Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20159/27

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ4/6

フェリシモ猫部もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の4回目がやってまいりました。今回はハチワレ猫。なんだかもっちりしています。やはり貫録あり。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

後ろ姿。尻尾が太目で可愛いのです。内布はブルーのストライプになっていました。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

今回もしっかり肉球を強調。刺繍なのが良いと思います。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

今まで来た4匹大集合。残るはあと2回、黒猫とキジトラのはず。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

写真を撮っているとサーシャがわくわく顔になっていました。サーシャはこのポーチが大好きで隙あらばしゃぶろうとしてきます。もふもふなのがお好みのよう。それが4匹集合しているのでどれからしゃぶってやろうと考えているのかも。転げまわって遊んだ後なので点々とゴミをつけていますw

黒猫 サーシャ

関連記事

atelier twinkleさんの「猫のネックレス~ジジ~」

ステンドグラス作家のatelier twinkleさんに美しいネックレスを作って頂きました。 耳を大きめでとお願いしましたら、素敵なタイト…

20163/13

最近の猫もの

新しい猫ものがいくつかたまってきたのでご紹介。下は小熊サトイさんの黒猫ポストカード。右が「一瞬」、左が「stamp here」。絵柄に惹かれ…

201510/22

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ5/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の5回目がやってまいりました。残すところはあと一回で今回はキジトラ。ベテランの風格。…

201610/23

【パルナートポック】限定カラー グッサンピアス

このツイートを拝見して心ざわめいたのですが、行く時間がない…しかし黒猫バージョン…どうしても欲しい!というわけで先日吉祥寺に行ったついでに超…

201512/29

ウツミエマさんの黒猫ポーチ

先月購入したものですがとても素敵なのでご紹介。ウツミエマさんの「秋の森で」というタイトルがついたポーチです。作者さんは複数の猫とお暮らしらし…

20163/27

最近の猫もの

以前購入したネコメモリ(記事内商品リンクは現在Not Found。現時点での販売ページはこちら)のトートバッグがあると知り、小さいほうのSサ…

20156/3

rainy*sunnyさんの「怒ったねこのブローチ」

rainy*sunnyさんから素敵なブローチをお迎えしました。 この作家さんはCreemaにも出品されているのですが、そこで始めて知りまし…

ページ上部へ戻る