフクさんのオレンジの首輪

気になっていたコトフクさんの首輪を注文させて頂きました。これでコトフクさんの首輪は3つ目かな?軽くて可愛くてお気に入りです。今回はオレンジ+…

サーシャの2台目のキャットタワー

少し前になりますが、サーシャのために2台目のキャットタワーを購入しました。よく考えて選んだのがこちらです。人気があるらしく入荷を待っての注文…

201512/31

つぐみさんの「のびのび黒さんのブローチ」

つぐみさんの可愛らしい「のびのび黒さんのブローチ」のご紹介です。Twitterで偶然目にしたこちらの作品がどうしても欲しくて、予告された販売…

20159/11

プニプニ肉球の香りハンドクリーム

今年の4月、フェリシモ猫部のお知らせを見て即予約したのが「プニプニ肉球の香りハンドクリーム」。なんと肉球の香りがするハンドクリームだそうです…

20163/13

最近の猫もの

新しい猫ものがいくつかたまってきたのでご紹介。下は小熊サトイさんの黒猫ポストカード。右が「一瞬」、左が「stamp here」。絵柄に惹かれ…

サーシャの名刺ができました!

サーシャの名刺を作ろう!と思い立ち、以前よりチェックしていた株式会社黎明美術印刷さんに依頼してみました。楽天に出店されているのですよ。メール…

ページ上部へ戻る