Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201510/8

L’shantyさんの「シルエットチャームねこ」

L’shanty(シャンティー)さんの「シルエットチャームねこ」の黒猫を2匹お迎えしました。首輪の色は10色の中から選べるのです。夫とお揃いで、首輪だけ色違いにしました。ちょっと大きめサイズですが、シンプルで革製なので男性でもつけられると思います。革は良い…!

L'shantyさん シルエットチャームねこ

関連記事

20164/28

kanaeccoさんの黒猫ブローチ

kanaeccoさんの作品をお迎えするのはこれで2回目になります。単色の猫は毛の表現が難しいと思うのですが、美しく刺繍されています。まるっと…

20158/10

猫のポストカード

色々ポストカードを買ってみました。渡辺あきおさんのポストカード。「日本昔ばなし」の美術背景をご担当し、虫プロダクションにてアニメ制作をされて…

20163/27

林檎屋さんの「ブラッドムーンと猫」

ずっと気になっていた林檎屋さんの作品をついにお迎えしました。嬉しい!「ブラッドムーンと猫」という名前のトップ。猫が槌目仕上げの月につかまって…

20159/25

翠静 藍さんの「洋書と猫のブローチ」と「街並みブローチ」

翠静 藍さんのブローチをお迎えするのはこれで2回目になります。「洋書と猫のブローチ」と「街並みブローチ」です。 (さらに&h…

多田すみえ先生のサーシャ版画が届きました

先日行われました多田すみえ先生の「猫展」にて展示されたサーシャの版画が届きました。いつもすぐに送って下さるので恐縮なのです…が嬉しい!なんと…

20167/7

laputtiさんの「ライム嫌い」

laputtiさんの作品「ライム嫌い」をお迎えしました。これで4作目。ライム嫌いな2匹がギュッと寄り添っていて可愛くて可愛くて。この方のタッ…

20156/2

watapocoさんの「wakakusa nyanco」

minne内を色々見て回っていて心惹かれるフォルムの猫作品を発見。 watapocoさんという方の作品でした。 早速フォローさせて頂いた…

ページ上部へ戻る