Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20159/30

まほめさんの「いろいろ出てくる絵の具ブローチ」

まほめさんのところからユニークで可愛らしいブローチがやってきました。「いろいろ出てくる絵の具ブローチ」のNeko色(黒)です。絵の具のチューブから出てきたのはなんと黒猫ちゃん!これはお出かけに連れていかないとね。猫はにゅるっとする瞬間があるので、チューブと非常に相性がいいように思えますw

まほめさん いろいろ出てくる絵の具ブローチ 黒猫

以前お迎えしていた白猫ちゃんと一緒に。今回本命だった黒猫ちゃんがやってきてくれて嬉しいです。最近はどうも黒猫ものを基本に、白猫ものにも惹かれてきております。もしやフラグか…?並べてつけたらとてもラブリーなのでした。

まほめさん いろいろ出てくる絵の具ブローチ 黒猫 白猫

チューブから出てくるのは黒猫白猫だけではありません。他にも色々仲間がいるので、気になった方はギャラリーへ。CAT PANCAKE色は大人気で瞬殺だったそうですが、また再販があるようです。チャンス…!

関連記事

201512/31

「魅惑の黒猫 知られざる歴史とエピソード」

このタイトル。そしてこの真っ黒な装丁。小口も黒に塗装してある徹底ぶり。この本をスルーできようか?いやできるわけがない。というわけで160ペー…

201512/29

sunosunoさんの黒猫お正月リース

我が家はサーシャがいるのでクリスマスツリーは今のところ諦めています。飾るのはリースと小物のみ。お正月も何か素敵なリースがあったらいいなと色々…

多田すみえ先生のサーシャ版画が届きました

先日行われました多田すみえ先生の「猫展」にて展示されたサーシャの版画が届きました。いつもすぐに送って下さるので恐縮なのです…が嬉しい!なんと…

サーシャの2台目のキャットタワー

少し前になりますが、サーシャのために2台目のキャットタワーを購入しました。よく考えて選んだのがこちらです。人気があるらしく入荷を待っての注文…

chou-chinois(シュ・シノワ)さんの「chat noir #13」

chou-chinois(シュ・シノワ)さんという刺繍作家さんと出会ったのは以下の作品「モカ-nyanrozette #02」がきっかけでし…

201610/29

atumiさんの「七宝焼きブローチ にゃんこ夢中」

atumiさんの「七宝焼きブローチ にゃんこ夢中」が到着。やんちゃなポーズの猫の前肢からパールが揺れる可愛いデザインなのです。縦にも横にもつ…

20157/12

OSHAMAさんの「刺繍ブローチ 春待ちねこ」

刺繍作家のOSHAMAさんのところから小さな三毛猫がやってきました。いつもはどうしても黒猫ばかりを選びがちなのですが、この佇まいが忘れられず…

ページ上部へ戻る