Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20159/27

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ4/6

フェリシモ猫部もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の4回目がやってまいりました。今回はハチワレ猫。なんだかもっちりしています。やはり貫録あり。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

後ろ姿。尻尾が太目で可愛いのです。内布はブルーのストライプになっていました。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

今回もしっかり肉球を強調。刺繍なのが良いと思います。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

今まで来た4匹大集合。残るはあと2回、黒猫とキジトラのはず。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

写真を撮っているとサーシャがわくわく顔になっていました。サーシャはこのポーチが大好きで隙あらばしゃぶろうとしてきます。もふもふなのがお好みのよう。それが4匹集合しているのでどれからしゃぶってやろうと考えているのかも。転げまわって遊んだ後なので点々とゴミをつけていますw

黒猫 サーシャ

関連記事

20157/22

ポタリングキャットのピンズ

ポタリングキャットのピンズコレクションのうち、黒猫が登場している3種類を購入しました。3cmにも満たないサイズのピンズは大変可愛く、どこにで…

201512/29

sunosunoさんの黒猫お正月リース

我が家はサーシャがいるのでクリスマスツリーは今のところ諦めています。飾るのはリースと小物のみ。お正月も何か素敵なリースがあったらいいなと色々…

20156/18

空木さんの「ねこまるポーチ」

空木さんと仰る作家さんの「ねこまるポーチ(サビと金魚)」に目が留まりました。いつも基本的には黒猫モノばかりに惹かれるというのに、このサビ猫ち…

atelier twinkleさんの「猫のネックレス~ジジ~」

ステンドグラス作家のatelier twinkleさんに美しいネックレスを作って頂きました。 耳を大きめでとお願いしましたら、素敵なタイト…

20154/5

ツメサキの世界さんの「月からきた猫」

可愛い黒猫のピンバッジを発見して一目惚れ。 「こんな可愛いのあるよ!」と夫に見せると「俺も欲しい!」と即答。 作者はツメサキの世界さん。…

20167/4

諏訪憲二さんの黒猫

色々検索していた途中で偶然に諏訪憲二さんという画家さんを知りました。2012年にお亡くなりになっている方です。動物画を中心にたくさんの作品を…

20163/24

boogie-catさんの「ねこ顔刺繍がまくち」

boogie-catさんの「ねこ顔刺繍がまくち」がやってきました。「No12」とあったことから12作目なのかなと思います。他にも猫ちゃんがい…

ページ上部へ戻る