Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20159/30

まほめさんの「いろいろ出てくる絵の具ブローチ」

まほめさんのところからユニークで可愛らしいブローチがやってきました。「いろいろ出てくる絵の具ブローチ」のNeko色(黒)です。絵の具のチューブから出てきたのはなんと黒猫ちゃん!これはお出かけに連れていかないとね。猫はにゅるっとする瞬間があるので、チューブと非常に相性がいいように思えますw

まほめさん いろいろ出てくる絵の具ブローチ 黒猫

以前お迎えしていた白猫ちゃんと一緒に。今回本命だった黒猫ちゃんがやってきてくれて嬉しいです。最近はどうも黒猫ものを基本に、白猫ものにも惹かれてきております。もしやフラグか…?並べてつけたらとてもラブリーなのでした。

まほめさん いろいろ出てくる絵の具ブローチ 黒猫 白猫

チューブから出てくるのは黒猫白猫だけではありません。他にも色々仲間がいるので、気になった方はギャラリーへ。CAT PANCAKE色は大人気で瞬殺だったそうですが、また再販があるようです。チャンス…!

関連記事

20162/29

103さんの「もっちり猫さんブローチ」

103さんの「もっちり猫さんブローチ」をご紹介します。もふっとしてポチっとした目が可愛らしい猫ちゃん!様々な柄の猫がいましたが、その中からま…

20163/29

ナッスンさんの「陶ブローチ 賢治の猫」

ナッスンさんの作品「陶ブローチ 賢治の猫」をご紹介します。兎もありましてそちらも素晴らしかったですが、やはり猫をお願いすることに。試作された…

多田すみえ先生のポーチ&サーシャの嬉しかったこと

猫に関する総合情報サイトmofoo(モフー)。その姉妹サイトであり猫に関するお買い物ができる通販サイトMoflia(モフリア)にて現在、「多…

20152/24

kurikoさんの「額縁ブローチ」

kurikoさんの素敵なブローチを発見して一目惚れ。 最近なんだか暖かい日があって、確実に春は近づいてきているんだなあと考えていたので心情…

laputtiさんの作品再び「サーシャ」

先日ご紹介した素敵な絵をお描きになるlaputtiさん。この方にサーシャを描いて頂けたらいいなあ…と思っていましたが、チャンス到来しました。…

20173/14

シャ・ノワールからお取り寄せ3回目

大阪の洋菓子店、シャ・ノワールからお取り寄せも3回目になりました(1回目、2回目)。お取り寄せと言っても今回はBASEのショップからです。つ…

20163/27

最近の猫もの

以前購入したネコメモリ(記事内商品リンクは現在Not Found。現時点での販売ページはこちら)のトートバッグがあると知り、小さいほうのSサ…

ページ上部へ戻る