Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20159/26

ねこらく工房FUKUMOMOさんの「黒猫の切手レジンキーホルダー」

ねこらく工房FUKUMOMOさんという作家さんから素敵なキーホルダーをお迎えしました。外国の黒猫デザインの切手を閉じ込めたもの。黒猫の魅力が引き立つデザインだと思います。

FUKUMOMO 黒猫 切手 レジンキーホルダー

調べてみましたら、キューバの切手で1997年に発行されたものみたいです。異国で発行された切手。どのような旅を経てやってきたのか…それを好きなところに持ち歩けるように加工して頂き、私の手元にやってきた…と考えるとロマンを感じてしまいます。お気に入りです。

関連記事

20166/18

poco a pocoさんの「ネコネコ陶ブローチ-レモン&陶ピンバッチ-ビワっち」

poco a pocoさんの「ネコネコ陶ブローチ-レモン」「陶ピンバッチ-ビワっち」の2点がやってきました。今回も可愛らしいボックスに入って…

20159/30

まほめさんの「いろいろ出てくる絵の具ブローチ」

まほめさんのところからユニークで可愛らしいブローチがやってきました。「いろいろ出てくる絵の具ブローチ」のNeko色(黒)です。絵の具のチュー…

201511/23

gargleの猫バレッタ

gargle(ガーグル)の猫バレッタが到着。白・ゴールド・黒の猫フェイスが3つ連なったデザインです。ゴールドではなく赤が入っているバージョン…

201512/31

konekoneさんの「赤い花束を持つ猫のブローチ 黒猫Ver.」

konekoneさんの新しい作品が到着!前回ご紹介した4匹に加え、これで5匹目となります。今回も封筒から既に作品は始まっているのでした。郵便…

201612/24

最近の猫もの

黒猫と白猫のクリスマスカード。黒猫はブッシュ・ド・ノエルに、白猫は苺ショートケーキにそれぞれ収まっています。 (さらに&he…

201612/24

laputtiさんの「サプライズ」

laputtiさんの原画「サプライズ」を縁あってお迎えしました。この方の描く動物、中でも猫が大好きなのですが、すぐに売れてしまうのでなかなか…

201511/13

おがわみわさんの「miaow band ( mille-feuille )」

私にとって2本目になるおがわみわさんのリングをご紹介します。ミルフィーユシリーズの「9lives+」に続き、今回は同シリーズの「miaow …

ページ上部へ戻る