Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201510/8

L’shantyさんの「シルエットチャームねこ」

L’shanty(シャンティー)さんの「シルエットチャームねこ」の黒猫を2匹お迎えしました。首輪の色は10色の中から選べるのです。夫とお揃いで、首輪だけ色違いにしました。ちょっと大きめサイズですが、シンプルで革製なので男性でもつけられると思います。革は良い…!

L'shantyさん シルエットチャームねこ

関連記事

201512/29

sunosunoさんの黒猫お正月リース

我が家はサーシャがいるのでクリスマスツリーは今のところ諦めています。飾るのはリースと小物のみ。お正月も何か素敵なリースがあったらいいなと色々…

20153/17

atelier HASUさんの「羊毛黒ねこのがまぐち」

atelier HASUさんのところから黒猫のがま口が届きました。 黒猫のは売り切れていたのですが、お願いをしてみたら再度お作り頂けること…

201512/29

「つくえのうえでねこあつめ」

ガチャガチャ系はキリがないと知りつつもいっこだけ…。「つくえのうえでねこあつめ」は10月中旬から登場しているもの。 (さらに…

201510/25

「黒ねこのおきゃくさま」

お買い物中にたまたまサムネイルで発見し、この絵本の表紙に惹かれて思わず購入しました。雪の中を歩く黒猫の美しいこと。イラストは山内ふじ江さんと…

20156/13

【パルナートポック】クララネックレス&グッサンピアス

パルナートポックで欲しかったものが入手できてほくほくです。 去年の10月に痛恨の寝坊で買えなかったクララネックレス。それが先月末に会員&数…

201512/21

フェリシモ「猫のしっぽふりふり手袋」

現在は既に販売終了しておりますが、先日フェリシモさんから「スマートフォン対応 猫のしっぽふりふり手袋」が届きました。柄は全3種でサバトラと白…

20165/29

最近の猫もの

最近の猫ものを。私の出身地である北海道札幌市にあるアトリエルートスリーの七宝焼きの黒猫ネックレス。私を魅了してやまない技法の一つの七宝焼き。…

ページ上部へ戻る