Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20159/30

まほめさんの「いろいろ出てくる絵の具ブローチ」

まほめさんのところからユニークで可愛らしいブローチがやってきました。「いろいろ出てくる絵の具ブローチ」のNeko色(黒)です。絵の具のチューブから出てきたのはなんと黒猫ちゃん!これはお出かけに連れていかないとね。猫はにゅるっとする瞬間があるので、チューブと非常に相性がいいように思えますw

まほめさん いろいろ出てくる絵の具ブローチ 黒猫

以前お迎えしていた白猫ちゃんと一緒に。今回本命だった黒猫ちゃんがやってきてくれて嬉しいです。最近はどうも黒猫ものを基本に、白猫ものにも惹かれてきております。もしやフラグか…?並べてつけたらとてもラブリーなのでした。

まほめさん いろいろ出てくる絵の具ブローチ 黒猫 白猫

チューブから出てくるのは黒猫白猫だけではありません。他にも色々仲間がいるので、気になった方はギャラリーへ。CAT PANCAKE色は大人気で瞬殺だったそうですが、また再販があるようです。チャンス…!

関連記事

201510/23

可愛革さんの「牛革のネコさんブローチ」

革雑貨をお作りになっていらっしゃる可愛革(かわかわ)さんの「牛革のネコさんブローチ」(三毛・ねる)がやってきました。目にした時からすごく欲し…

20156/26

るりさんの「青いネコさんブローチ」

るりさんの猫をお迎えしました。プラバンで動物を中心に作られている作家さんです。3㎝ほどの小さい青い猫がにこっと微笑んでいるのにすっかりやられ…

20167/8

最近の猫もの

最近やってきた猫ものたちをご紹介。テオ・ジャスミンのトートバッグをLサイズに続き、Sサイズもゲット。個展の時に多田すみえ先生がご興味を示され…

多田すみえ先生のサーシャ版画が届きました

先日行われました多田すみえ先生の「猫展」にて展示されたサーシャの版画が届きました。いつもすぐに送って下さるので恐縮なのです…が嬉しい!なんと…

20162/20

konekoneさんの「猫は入りたがるブローチ~茶碗猫~」

konekoneさんの新作「猫は入りたがるブローチ~茶碗猫~」が到着しました。どきどき…!やはり今回も封筒が可愛いのです!こちらの作品が届い…

20157/18

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ1/6

猫リョーシカポーチやヘアターバンなどに続き、またしてもフェリシモ猫部にやられました。今回は全6回の「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」…

サーシャのホワイトデー首輪

ホワイトデーにかこつけてサーシャに新しい首輪を買いました。 ちょっと前から欲しかった猫の首輪を専門に作っていらっしゃるmauhaさんの「猫…

ページ上部へ戻る