Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20159/30

まほめさんの「いろいろ出てくる絵の具ブローチ」

まほめさんのところからユニークで可愛らしいブローチがやってきました。「いろいろ出てくる絵の具ブローチ」のNeko色(黒)です。絵の具のチューブから出てきたのはなんと黒猫ちゃん!これはお出かけに連れていかないとね。猫はにゅるっとする瞬間があるので、チューブと非常に相性がいいように思えますw

まほめさん いろいろ出てくる絵の具ブローチ 黒猫

以前お迎えしていた白猫ちゃんと一緒に。今回本命だった黒猫ちゃんがやってきてくれて嬉しいです。最近はどうも黒猫ものを基本に、白猫ものにも惹かれてきております。もしやフラグか…?並べてつけたらとてもラブリーなのでした。

まほめさん いろいろ出てくる絵の具ブローチ 黒猫 白猫

チューブから出てくるのは黒猫白猫だけではありません。他にも色々仲間がいるので、気になった方はギャラリーへ。CAT PANCAKE色は大人気で瞬殺だったそうですが、また再販があるようです。チャンス…!

関連記事

20157/10

【パルナートポック×クイールキャラメリゼ】ふぐふぐねこリング

パルナートポックとクイールキャラメリゼのコラボ商品のこのリング。猫のヒゲが生えているぷっくりした部分はウィスカーパッドといいますが、その部分…

20163/30

Y-薫さんの「黒猫の毛糸刺繍のブローチ」

Y-薫さんの「黒猫の毛糸刺繍のブローチ」と目が合ってしまいました。というわけで可愛い黒猫ちゃんがうちの子に。サーシャと同じグリーン系の生き生…

サーシャ名刺を掲載して頂きました

今年の3月に黎明美術印刷さんに作って頂いたサーシャ名刺。お渡しする方にはおかげさまで大好評を頂いております。この度、制作実例集としてサーシャ…

201612/24

最近の猫もの

黒猫と白猫のクリスマスカード。黒猫はブッシュ・ド・ノエルに、白猫は苺ショートケーキにそれぞれ収まっています。 (さらに&he…

初ハーネス&リード

先月九州で大きな地震があったこともあり、まだ買わずにいたサーシャ用のハーネスとリードを買いました。出番がないことを祈るのみですが備えは大切で…

20159/12

「ねこ柄まにあ」

「ねこ柄まにあ」という本をちょっと前に買いました。表紙の後ろ姿が可愛いこの本は3600匹にのぼる外猫から猫の毛柄を分類し、データ化、徹底分析…

翠静 藍さんの「丸まり猫ブローチ」

minneで素敵な作家さんを発見!翠静 藍さんという方です。 黒猫のブローチを作って頂けないかとお願いしたところ、なんとサーシャをモデルに…

ページ上部へ戻る