Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201510/8

L’shantyさんの「シルエットチャームねこ」

L’shanty(シャンティー)さんの「シルエットチャームねこ」の黒猫を2匹お迎えしました。首輪の色は10色の中から選べるのです。夫とお揃いで、首輪だけ色違いにしました。ちょっと大きめサイズですが、シンプルで革製なので男性でもつけられると思います。革は良い…!

L'shantyさん シルエットチャームねこ

関連記事

サーシャがやってきて2年が経ちました

サーシャが我が家にやってきて今日で2年が経ちました。体重は現在4500gで健康そのもの。人間に換算すると約23~27歳とのこと。一番活力ある…

201511/13

おがわみわさんの「miaow band ( mille-feuille )」

私にとって2本目になるおがわみわさんのリングをご紹介します。ミルフィーユシリーズの「9lives+」に続き、今回は同シリーズの「miaow …

病院に行ってきました

先日、右耳外側先端付近にポツンと出来物が出てしまったサーシャ。治らないので6/1に病院に行ってまいりました。キャリーバッグを出した途端に病院…

20156/2

watapocoさんの「wakakusa nyanco」

minne内を色々見て回っていて心惹かれるフォルムの猫作品を発見。 watapocoさんという方の作品でした。 早速フォローさせて頂いた…

20162/3

pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」

くろねこ、キーウィとキウイに続き、pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」がやってきました。くろねこの仲間が欲しくて再販を待っていた…

20153/21

NiJiSuKeの黒猫iPhone6ケース

堅牢さには欠けても黒猫デザインのiPhone6ケースが欲しいなと思って(以前買ったものは残念ながら割れました) 発見したのが、このNiJi…

20166/27

あすきなまこさんの「七宝焼・茶トラねこの大きなブローチ」

あすきなまこさんのところから2つ目の作品「七宝焼・茶トラねこの大きなブローチ」をお迎えしました。黒猫ものを多く選ぶ私ですが心射抜かれたら例外…

ページ上部へ戻る